今朝のこと

| コメント(9) | トラックバック(0)

 

今日朝起きたら・・・

なんと9時半・・・・

いつもなら土曜日は朝7時半くらいに起き

店に8時半に着いて9時〜オープン。

なのに9時半・・・

 

完全やってもうた〜〜〜〜

 

でも、こんなけ遅いとかえって冷静に(笑)

 

昨日の晩バイトに行っていて遅くなり

しかもバイクで行っていたのでおもいっきり土砂降りのなか

ずぶ濡れになって帰ってき、

なんやかんやで寝るのが深夜に・・・

ってまぁ言いわけですが・・・・

 

とりあえず店に電話し予約状況を聞き

なんとか10時過ぎくらいに行けたら大丈夫そう

ふ〜助かった〜〜〜

 

っと安心して5分後・・・

店から電話が・・・

 

「何時くらいに来られます??」

 

えっ? なんで???

 

「まろさんて方が来られてるんですが・・・・」

 

えっ??? まろさんて??? あのまろさん????

 

そこから猛ダッシュで用意 (笑)

 

店に着くと、僕のブログにいつもコメントくれはる まろさんが・・・

って初めてお会いするので顔も知りませんでしたが(笑)

 

なんでもこっちに来る用事があったらしく

ついでにうちに寄ってくださったそう

しかも、自家製野菜のお土産つき!!!

それがこれ!!

 

110918-1.jpg

袋に手書きでかわいいイラストつき。

めっちゃ上手(笑)

 

中身は・・・

110918-2.jpg

ソーメンカボチャに鶴首カボチャ

そして、オクラにゴーヤー。

こっこれが噂のソーメンカボチャってやつか〜〜〜

食べるのが楽しみ〜〜

 

ってな感じの素敵なお土産もらっておきながら

僕は起きたとこで寝ぼけた顔・・・・

しかも頭がまわってなく、持ち前の人見知り発揮しまくり(笑)

せっかくなんでお抹茶飲んでもらい

ちょっと喋っていたら

店が忙しくなってしまったので

すぐに帰っていかれました

 

せっかくはるばる来て頂いたのに

何も出来なくってごめんなさ〜〜〜いい!!

今度来てもらった時はもうちょっとゆっくりお話させて頂きます!

 

あっ ほんまは僕こんなに黒くないんですよ(笑)

あと、もうちょっと目開いてます(爆)

 

ブログランキングに参加しております!

1日1回の応援3ポチっとお願いいたします!!

記事に関係のないコメントなどは削除させて頂きますのでご了承ください。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 茶の湯・茶道へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン
blogram

人気ブログランキングへ
人気ブログ

Ctrlキーを押しながらポチ、ポチ、ポチっと

して頂ければ一気に押して頂けます!

 

topkuro.jpg

 京都の楽焼の抹茶椀、和風時計のお店です!

こちらにも是非一度ご来店ください!!

taishiより



ブログランキングに参加しております!

1日1回の応援3ポチっとお願いいたします!!

記事に関係のないコメントなどは削除させて頂きますのでご了承ください。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 茶の湯・茶道へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン
blogram

人気ブログランキングへ
人気ブログ

Ctrlキーを押しながらポチ、ポチ、ポチっと

して頂ければ一気に押して頂けます!

 

topkuro.jpg

 京都の楽焼の抹茶椀、和風時計のお店です!

こちらにも是非一度ご来店ください!!

taishiより

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.hairwithyou.com/mt/mt-tb.cgi/685

コメント(9)

うふふ^^突然の美女のご来店に さぞかし慌てられたことでしょう!
先日 うちにご来店になった時 京都行の話が出て
その場所やったら たいちゃんのお仕事先に近いと言うことになり もしかして 訪問なさるのではと 楽しみにしていました。
たいちゃん 人見知りするっておっしゃっていましたものね。
これだけ ブログでは お話出来るのに^^!

そのシャイなところも たいちゃんの魅力ですよ♡

ソーメンカボチャは うちでは のこぎりで切るのよ!
それっくらい 皮が固いの!
明日はそれを みそ汁に入れます♪

新鮮な野菜なので 料理が楽しみですね♪

ポチポチポチ☆

昨日は突然の訪問で大変失礼いたしました!

紙袋に手書きで書いた文字と絵は電車の中で適当に書いたもので、お恥ずかしいです。

そう、昨日大学に行く用事があって、お店が近いと聞いていて(実際には微妙な遠さでした〜)
帰り方向音痴なので迷ってしまいました。

ブログと違って人見知りな方だったので、そのギャップが予想外でしたよ〜。
スタッフさんに皆お綺麗で気さくな方で、急にお邪魔したのにいろいろ気を遣っていただきありがとうございました〜!

彼女の写真もブログに是非載せて、というお願いは却下されましたが(笑)
美味しいお抹茶、ごちになりました。ありがとうございました
。まさか修羅場の中のご出勤だったとは知らず、さらに慌てさせてしまい申し訳なかったです〜!

野菜、どうぞ召し上がってください。

うわ〜〜〜〜まろちゃんに越された〜〜〜〜(爆)
「生まろちゃん」と「生たいちゃん」お互いどうだったのかしらね(* ̄m ̄)プッ
記事の様子だと「生たいちゃん」はボケボケ?(笑)
うれしいお土産まで頂けて良かったねたいちゃん!
そうめんカボチャ、是非「味噌漬け」も試してみて〜〜。

まろちゃんの「微妙な遠さ」にウケまくったよ(⌒▽⌒)アハハ!


雨の日のバイクは地獄ですよね(笑)

ま、お疲れなんで、朝は仕方ないときもありますよね〜!

そうかー、私も先を越されたなぁ・・・(笑)
でも、やっぱ人見知りなんですね〜!!(爆)

私も人見知りなんで、人見知り対談を楽しみにしてます。

自家製野菜、こんなに可愛いイラスト付でとっても素敵ですね!私も京都に行った際は旦那様とtaishiさんに会いに行こうかしら♪

バイトなどで疲れていたんでしょうね。
どんまいです。たまには そんな日もあります。

ブログの友達が来て下さったんですね。
ソーメンカボチャいいですね〜
まろさんの野菜で元気をつけて
仕事 頑張ってけださい^^

コメントする

 

プロフィール

 
 
     
  • 中野 大士" 中野 大士(なかのたいし)

    肩書き
    ○京都生まれの32歳
    ○京都 奈良屋 店主
    ○美容室勤務
    ○居酒屋バイト終了
    ○釣りバカ(エギング)
    ○フットサラー
    ○料理人(素人です)
    ○実は二級建築士
    ○バイク乗り(とうとう復活)
    ○恋愛相談カウンセラー
    ○読書家(マンガ 小説など)
    ○茶道家(嘘です)
    ○陶芸家(自称)…etc     
 
 

ウェブページ

2013年11月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
OpenID対応しています OpenIDについて

最近のコメント

このブログ記事について

このページは、taishiが2011年9月18日 00:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ゴーヤとツナのサラダ」です。

次のブログ記事は「ラーメン (ラーメン一丁)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

http://www.pecope.com

run-periodic-tasksスクリプトを実行中です...