入籍しました!

| コメント(6) | トラックバック(0)

 

なんやかんや忙しく

いつまでも出せずにいましたが

先週の8/22に婚姻届を出してきました。

せっかくなんで

 

  120829-1.jpg

 

これが婚姻届

緑だと思っていたら茶色でした(笑)

よくテレビでみかけるのは婚姻届ではなく離婚届で

そっちが緑のんやったんですね(笑)

 

仕事が終わってから時間外に亀岡市役所にもっていったんですが

時間外に持っていくと係りの人ではなく

守衛さんに渡すことになるので

なんかサラッと終わって実感ないとかって聞いていたのですが

 

行ってみると 年配の守衛さんが2人いて

用紙に記入漏れがないか確認してくれ

 

最後に2人共が帽子をとり 笑顔で声をそろえて

「おめでとうございます」と言ってくれて

少し嬉しかったです(笑)

 

まぁ何にせよやっと出せました

 

これから頑張っていかねば!!

 

あっブログのタイトルは結婚式まではこのままでいきますね

 

まだ・・・何にするか思いつきませんが・・・(笑)

 

あと、このブログもだいぶ重たくなってきたので

そのタイミングでアドレスも変更すると思いますが 

よろしくお願い致します

 



ブログランキングに参加しております!

1日1回の応援3ポチっとお願いいたします!!

記事に関係のないコメントなどは削除させて頂きますのでご了承ください。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 茶の湯・茶道へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン
blogram

人気ブログランキングへ
人気ブログ

Ctrlキーを押しながらポチ、ポチ、ポチっと

して頂ければ一気に押して頂けます!

 

topkuro.jpg

 京都の楽焼の抹茶椀、和風時計のお店です!

こちらにも是非一度ご来店ください!!

taishiより

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.hairwithyou.com/mt/mt-tb.cgi/870

コメント(6)

おめでとーございます!!
これからいよいよお忙しいと思います。
お二人で素敵なご家庭を築いて下さいね!!

タイトルねぇ・・・
やはり「三十路男の独身でない奮闘記」でいいんじゃないかな〜とか思ったり、思わなかったり。
三十路を超えたら「三十路男でない男の独身でない奮闘記」で
いいんじゃないかな〜、とも思ったり、思わなかったり(爆)

すいません・・・
おめでたい記事に、いつもの調子で書いてしまった・・・

おめでとう!!たいちゃん~!!

まあまあまあまあっっっおめでとう〜〜〜〜〜〜♪♪♪
彼女を幸せにしないと殴りに行くからね〜〜〜〜(爆)
さぶさん同様、お二人でステキな家庭を築いていってくださいね♪

婚姻届。。。書いたけど提出したのしダンナ父なので感動もガッカリも未経験。。。ヾ(´ー`)ノ
幸せな話題はみんながうれしい!!
しんこんさ〜〜〜〜〜〜んばんざ〜〜〜〜〜〜い(笑)

わ〜〜♡

たいちゃん ご結婚おめでとうございます〜〜!

これからは お二人で幸せなご家庭を築いてください。
新婚さんの ご様子の記事 楽しみに待っていますね〜♪

ポチポチポチ

遅れましたがぁ〜
嵐を呼ぶ男? たいちゃん ご結婚おめでとうございまぁーす。
当日を楽しみにしてまーす♪

コメントする

 

プロフィール

 
 
     
  • 中野 大士" 中野 大士(なかのたいし)

    肩書き
    ○京都生まれの32歳
    ○京都 奈良屋 店主
    ○美容室勤務
    ○居酒屋バイト終了
    ○釣りバカ(エギング)
    ○フットサラー
    ○料理人(素人です)
    ○実は二級建築士
    ○バイク乗り(とうとう復活)
    ○恋愛相談カウンセラー
    ○読書家(マンガ 小説など)
    ○茶道家(嘘です)
    ○陶芸家(自称)…etc     
 
 

ウェブページ

2013年11月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
OpenID対応しています OpenIDについて

最近のコメント

このブログ記事について

このページは、taishiが2012年8月29日 21:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「金沢駅〜〜」です。

次のブログ記事は「また草刈り・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

http://www.pecope.com

run-periodic-tasksスクリプトを実行中です...