結婚式の最近のブログ記事

 

今日は結婚式に引き出物のひとつとして

用意させてもらったものをご紹介〜

 

それがこちら

 

120501-2.jpgさぶさんとこの 無農薬みかんジャム~~~!!!

 

初めて食べさせてもらった時から

ヨーグルトと一緒に食べたら激ウマで密かに狙ってました(笑)

 

なんとか結婚式の引き出物にさせてもらえないかな〜〜と

いつも忙しいさぶさんにお願いしてみたら

即オッケーのお返事!!

 

さらに〜

頼んでもいないのに色々考えてくださって

 

120927-1.jpg

ラベルまでちゃんと僕ら用に作ってくださいました!!!

 

120927-2.jpg超レアモン!!(笑)

いい記念になりました!

 

ほんま感謝!感謝!!

絶対みなさん喜んでくださったはずです!

 

さぶさん!

本当にありがとうございました!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 



ブログランキングに参加しております!

1日1回の応援3ポチっとお願いいたします!!

記事に関係のないコメントなどは削除させて頂きますのでご了承ください。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 茶の湯・茶道へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン
blogram

人気ブログランキングへ
人気ブログ

Ctrlキーを押しながらポチ、ポチ、ポチっと

して頂ければ一気に押して頂けます!

 

topkuro.jpg

 京都の楽焼の抹茶椀、和風時計のお店です!

こちらにも是非一度ご来店ください!!

taishiより

 

う〜ん、ブログの調子がかなりおかしいっす・・・

ブログ書いて記事を更新するのにすぐエラーになってしまい・・・

結局ブログ全体を再構築しないといけず

一回に30分くらいかかってしまうのです・・・

 

もうほんま限界っすね

新たに同じようにブログを一から作ろうかと思いましたが

前にこのブログを作ったのが2年前・・・

 

作り方忘れた〜〜〜〜〜〜〜(笑)

 

ぼちぼち頑張ります・・・

 

さて 先週にアップしたブログで

2次会で友達に漫才をしてもらって

その練習風景がYouTubeにアップされたので見てください

と紹介しましたが

どうも本番の様子もビデオに納められてた様で

 

120925-1.jpgこちらも先ほどアップできたようです

 

練習とは違いお客さんの笑い声もあって臨場感バッチリ(笑)

練習と見比べると だいぶ緊張してる様子もよくわかり

アドリブやミスもあって笑えます

 

それがこちら

↓↓↓

http://www.youtube.com/watch?v=QtMBjVMqPAw&feature=channel&list=UL

 

困ったことに・・・

披露宴からずっと泣くのを我慢していた僕が

漫才みて感極まって 泣いてしまっている部分も写っちゃってます・・・(笑)

必死で誤魔化してますけどね・・・

 

できたらそこだけ飛ばしてみてみてください(笑)

 

 



ブログランキングに参加しております!

1日1回の応援3ポチっとお願いいたします!!

記事に関係のないコメントなどは削除させて頂きますのでご了承ください。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 茶の湯・茶道へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン
blogram

人気ブログランキングへ
人気ブログ

Ctrlキーを押しながらポチ、ポチ、ポチっと

して頂ければ一気に押して頂けます!

 

topkuro.jpg

 京都の楽焼の抹茶椀、和風時計のお店です!

こちらにも是非一度ご来店ください!!

taishiより

 

ちょっとだけ続きです

まだ写真もあまりないんで

今日は写真はアップしませんが

 

結婚式当日 急に涙もろい人間になってしまった僕が

披露宴の兄の挨拶からず〜〜っと、我慢し

披露宴をなんとか乗り切り

間あいて 夕方からの二次会の余興の一発目

 

他は何でもええし幹事に任せるわと言っていた僕が

これだけはやってくれとお願いしていたのが

 

友人2人の漫才

 

数年前に同じように友達の二次会でやっていて

正直身内にしか わからんネタでしたが(笑)

すごい楽しかったんで僕の時も絶対やってもらおうと思っていたんです

 

お願いしたところ 快く?かどうかはわかりませんが

了承してくれ 楽しみにしていました

 

開始早々は 新郎側しかわからんネタやって

僕と新郎側は爆笑してたけど新婦側にはあまり分からない感じで・・・

 

正直 あ〜こりゃやばいな〜って思ってました(笑)

わからんくても頑張ってくれてるんやし聞いてやってくれ〜って

 

まぁでも僕らにしかわからんネタで漫才やっても

僕のこと知らんかったらしょうがないなと思っていたら

 

どこから調べたのか 新婦のネタもちょいちょい入れてきてくれ

すると、

さっきまでシーンとしてた新婦側からも少しずつ笑いが出始め

少しずつ会場中に笑いが広がって

最終的には けっこうどっちにもウケてました

 

正直、5年前にやった時より だいぶクオリティが上がっててびっくりで

時間も倍くらいあったような気がして・・・

 

2人も忙しいはずやのに これは相当練習してくれたなっと思ったら

びっくりするくらいおもいっきり涙がこみ上げてきちゃいました(笑)

 

挙式から披露宴まで我慢してたのに・・・

 

まさかの二次会の漫才で涙・・・(爆)

笑うとこやのにね

 

ほんま感謝、感謝で そのあとすぐ呼ばれた時に

誤魔化すのが大変でした

 

で終わってから、もう一回見たいな〜と思っていたら

さきほど練習の風景がYouTubeにアップできたと連絡がきたので

見させてもらいました

 

もっかい見ても涙でそうになりました(笑)

 

せっかくなんでみなさんにも見て欲しい!と思ったけど

このブログにYouTubeを貼りつける方法がわからないので

時間があればよかったら

 

グーグルで「たいしこずえ」で検索してみてください

 たぶん出てくると思います

 

それか

http://www.youtube.com/watch?v=j6lcVpymkgo&feature=plcp 

 直接ここでもいけるかな?

