ラーメン (ラーメン一丁)

| コメント(8) | トラックバック(0)

 

そう言えば先週釣りの帰りに また食べちゃいました!!

去年も行った西舞鶴にある「ラーメン一丁」さん。

110916-1.jpg

釣りにきた時くらいしか食べれないので

せっかくやし行ってきました!!

 

110916-2.jpg

店内はこんな感じ!!

来たのが3時すぎやったので

ほぼ貸切状態。

 

ここのお店で嬉しいのは

 

110916-3.jpg

ネギがいっぱい入れられるのと

自家製キムチが食べ放題!!!

これがなかなか美味しいのです!!

 

そしてラーメン。

 

110916-4.jpg

ここの名物「とんこくラーメン」

ネギは撮影用に軽めに入れてます(笑)。

言うまでもなく、このあとバッチリ ネギ山盛りにしてます(爆)

 

ちょっと食べてから無料のおろしにんにくを入れ

(ニンニク入れるともっと美味しくなるのです)

さらに少し食べ、無料のニラキムチ入れて食べる

あ〜〜言うまでもなく、めっちゃうまい!!

 

釣りの帰りにラーメン!! 鉄板ですね!!!

 

ブログランキングに参加しております!

1日1回の応援3ポチっとお願いいたします!!

記事に関係のないコメントなどは削除させて頂きますのでご了承ください。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 茶の湯・茶道へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン
blogram

人気ブログランキングへ
人気ブログ

Ctrlキーを押しながらポチ、ポチ、ポチっと

して頂ければ一気に押して頂けます!

 

topkuro.jpg

 京都の楽焼の抹茶椀、和風時計のお店です!

こちらにも是非一度ご来店ください!!

taishiより



ブログランキングに参加しております!

1日1回の応援3ポチっとお願いいたします!!

記事に関係のないコメントなどは削除させて頂きますのでご了承ください。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 茶の湯・茶道へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン
blogram

人気ブログランキングへ
人気ブログ

Ctrlキーを押しながらポチ、ポチ、ポチっと

して頂ければ一気に押して頂けます!

 

topkuro.jpg

 京都の楽焼の抹茶椀、和風時計のお店です!

こちらにも是非一度ご来店ください!!

taishiより

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.hairwithyou.com/mt/mt-tb.cgi/683

コメント(8)

お? 細麺ストレートの本場の博多ラーメンっぽいですね。
ちょっとした物でも「お好きなだけどうぞ」って心遣いはうれしいよね(笑)
三度味が変わるわけだ。
試してみたくなるラーメンだねぇ。
でもとんこつ。。。私には微妙だったりする( ̄ー ̄;

でたぁ〜!ラーメンブログ。
思った通りの行動パターン(笑)
そんなにラーメンが好きなら、テレビのラーメン対決とか美味しいラーメン店特集とか見るの楽しいでしょうね。
一度博多の屋台に行って、「焼きラーメン」を食べてくださいよ。
あとは、飛騨高山ラーメンも美味しいですよ♪

ソーメンカボチャは皮をむいて輪切りにして湯がくんですよ。そしたらソーメン状になるはず。ほどよいしゃきしゃき感を出すのが大変ですがころ合いを見計らってほぐしてくださいね。
ごま油とか使って韓国風ナムルにしてもいいしただのポン酢でもいけますよ。ゴーヤ&ソーメンカボチャのナムルでもOK!
鶴首カボチャは種が無くってあっさりしたカボチャです。

どーしたんですか!
ヘルシーから、またまたコッテリ!!(爆)

ニンニク・ねぎ・キムチ、最強の3大トリオ!
いいなぁ〜、ラーメン。

taishiさんの記事見ながら、食べた気分をいつも味わえるし
ま、いいかっ!!(笑)

トンコツ、万歳!!

ラーメン屋さんの 後ろ姿の彼女 ひょっとして
たいちゃんの 彼女と一瞬思いました♡ ですか???

本題に帰って…・
ラーメン 美味しそう〜!!!

ネギたっぷりが 嬉しいです♪
ああ〜 たべてぇ〜〜!

ポチポチポチ☆

あ〜寝る前にラーメンの写真は
目の毒ですね〜(笑 
夜食が食べたくなってきました。
お腹が出るのは嫌なのでやめときますが
とんこつネギラーメン美味しそうだな〜

高校が台風で休みになったので、思いつきでブログを作ってみました。何もかも分かりかねていますが・・・。
http://ameblo.jp/kitaro-teturo/
3日坊主で終わるかも〜。

こんにちは^^
さっぱりしていそうなラーメンですね。
お腹空きました(^^)
たっぷりのネギいいですね。
にんにく、キムチ、元気が出ますね。
台風が近づいてますから
お気をつけくださいね。
P☆

コメントする

 

プロフィール

 
 
     
  • 中野 大士" 中野 大士(なかのたいし)

    肩書き
    ○京都生まれの32歳
    ○京都 奈良屋 店主
    ○美容室勤務
    ○居酒屋バイト終了
    ○釣りバカ(エギング)
    ○フットサラー
    ○料理人(素人です)
    ○実は二級建築士
    ○バイク乗り(とうとう復活)
    ○恋愛相談カウンセラー
    ○読書家(マンガ 小説など)
    ○茶道家(嘘です)
    ○陶芸家(自称)…etc     
 
 

ウェブページ

2013年11月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
OpenID対応しています OpenIDについて

最近のコメント

このブログ記事について

このページは、taishiが2011年9月19日 00:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今朝のこと」です。

次のブログ記事は「そーめんかぼちゃ〜〜」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

http://www.pecope.com

run-periodic-tasksスクリプトを実行中です...