ナルニア国物語3!!

| コメント(12) | トラックバック(0)

 

今日は映画の無料券をもらったので

前から彼女が観たいと言っていた

「ナルニア国物語3 アスラン王と魔法の島」を観に行ってきました!!

 

110307-1.jpgナルニア国物語自体は前から興味がなく

1.2も観ていなかったんですが

少し前にテレビでやっていたのを連続で観てしまい

まんまと観たくなり(笑)行くことになりました。

それに、恥ずかしながら3D映画も初体験!!

ちょっとワクワク!!

 

3D映画分の料金400円は別で支払い

メガネをかけていざ上映!!

 

観てない方もおられると思うので

内容は言いませんが、

2で好きになったキャラのネズミの隊長が大活躍!!

そして、新キャラの従兄の子も・・・・

 

3D映画に関しては・・・

最初はスゲ〜〜〜って感じでしたが

だんだん慣れてきてしまって・・・

別に3Dじゃなくても・・・とか思ってしまった(笑)

まぁ映画は面白かったと思うので

よかったら観てみてくださ〜い!

 

 

おまけ

3Dメガネをかけた僕・・・・

 

ミスター〇リック??(爆)

映画館で何十人の人がこれかけてるのって・・・・

傍からみたら異様な光景では?(笑)

 

もういっちょ!

 

110307-3.jpg

勉三さん????(爆) (byキテレツ大百科)

 

ブログランキングに参加しております!

1日1回の応援3ポチっとお願いいたします!!

記事に関係のないコメントなどは削除させて頂きますのでご了承ください。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 茶の湯・茶道へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン
blogram

人気ブログランキングへ
人気ブログ

Ctrlキーを押しながらポチ、ポチ、ポチっと

して頂ければ一気に押して頂けます!

 

topkuro.jpg

 京都の楽焼の抹茶椀、和風時計のお店です!

こちらにも是非一度ご来店ください!!

taishiより



ブログランキングに参加しております!

1日1回の応援3ポチっとお願いいたします!!

記事に関係のないコメントなどは削除させて頂きますのでご了承ください。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 茶の湯・茶道へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン
blogram

人気ブログランキングへ
人気ブログ

Ctrlキーを押しながらポチ、ポチ、ポチっと

して頂ければ一気に押して頂けます!

 

topkuro.jpg

 京都の楽焼の抹茶椀、和風時計のお店です!

こちらにも是非一度ご来店ください!!

taishiより

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.hairwithyou.com/mt/mt-tb.cgi/521

コメント(12)

お? やっと堂々と「彼女」が出てきましたね〜〜(笑)
あ。。以前もケーキで出してたっけか(笑)

いいな〜〜無料券。
私もたいして興味なかったけど同じくテレビで見てからそこそこかな。。とね(爆)
アスランが最後の最後にまたまた窮地を救ってくれてた?
もっと早く「出てこいやぁぁぁ」とか思っちゃったよ今まで(* ̄m ̄)プッ

3Dねぇ。。目が疲れそうでなんだかなぁ。。
でも楽しいデートで良かった良かった♪
ちなみに私には「スガシカオ」にも見える(笑)

3D見たいっす!
まだ経験がありませ〜ん。
ナルニアは全く見たことがないので、わかりませんが
面白そうですね!子供はTVで見ていたようです。

3Dメガネを全員がしている光景を想像すると面白いっすね〜(笑)

ちなみに私は、どこぞのモデルさんかと!!(爆)
下の横顔がちょい宮川大輔さん!?、とか思ったり、思わなかったり・・・。(笑)

きゃ〜@@;
ナルニアにこんな怖い人 出ていたかしらーーー!?
・・・・・ppp

そうそう この前やっていましたよねテレビで
しかも・・・2を先にやって 1があと・・・
順番が違うだろ・・・−−; と突っ込みました^^

でも 私は大好きです♡ナルニア♡
いいな〜デートで〜^^
うふふ〜うふふ〜♡

ナルニアを3Dでいいですね〜
でも何を観たかより
誰と観たかで楽しさぜんぜん違いますよね〜♪

今度3Dメガネしたときは「きてます!!」とか
「ハンドパワーです」とかやってみてくださいね(笑

彼女と観てきたのね〜。
それも3Dですか!

私は、映画をみたくても、なかなか見る時間がなくて。。。
子供達がいるし、花粉症もね。。。
観たい映画はあるけれど、見れないし羨ましいわ。

観れるときに二人で楽しんでくださいね!!

応援3ぽち


こんばんは☆彡
taishiさん、さらりと彼女のこと触れましたね^^

そういえばナルニアの1,2を撮ってたのを忘れてました!!見なきゃ。
ははぁ、テレビでやったのは3を上映してるからなんですね。3Dかぁ。すごいな。

コメントする

 

プロフィール

 
 
     
  • 中野 大士" 中野 大士(なかのたいし)

    肩書き
    ○京都生まれの32歳
    ○京都 奈良屋 店主
    ○美容室勤務
    ○居酒屋バイト終了
    ○釣りバカ(エギング)
    ○フットサラー
    ○料理人(素人です)
    ○実は二級建築士
    ○バイク乗り(とうとう復活)
    ○恋愛相談カウンセラー
    ○読書家(マンガ 小説など)
    ○茶道家(嘘です)
    ○陶芸家(自称)…etc     
 
 

ウェブページ

2013年11月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
OpenID対応しています OpenIDについて

最近のコメント

このブログ記事について

このページは、taishiが2011年3月 8日 00:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「おめでとう〜〜!!」です。

次のブログ記事は「マック大使!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

http://www.pecope.com

run-periodic-tasksスクリプトを実行中です...