 

当日の方が衣装もあって雰囲気でてたんでもっと面白かったし

まぁ正直身内じゃなければ面白くないのかもしれませんけど(笑)

暇な時にでも是非!!

 

「たかし、ひろし」本当にありがとう!

 

 



ブログランキングに参加しております!

1日1回の応援3ポチっとお願いいたします!!

記事に関係のないコメントなどは削除させて頂きますのでご了承ください。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 茶の湯・茶道へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン
blogram

人気ブログランキングへ
人気ブログ

Ctrlキーを押しながらポチ、ポチ、ポチっと

して頂ければ一気に押して頂けます!

 

topkuro.jpg

 京都の楽焼の抹茶椀、和風時計のお店です!

こちらにも是非一度ご来店ください!!

taishiより

 

9月17日(月)京都駅の横のアバンティの上にある

マリアージュグランデで結婚式をさせて頂きました

 

当日はお忙しいのにたくさんの方に来て頂いて本当にありがとうございました

結婚式にそこまで興味がなかった僕ですが

本当にびっくりするくらい楽しく びっくりするくらい幸せな気持ちになれ

びっくりするくらい緊張し(笑) びっくりするくらい感動してしまいました

 

挙式では

緊張しすぎて段取りが全く頭に入らず・・・・

ボロボロ・・・・(笑)

あんな軽い説明でみなさんやっておられるんでしょうかね?

びっくり(笑)

 

披露宴では

これまた緊張でがちがち・・・(笑)

一番びっくりしたのが

普段人前で泣くなんてこともなく

感動の映画でもドラマでもドキュメント番組でも泣くことがないし

 

結婚式前に

「大士さん 式で泣いたりしはるんですか?」

というスタッフの問いかけに

 

「へ???泣くわけないやん・・・(笑)」って言うてた

 

そういう感情が欠けているのか?という僕が

 

披露宴始まってすぐの一発目の兄の挨拶・・・・

 

兄が喋り始めて数秒・・・・

 

・・・

 

こみあげてきました(爆)

 

これには僕もほんまびっくりで

新婦より先に泣くなんて嫌だ!!

ってか、今始まったとこやないか!!

っと必死で堪えました(笑) たぶん・・・

 

そこからもちょいちょいウルウルきまくりで

めっちゃ涙もろい人みたいで自分のことながら笑えました

 

っとまぁなんか書いてたらめっちゃ長くなりそうなんで

今日はここまでにしておきます

 

で、本当はすぐにでも写真をここに載せさせてもらおうかと思っていたのですが・・・・・

写真は式場でお願いしていたので

自分たちのカメラではほとんど写真撮ってなく・・・・

今日お互いの親の家にも行ったので

写真見せてもらおうと思ったけど

親も当日は忙しいので当然ほとんどなし・・・

せっかく結婚式したのに手元に全く写真がない・・・・

 

だれか・・・当日の写真ください・・・(笑)

 

仕方がないので前撮りで撮った写真と

当日の控室の写真だけ軽く載せますね

 

120918-1.jpg

まずは洋装

白いスーツなんて結婚式に着なければ絶対着ることもないので

せっかくなんで着てみました

まぁまぁイケてます?(笑)

って僕の姿には興味なし?(笑)

前撮りの時に携帯のカメラで撮ったので画像はイマイチ

 

 

120918-2.jpg

で 和装

彼女の母の希望でお色直しで和装を着ました

これも前撮りの時に携帯のカメラで。

袴姿もまぁまぁイケてる??(笑)

って、僕にはこれまた興味なし?

 

120918-3.jpgこれは挙式前の控室で!

ここらへんから緊張しまくってました(笑)

 

また恥ずかしくなければ続き書きますね(笑)

 

 



ブログランキングに参加しております!

1日1回の応援3ポチっとお願いいたします!!

記事に関係のないコメントなどは削除させて頂きますのでご了承ください。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 茶の湯・茶道へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン
blogram

人気ブログランキングへ
人気ブログ

Ctrlキーを押しながらポチ、ポチ、ポチっと

して頂ければ一気に押して頂けます!

 

topkuro.jpg

 京都の楽焼の抹茶椀、和風時計のお店です!

こちらにも是非一度ご来店ください!!

taishiより

 

プロフィール

 
 
     
  • 中野 大士" 中野 大士(なかのたいし)

    肩書き
    ○京都生まれの32歳
    ○京都 奈良屋 店主
    ○美容室勤務
    ○居酒屋バイト終了
    ○釣りバカ(エギング)
    ○フットサラー
    ○料理人(素人です)
    ○実は二級建築士
    ○バイク乗り(とうとう復活)
    ○恋愛相談カウンセラー
    ○読書家(マンガ 小説など)
    ○茶道家(嘘です)
    ○陶芸家(自称)…etc     
 
 

ウェブページ

2013年11月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
OpenID対応しています OpenIDについて

最近のコメント

このアーカイブについて

このページには、過去に書かれたブログ記事のうち結婚式カテゴリに属しているものが含まれています。

前のカテゴリは芸術です。

次のカテゴリは月曜大工です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

http://www.pecope.com