おめでとう〜〜!!

| コメント(12) | トラックバック(0)

 

昨日が弟の誕生日だったのですが

今日急にお祝いをするということで

うまいもんの匂いを嗅ぎつけ(笑)兄の家に行ってきました!

 

110306-1.jpg

まずは、唐揚げ〜〜〜!と なんか炊いたやつ(笑)

 

110306-2.jpg

そして主役のはずの弟自ら盛り付けた(笑)サラスパ!!

なかなかにぐちゃぐちゃです・・・

 

110306-3.jpg

今がまさに旬のふきのとうの天ぷら!

苦いけどクセになる味!

 

そして、お造りなどもあり

 

やっぱこれ!!

餃子大使の僕としては外せない・・

 

110306-4.jpg

亀岡の飛翠の餃子〜〜!!!

 

110306-5.jpg

餃子のタレにつけて〜〜〜

 

110306-6.jpg

めっちゃうま〜〜〜い!!

とろけますわ〜〜〜

 

そして、お誕生日なんで

110306-7.jpg

バースデーケーキ!!

イチゴがハート型に切ってあって

かわいらしいい〜〜〜

甘さ控えめで美味しかった〜

 

というわけで・・・久々に食べ過ぎた・・・・

体重大丈夫かな・・・・

 

 

ブログランキングに参加しております!

1日1回の応援3ポチっとお願いいたします!!

記事に関係のないコメントなどは削除させて頂きますのでご了承ください。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 茶の湯・茶道へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン
blogram

人気ブログランキングへ
人気ブログ

Ctrlキーを押しながらポチ、ポチ、ポチっと

して頂ければ一気に押して頂けます!

 

topkuro.jpg

 京都の楽焼の抹茶椀、和風時計のお店です!

こちらにも是非一度ご来店ください!!

taishiより  



ブログランキングに参加しております!

1日1回の応援3ポチっとお願いいたします!!

記事に関係のないコメントなどは削除させて頂きますのでご了承ください。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 茶の湯・茶道へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン
blogram

人気ブログランキングへ
人気ブログ

Ctrlキーを押しながらポチ、ポチ、ポチっと

して頂ければ一気に押して頂けます!

 

topkuro.jpg

 京都の楽焼の抹茶椀、和風時計のお店です!

こちらにも是非一度ご来店ください!!

taishiより

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.hairwithyou.com/mt/mt-tb.cgi/520

コメント(12)

弟さん、お誕生日おめでとうございます!

なんと豪華な・・・。
それでもやはり餃子は外せないところ・・・さすがっす!(笑)

むぅ、ケーキもメッチャ美味しそう!

でも、兄弟集まってのお祝いってスバラシイ!
今日はお休みですね!?
ゆっくりどうぞ〜。

たいちゃん弟さ〜〜ん、お誕生日おめでと〜〜♪ 
ごちそうがたくさん!!
サラスパ美味しそうに盛りつけられてるよ〜。
ブロッコリーがひっくり返ってるのなんて見てないから。。(爆)
ふきのとうの天ぷらおいしそう。。今年まだなんだよなぁ
この春の苦さがわかるなんて、たいちゃん大人じゃ〜〜ん(爆)
しかしこんなかわいいケーキあるんだねぇ。。
イチゴもこんな風に切るとかわいいのね♪

弟さん、お誕生日おめでとうございます。
本当、家族仲いいのがわかります〜。

そして、美味しそうなお料理の数々♪
食べたいよ〜。

全部応援!!!

お誕生日 おめでとうございます^^
taishiさんの弟さんも3月生まれなんだね〜
仲間だわ♪

でも 本当に仲の良い兄弟で素敵です^^

そして 出たっ!!!
餃子大使!!! 美味しそうですね〜^^
ケーキも可愛い〜♪

さぁて 次は何の大使かな〜???^^

こんばんは〜☆彡

IITOKODORIなカフェさんを見てきましたよ〜^^
丁寧にラーメン大使って紹介されてますね(^ー^)ノ
すごい、すごい!!

ほんで今回は自ら餃子大使を名乗った!?
大使かぁ〜(笑)
王子ではないんやね^^

豪華な食事ですね^^
餃子、なんだか具が変わってますね。
何が入っているんでしょうか?
ケーキもハートで可愛いですね。

コメントする

 

プロフィール

 
 
     
  • 中野 大士" 中野 大士(なかのたいし)

    肩書き
    ○京都生まれの32歳
    ○京都 奈良屋 店主
    ○美容室勤務
    ○居酒屋バイト終了
    ○釣りバカ(エギング)
    ○フットサラー
    ○料理人(素人です)
    ○実は二級建築士
    ○バイク乗り(とうとう復活)
    ○恋愛相談カウンセラー
    ○読書家(マンガ 小説など)
    ○茶道家(嘘です)
    ○陶芸家(自称)…etc     
 
 

ウェブページ

2013年11月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
OpenID対応しています OpenIDについて

最近のコメント

このブログ記事について

このページは、taishiが2011年3月 7日 00:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ありがとうございます」です。

次のブログ記事は「ナルニア国物語3!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

http://www.pecope.com

run-periodic-tasksスクリプトを実行中です...