忘年会〜〜〜〜 2011

| コメント(5) | トラックバック(0)

 

最近忙しすぎてブログ更新できてませんが久々に更新!!

今日は、うちの店、兄の店、兄の店から独立した川本さんとこと

3店舗で忘年会〜〜〜!!!!

 

焼き肉「やまかわ」さんにて今年もお世話になりました!!!

とは言っても

食べるのに夢中で・・・・

お肉の写真は撮り忘れ・・・・(笑)

 

みんな出来上がってから(笑)写真撮りました!!

まずは〜〜〜綺麗どころ!

 

111218-1.jpg

いや〜〜べっぴんさんばっかりですね〜〜

このピースはなんでしょう(笑)

 

続いて男性陣!!

 

111218-2.jpg

男くさいですね〜〜〜

彼女が出来るかも?なフッジーにみんなで

「この!この〜〜〜!!」

 

111218-3.jpg

川本ファミリーです!!!(笑)

 

111218-4.jpg

だんだんノリがおかしくなってきてます(笑)

 

111218-5.jpg

川本さんとこの娘さん 

かわいいですね〜〜〜

 

111218-6.jpg

みすずちゃんからリンゴを 「あ〜〜〜ん」

北ちゃん嬉しそう〜〜〜

兄の悲しそうな顔〜(笑)

 

111218-9.jpg

 なんとかリンゴもらえた兄。

感動で涙〜〜〜(笑)

 

111218-7.jpg

ほりごたつの中で かわいいっすね〜〜

 

最後に集合写真!!

 

111218-8.jpg

いや〜〜〜

楽しかったしお腹もいっぱい〜〜

「やまかわ」さま 今年もお騒がせしてすみませんでした

 

酔った状態で書いてるので意味わからなかったらすみません・・・

 

各店舗のスタッフのみなさま

お疲れ様でした!!!

今年一年もあと少しです

みんなで頑張りましょう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

ブログランキングに参加しております!

1日1回の応援3ポチっとお願いいたします!!

記事に関係のないコメントなどは削除させて頂きますのでご了承ください。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 茶の湯・茶道へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン
blogram

人気ブログランキングへ
人気ブログ

Ctrlキーを押しながらポチ、ポチ、ポチっと

して頂ければ一気に押して頂けます!

 

topkuro.jpg

 京都の楽焼の抹茶椀、和風時計のお店です!

こちらにも是非一度ご来店ください!!

taishiより



ブログランキングに参加しております!

1日1回の応援3ポチっとお願いいたします!!

記事に関係のないコメントなどは削除させて頂きますのでご了承ください。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 茶の湯・茶道へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン
blogram

人気ブログランキングへ
人気ブログ

Ctrlキーを押しながらポチ、ポチ、ポチっと

して頂ければ一気に押して頂けます!

 

topkuro.jpg

 京都の楽焼の抹茶椀、和風時計のお店です!

こちらにも是非一度ご来店ください!!

taishiより

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.hairwithyou.com/mt/mt-tb.cgi/744

コメント(5)

何なんですかこのテンション!!
写真からも十分つたわります(笑
楽しそうなのがとってもいいです。
とくに男性陣がやばいですね♪
とってもいい職場(美容室)なのがわかります^^

イケメン&美女揃いですね〜〜〜。
「楽しくてたまんないんすよっっ」が伝わってくるわぁ。。
取り合えずの「一年間お疲れ様」だもんね♪
飲み過ぎはすぐ治るけど、食べ過ぎは治らないからね(`ー´) クククッ
焼き肉。。見なくて良かったかも(爆)

みんなのネジが取れています(笑)
はめをはずした楽しい忘年会!
今年ももう一仕事、楽しんでくださいね。
たいちゃん、飲みすぎてなぁい、そして食べすぎてなぁい?

昨晩の私の打ち上げをみているような光景・・・(笑)
いや、飲み会はこれでいいので〜す!!

なんとか忘年会シーズンを乗り越えましょう!
そしたら・・・


新年会シーズン待っています!!(爆)

コメントする

 

プロフィール

 
 
     
  • 中野 大士" 中野 大士(なかのたいし)

    肩書き
    ○京都生まれの32歳
    ○京都 奈良屋 店主
    ○美容室勤務
    ○居酒屋バイト終了
    ○釣りバカ(エギング)
    ○フットサラー
    ○料理人(素人です)
    ○実は二級建築士
    ○バイク乗り(とうとう復活)
    ○恋愛相談カウンセラー
    ○読書家(マンガ 小説など)
    ○茶道家(嘘です)
    ○陶芸家(自称)…etc     
 
 

ウェブページ

2013年11月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
OpenID対応しています OpenIDについて

最近のコメント

このブログ記事について

このページは、taishiが2011年12月18日 23:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「釣りバカ日誌 2011.12.12 宮津 その2 モンスター」です。

次のブログ記事は「タルイカ〜」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

http://www.pecope.com

run-periodic-tasksスクリプトを実行中です...