夏はやっぱり海〜〜

| コメント(7) | トラックバック(0)

 

夏はやっぱり海〜〜!!

ってことで行ってきました海へ!!!

 

110809-1.jpg

福井県高浜の和田海水浴場〜〜!!

この日はなかなかにええ天気!!

そして、めっちゃ暑〜〜い!

平日ということもあり人は多すぎず少なすぎず

ちょうどいい感じ〜〜!!

 

110809-2.jpg

彼女が準備する間、待ち切れずいつでも準備完了な僕(笑)

 

普通に海水浴を楽しみつつ、

砂浜で寝たり、

岩場のほうに行って潜り、

アジの大群。キス。ベラ。そしてなんか大きい魚がいたりして

けっこう楽しめました!!

 

110809-3.jpg

そして昼食は

作ってもっていったオニギリと海の家のカレーうどん!!

絶妙なコンビ!!

 

最後に

やっぱこれ食べんとあかんでしょう!ってことで

 

110809-4.jpg

いちごミルクのかき氷〜〜〜

って長っ!!!(笑)

 

110809-5.jpg

とりあえず、先っちょからかぶりつき〜〜(笑)

って、ちょっと日焼けしすぎたかな・・・

 

あ〜〜やっぱ海はいいな〜〜〜!!!

年に一回くらいは行かないとですね!

 

ブログランキングに参加しております!

1日1回の応援3ポチっとお願いいたします!!

記事に関係のないコメントなどは削除させて頂きますのでご了承ください。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 茶の湯・茶道へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン
blogram

人気ブログランキングへ
人気ブログ

Ctrlキーを押しながらポチ、ポチ、ポチっと

して頂ければ一気に押して頂けます!

 

topkuro.jpg

 京都の楽焼の抹茶椀、和風時計のお店です!

こちらにも是非一度ご来店ください!!

taishiより



ブログランキングに参加しております!

1日1回の応援3ポチっとお願いいたします!!

記事に関係のないコメントなどは削除させて頂きますのでご了承ください。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 茶の湯・茶道へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン
blogram

人気ブログランキングへ
人気ブログ

Ctrlキーを押しながらポチ、ポチ、ポチっと

して頂ければ一気に押して頂けます!

 

topkuro.jpg

 京都の楽焼の抹茶椀、和風時計のお店です!

こちらにも是非一度ご来店ください!!

taishiより

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.hairwithyou.com/mt/mt-tb.cgi/653

コメント(7)

こんばんは(^^)

海ってやっぱり良いですよねぇ♪

うちもいつも和田浜に行くんですよ(*´∇`*)

ホント行動範囲似てる(笑)(。-∀-)

先月、娘と二人で行って来ました(^^)

また15日にも行こうと言うてますo(*⌒―⌒*)o

かき氷凄いですね(笑)

花火に続き、夏を楽しんでいらっしゃいますね
(*^^*) たいちゃんは(想像では)泳ぎ上手そうです。
海の家のかき氷、見事です。あんな見事なかき氷、海の家で出るんですね。かき氷シロップはマンゴー味が好きです。
アクティブなたいちゃんを見習いたいと思います!
うちは割りと近くに日本三景の一つ、天橋立がありますよ。(^-^)

海につかりたい〜〜って私へのあてつけ?(爆)
うらやましいわぁ。。。陽に焼けても平気な年齢の彼女が(笑)
「お〜〜い待てよ〜〜」「きゃ〜〜あははは」 みたいに砂浜を追いかけっこする二人。。が目に浮かばないヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
だって彼女を待ってるたいちゃんは子供にしか見えないから(笑)

ってか「海の家」つったらラーメンでしょ〜〜〜。
かき氷はOKだけどカレーうどんはイレギュラーじゃ〜〜。
まあ美味しければいっか(⌒▽⌒)アハハ!

楽しい1日だったみたいで良かったですね♪(一応言っとくぜww)

サマー満喫じゃないですかー!
和田の海水浴場は綺麗ですよね♪

準備完了の写真・爆!
素晴らしい写真だと思いました(笑)
次回の参考にしま〜す!

カレーうどん、最高じゃないですか〜。
これにビールさえあればなぁ(笑)

でも良い一日を過ごされたようで良かった、良かった!!

夏はやっぱり海ですね♪ 
海は童心に帰るというか・・・
私はひたすら貝殻を探してしまいます
楽しい一日はあっという間ですよね〜。
それにしてもかき氷長っ!!!

海〜♪
いいね〜♪
テンションあがるね〜♪

しかもシュノーケルで 待ちって・・・・^^

ほんと 日焼けできないお年頃には
海水浴は大敵だわ〜^^

去年 海に入ったときなんて 全身装備で怖いのなんの・・・@@;
帽子から手袋までって
そんなん 海に来るな〜!!!って感じでしたわ

カレーうどん いいと思う^^
そして 氷は絶対だよね^^

楽しい 夏の日に〜ぽち

コメントする

 

プロフィール

 
 
     
  • 中野 大士" 中野 大士(なかのたいし)

    肩書き
    ○京都生まれの32歳
    ○京都 奈良屋 店主
    ○美容室勤務
    ○居酒屋バイト終了
    ○釣りバカ(エギング)
    ○フットサラー
    ○料理人(素人です)
    ○実は二級建築士
    ○バイク乗り(とうとう復活)
    ○恋愛相談カウンセラー
    ○読書家(マンガ 小説など)
    ○茶道家(嘘です)
    ○陶芸家(自称)…etc     
 
 

ウェブページ

2013年11月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
OpenID対応しています OpenIDについて

最近のコメント

このブログ記事について

このページは、taishiが2011年8月 9日 23:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「亀岡市花火大会!!」です。

次のブログ記事は「ゴーヤの佃煮」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

http://www.pecope.com

run-periodic-tasksスクリプトを実行中です...