秋をめでる 陶芸体験!

| コメント(4) | トラックバック(0)

 

少し先になりますが

父の勤める松楽工房で陶芸体験会をするそうなんで

少しご紹介。

120922-1.jpg

クリックしてもらったら大きくなります

 

2時間程度の時間ですが 

陶芸体験とお抹茶一服、紅葉も見れ

あとまぁ一番は普段見れない工房の中がみれるというのが

面白いんじゃないかなと思います

 

紅葉はタイミングにもよりますが

タイミング合えば、自然いっぱいの山奥なんで

なかなか綺麗ですよ

夜にいけばライトアップもするそうです

 

詳しくは上の画像に連絡先が載ってますのでお問合せしてみてください

 

残念ながら僕は当日仕事なので行けませんが

普段はこういうこと あまりしないのでお近くの方は是非!

せっかくやしお近くの方以外も(笑) 是非!! 

 

先着順になると思いますので

お申込みはお早めに〜〜

 



ブログランキングに参加しております!

1日1回の応援3ポチっとお願いいたします!!

記事に関係のないコメントなどは削除させて頂きますのでご了承ください。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 茶の湯・茶道へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン
blogram

人気ブログランキングへ
人気ブログ

Ctrlキーを押しながらポチ、ポチ、ポチっと

して頂ければ一気に押して頂けます!

 

topkuro.jpg

 京都の楽焼の抹茶椀、和風時計のお店です!

こちらにも是非一度ご来店ください!!

taishiより

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.hairwithyou.com/mt/mt-tb.cgi/876

コメント(4)

一度はやってみたい陶芸。
ロクロを回してみたい。。。
でも京都までは行けません。。。くすん
しかも紅葉時期に「人間」観光したくない(爆)

素敵なイベントですね。
風流と工芸を 一度に楽しめるのですもの♪

そういえば たいちゃんの黒楽焼、 楽しんでいますか?
お嫁ちゃんに お手前を一服。
カッコいいとこ 見せてあげて〜〜♪

ポチポチポチ☆

京都、紅葉、陶芸、お茶・・・
素晴らしいっ!!!
一度は体験したい陶芸。
私の場合はきっと「イィィィイイ!!」ってなるかもしれませんが(爆)

でも工房の中を見る機会って、そんなにないですもんね〜。
この辺りで京都に行こうと思っていますが、月末になるかな・・・

コメントする

 

プロフィール

 
 
     
  • 中野 大士" 中野 大士(なかのたいし)

    肩書き
    ○京都生まれの32歳
    ○京都 奈良屋 店主
    ○美容室勤務
    ○居酒屋バイト終了
    ○釣りバカ(エギング)
    ○フットサラー
    ○料理人(素人です)
    ○実は二級建築士
    ○バイク乗り(とうとう復活)
    ○恋愛相談カウンセラー
    ○読書家(マンガ 小説など)
    ○茶道家(嘘です)
    ○陶芸家(自称)…etc     
 
 

ウェブページ

2013年11月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
OpenID対応しています OpenIDについて

最近のコメント

このブログ記事について

このページは、taishiが2012年9月22日 22:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「結婚式 2012.9.17 その2」です。

次のブログ記事は「結婚式 2012.9.17 漫才本番」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

http://www.pecope.com

run-periodic-tasksスクリプトを実行中です...