京都御苑の桜 11'4/4 その2

| コメント(12) | トラックバック(0)

 

昨日の続き、京都御苑の北よりの桜です。

 

110406-7.jpg

ほんまにええ天気〜〜〜〜

雲ひとつない青空とはこのことですね。

携帯のカメラでもこんなけ綺麗に撮れました!

 

110406-8.jpg

京都御苑の北側の桜です。

 

110406-12.jpg

 

ええ感じで癒されますね〜〜

 

110406-9.jpg

 

しだれ桜もほんま綺麗〜〜

 

110406-10.jpg

 

わかりにくいかもですが

ちょうど、結婚式の写真撮影か何かをやっておられました。

新郎新婦が桜とええ感じにマッチしていました。

 

今日のベストショット(笑)

 

110406-11.jpg

まだ蕾もチラホラありましたので

今週末くらいまでがピークっぽいですね。

行かれる予定の方はお早めに〜〜

 

 

ブログランキングに参加しております!

1日1回の応援3ポチっとお願いいたします!!

記事に関係のないコメントなどは削除させて頂きますのでご了承ください。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 茶の湯・茶道へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン
blogram

人気ブログランキングへ
人気ブログ

Ctrlキーを押しながらポチ、ポチ、ポチっと

して頂ければ一気に押して頂けます!

 

topkuro.jpg

 京都の楽焼の抹茶椀、和風時計のお店です!

こちらにも是非一度ご来店ください!!

taishiより



ブログランキングに参加しております!

1日1回の応援3ポチっとお願いいたします!!

記事に関係のないコメントなどは削除させて頂きますのでご了承ください。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 茶の湯・茶道へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン
blogram

人気ブログランキングへ
人気ブログ

Ctrlキーを押しながらポチ、ポチ、ポチっと

して頂ければ一気に押して頂けます!

 

topkuro.jpg

 京都の楽焼の抹茶椀、和風時計のお店です!

こちらにも是非一度ご来店ください!!

taishiより

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.hairwithyou.com/mt/mt-tb.cgi/545

コメント(12)

1枚目の写真を見ると 長い歴史の中で いろんな人たちがここを歩いたように感じ ぞくっとしてしまいます。

しだれは好きで 以前住んでいた家の庭にしだれのクラブアップルの木がありました


桜みたいで 楽しみましたよ

冬はその木に出来る赤い実を鳥(カナリヤとか)が食べに来るんです


まあ〜〜ホントにきれいね〜〜。
花嫁さん、ちゃんとわかるわよ〜〜。
桜の下で誓った愛を永遠に〜〜♪

青い空と薄紅色の桜のコントラストがとってもステキ♪
たいちゃんの写真センスは抜群ねv( ̄ー ̄)v

どちらの携帯をお使いで・・・? えへへ

すっごく 綺麗に撮れてますものね
ほんまきれいーーーーー♡

青い空〜
さくら〜
お嫁は〜ん

綺麗やわぁ♡

taishiさんも ここで結婚式したら???
そしたら 見に行くし 
そして私のブログにアップするのだ・・・・あはは^^

わ〜、今日の桜もとっても綺麗♪
それに、桜の下で花嫁さんの撮影!
新郎さんは、うっとりしてみていただろうね〜。

応援3ぽち

ホンマ京都は桜が似合う!

真っ青な空とピンクの桜。
もう最高ですよね。写真にとても癒されました〜。

あとは・・・夜桜とお酒☆ですかね!(笑)

居ながらにして 京都御苑の桜を見せていただきました♪
美しいですね!
何事も無かったように開花していますが
それまでには 桜も過酷な自然に耐えてのこと!

これからは きっといいことあるわ〜♡
桜を見ていたら そんな気分になりました。

ポチポチポチ

コメントする

 

プロフィール

 
 
     
  • 中野 大士" 中野 大士(なかのたいし)

    肩書き
    ○京都生まれの32歳
    ○京都 奈良屋 店主
    ○美容室勤務
    ○居酒屋バイト終了
    ○釣りバカ(エギング)
    ○フットサラー
    ○料理人(素人です)
    ○実は二級建築士
    ○バイク乗り(とうとう復活)
    ○恋愛相談カウンセラー
    ○読書家(マンガ 小説など)
    ○茶道家(嘘です)
    ○陶芸家(自称)…etc     
 
 

ウェブページ

2013年11月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
OpenID対応しています OpenIDについて

最近のコメント

このブログ記事について

このページは、taishiが2011年4月 8日 00:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「京都御苑 4/4 その1」です。

次のブログ記事は「ラーメン (うさぎ屋)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

http://www.pecope.com

run-periodic-tasksスクリプトを実行中です...