久々にラーメン!!!

| コメント(14) | トラックバック(0)

 

以前、AKIRAさんのブログで知り、紹介しかけたラーメン屋さん。

定休日に行ってしまい食べれなかった「一幸」さんへ

釣りのせいで(笑) なかなか行けてませんでしたが、

約2カ月ぶりに行ってきました!!!

 

今度こそ食べるぞ〜〜〜!!!

 

101110-1.jpg

この日は定休日の火曜日ではなく月曜日。

営業時間もしっかりみて12時前に着きました!!

 

うんうん、ばっちりや〜〜〜!!!

 

ん????

 

でも、なんかおかしい・・・・

 

なんか活気がないなぁ・・・

 

のれんをくぐると・・・

 

「一生懸命営業中」の札が!

 

よしよし。

 

えっ???????

 

101110-2.jpg

えっ?????(2回目(笑))

 

なんでやね〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん!!!!!!

 

夜だけの営業?

 

夜だけの営業?(2回目(笑))

 

いやいや、今昼やし・・・・

ってことは、がちゃがちゃ開かない・・・(当たり前(笑))

 

がび〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん!!!

 

またや・・・・・・

 

誠に勝手ながら・・・・・・・ 確かに(笑)

 

まぁお店も色々事情があるんやろうし、しょうがないですよね・・・

 

こうなっては仕方がないので

 

101110-3.jpg

隣の餃子の王将へ(笑)

お店オリジナルの定食があったのでそれに決定!

 

101110-4.jpg

 

マーなんちゃら定食です(笑)。

正直、まぁまぁな感じかな(笑)

 

あ〜〜〜ここのラーメンいつになったら食べれるのだ〜〜

 

ポスティングの旅。

今日のポスティングはほぼ夜のみ。

でも、

21187歩 距離 約13キロ。

夜だけにしては、けっこう頑張ったかな。

 

合計 99812歩  距離約60キロ。

まだ 京都 よさの(与謝野)です。

名産は つばき だそうです。

 

 

ブログランキングに参加しております!

1日1回の応援3ポチっとお願いいたします!!

コメント残していって頂ければ必ずコメント&応援ポチッとさせて頂きます!

記事に関係のないコメントなどは削除させて頂きますのでご了承ください。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 茶の湯・茶道へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン
blogram

人気ブログランキングへ
人気ブログ

Ctrlキーを押しながらポチ、ポチ、ポチっと

して頂ければ一気に押して頂けます!

 

topkuro.jpg

 京都の楽焼の抹茶椀、和風時計のお店です!

こちらにも是非一度ご来店ください!!

taishiより 

 



ブログランキングに参加しております!

1日1回の応援3ポチっとお願いいたします!!

記事に関係のないコメントなどは削除させて頂きますのでご了承ください。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 茶の湯・茶道へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン
blogram

人気ブログランキングへ
人気ブログ

Ctrlキーを押しながらポチ、ポチ、ポチっと

して頂ければ一気に押して頂けます!

 

topkuro.jpg

 京都の楽焼の抹茶椀、和風時計のお店です!

こちらにも是非一度ご来店ください!!

taishiより

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.hairwithyou.com/mt/mt-tb.cgi/398

コメント(14)

なかなか辿り着けませんね〜。
しかし、「今日はこの店や!」と決めて行ったときに閉まっている・・・あのなんとも言えない脱力感。
分かります!

そりゃ、「マーなんちゃら定食」(←あいかわらずツボ)も
まあまあ、になりますよね。

次回こそ!
再チャレンジ期待しております!!

な、、、なんで寄らんのぉ〜〜!!!!
ウチの店は隣の隣ですよん(笑)
あ〜あ、来てくれたら向かいのハワイアンで食べようと思ってたのに…。
ここね、職人さんがやめたし、昼間閉めてはるねん。
なんか、大変みたいやわ。

不景気と関係してるんでしょうかね

この町のひとつのレストランは

営業をやめました

追えば追うほど食べたくなりますね!

応援ポチポチポチ

なんだか・・・・
美味しそうな雰囲気が漂うお店・・・・・^^

あ〜
ラーメン食べたい^^

taishiさんには 申し訳ないのですが・・・・くすっ・・・と笑っちゃいました^^;

そりゃ 二度見しますわぁ

次なる挑戦に 応援のぽちっ☆☆☆ (出来ればも一度笑いたい〜っ!?)

今日も応援完了です。

すっかり筋トレにはまってる僕です(笑)

ラーメン屋さんは 残念なことでしたが
うりぼうと みわちゃんは みられてよかったですね。

とっても可愛いでしょ♡ スゴイ人だかりですね。
毎日 これだけの人に囲まれているのですから
本人たちも 大変です。

以前は もっと気楽に見られたのですって・・・
小さい動物園ですが いい雰囲気ですね。

ポチポチポチ

コメントする

 

プロフィール

 
 
     
  • 中野 大士" 中野 大士(なかのたいし)

    肩書き
    ○京都生まれの32歳
    ○京都 奈良屋 店主
    ○美容室勤務
    ○居酒屋バイト終了
    ○釣りバカ(エギング)
    ○フットサラー
    ○料理人(素人です)
    ○実は二級建築士
    ○バイク乗り(とうとう復活)
    ○恋愛相談カウンセラー
    ○読書家(マンガ 小説など)
    ○茶道家(嘘です)
    ○陶芸家(自称)…etc     
 
 

ウェブページ

2013年11月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
OpenID対応しています OpenIDについて

最近のコメント

このブログ記事について

このページは、taishiが2010年11月11日 00:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「福知山動物園へ行ってきました!」です。

次のブログ記事は「生き方探究チャレンジ体験!!(1日目)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

http://www.pecope.com

run-periodic-tasksスクリプトを実行中です...