金沢 近江町市場 魚旨

| コメント(4) | トラックバック(0)

 

結婚式まで とうとう10日を切り やることいっぱいで

あせりまくりのtaishiです(笑)

 

金沢旅行もうちょっと続きま~す

とか、書きながら全然書いてませんでしたが

久々に更新です。

 

金沢では有名な近江町市場にて2日目昼食〜〜

120908-1.jpg

近江町市場〜

お盆休みでしたが、そんなにめちゃめちゃ人が多いわけでもなく

程良い感じ〜

 

ここで事前に調べておいた

120908-2.jpg

近江町市場「魚旨」さんに入店!

オープンすぐに行ったので空いてましたが

帰るころには満席になってました

 

他にも有名店はあるんですが

ここは海鮮丼の上の造りが分厚いと評判。

 

せっかくなんで一番ええやつ「特得近江町盛」を注文!!

値段は事前に調べたら2300円やったのに値上がりしてましたけどね(笑)

 

120908-3.jpg

それがこちら!!

 

えっ?

 

わかりにくい??

 

では・・・

 

120908-4.jpg

ど〜〜〜〜ん!!!

海鮮丼がど〜〜〜〜ん!!!!

とか書いてみたいお年頃〜〜〜(爆)

 

確かに上にのってるものはどれも大きく

写真映えもしますね〜

味は・・・すごく美味し〜〜いんですが

前の日に食べた回転すしが美味過ぎて・・・

比べるとちょっと落ちるかな・・・

 

まぁでも観光客にはウケルやろうしこれはこれでいいんでしょう!

 

まぁまぁ満足でした

 

金沢はもうちょっと続くかも・・・

とかまた書いてみたりしときます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



ブログランキングに参加しております!

1日1回の応援3ポチっとお願いいたします!!

記事に関係のないコメントなどは削除させて頂きますのでご了承ください。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 茶の湯・茶道へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン
blogram

人気ブログランキングへ
人気ブログ

Ctrlキーを押しながらポチ、ポチ、ポチっと

して頂ければ一気に押して頂けます!

 

topkuro.jpg

 京都の楽焼の抹茶椀、和風時計のお店です!

こちらにも是非一度ご来店ください!!

taishiより

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.hairwithyou.com/mt/mt-tb.cgi/872

コメント(4)

あせる必要なんてないわよ〜〜。
「なるようになる」だから(笑)

最近回転寿司さえも食べてない私には目の毒だぁぁぁ
迫力におお〜〜っとかなるけどよくよく見ると「値段のわりには」。。って思うのが多いよね、この系の丼物って。
てか回転寿司の方が美味しかったとは(* ̄m ̄)プッ

たいちゃん、忙しすぎてやつれてるように見えるんだけど大丈夫??

そうか、もう結婚式間近っすね!!
よろしおすなぁ〜(笑)

金沢はやはり海鮮っすよね〜。
よろしおすなぁ〜(2回目・爆)

美味しそう!!

そういえば長いこと海鮮丼って食べてないなぁ。
何故か私、「海鮮丼より刺身+白ご飯に分けて欲しい派」(爆)

けど寿司は大好き〜!!(爆)

結婚式 間近なんですね^^
準備が大変そうですが楽しみですね。

金沢旅行 2日連続で美味しいの
食べてますね。
羨ましい! 行ってみたいです。

 いよいよ 結婚式が近くなって
私まで なんだか、落ち着かないです〜♪

金沢のお寿司 是非食べてみたい〜!
お口の肥えた たいちゃんがおっしゃるので
回転寿司に行ってみたいわ〜〜!

ポチポチポチ

コメントする

 

プロフィール

 
 
     
  • 中野 大士" 中野 大士(なかのたいし)

    肩書き
    ○京都生まれの32歳
    ○京都 奈良屋 店主
    ○美容室勤務
    ○居酒屋バイト終了
    ○釣りバカ(エギング)
    ○フットサラー
    ○料理人(素人です)
    ○実は二級建築士
    ○バイク乗り(とうとう復活)
    ○恋愛相談カウンセラー
    ○読書家(マンガ 小説など)
    ○茶道家(嘘です)
    ○陶芸家(自称)…etc     
 
 

ウェブページ

2013年11月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
OpenID対応しています OpenIDについて

最近のコメント

このブログ記事について

このページは、taishiが2012年9月 8日 22:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「また草刈り・・・」です。

次のブログ記事は「結婚式前夜」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

http://www.pecope.com

run-periodic-tasksスクリプトを実行中です...