マック大使!

| コメント(12) | トラックバック(0)

 

今日はマック大使です(笑)

マクドナルドのビックアメリカ2!

なんやかんやで3つ目まで食べちゃってたので

結局・・・最後の一個もいっちゃいました(笑)

 

110308-1.jpg

ビックアメリカ2の第4弾!

マンハッタンバーガー!!!

 

110308-2.jpg

パストラミビーフ?を使ったスタイリッシュな一品らしいです

今までの3つと比べて一番サッパリ系かな?

野菜いっぱいでコテコテしすぎない感じで

まぁまぁ美味しかったかな〜って感じ。

 

せっかくなんで今回のビックアメリカ2を

僕的に順位をつけると

1位 アイダホバーガー

2位 マイアミバーガー

3位 マンハッタンバーガー

4位 テキサスバーガー

てな感じでした。

今回でようやく終わったので

これからはまたビックマック一筋に戻りま〜す!

マック大使の大士でした(笑)

 

ブログランキングに参加しております!

1日1回の応援3ポチっとお願いいたします!!

記事に関係のないコメントなどは削除させて頂きますのでご了承ください。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 茶の湯・茶道へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン
blogram

人気ブログランキングへ
人気ブログ

Ctrlキーを押しながらポチ、ポチ、ポチっと

して頂ければ一気に押して頂けます!

 

topkuro.jpg

 京都の楽焼の抹茶椀、和風時計のお店です!

こちらにも是非一度ご来店ください!!

taishiより



ブログランキングに参加しております!

1日1回の応援3ポチっとお願いいたします!!

記事に関係のないコメントなどは削除させて頂きますのでご了承ください。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 茶の湯・茶道へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン
blogram

人気ブログランキングへ
人気ブログ

Ctrlキーを押しながらポチ、ポチ、ポチっと

して頂ければ一気に押して頂けます!

 

topkuro.jpg

 京都の楽焼の抹茶椀、和風時計のお店です!

こちらにも是非一度ご来店ください!!

taishiより

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.hairwithyou.com/mt/mt-tb.cgi/522

コメント(12)

結局 一度も食べなかったので・・・
唯一つ 旦那さんが食べたのを横で眺めただけでした〜^^

ビーフパストラミが入ってるのね
それでもさっぱり・・・しているのね?

・・・と 
マック大使のおかげで いっぱし食べた気になっている
私です・・・ありがと♡

制覇でまさに、マック大使の大士さんですね!!

私は一種類しか食べてないけれど、
どれを食べたのか忘れちゃいました。
一番最初に出たのです。。。

応援3ぽち

さすが!
制覇、おめでとうございます!!(笑)
しかし、これ。すごく美味しそうに見えますね〜!
個人的には一番美味しそう!

マクドは結局、ビッグマックという原点に戻りますね!(笑)

これからもマクド情報の発信をお待ち申し上げております!

マック大使が選ぶ1位のアイダホバーガー
食べてみたかったです;;
2位のマイアミバーガーは食べました。
確かに美味しかったですよね^^
次はどんなのがでるのか!!
マックは商売上手ですね^^;

マンハッタンは三位なんですか。
3日前、久々にマクドに行ってこれを食べましたが、めちゃくちゃうまかったです(笑)

アイダホってやつはそんなに美味しかったのか…。
試しに食べればよかったなぁ〜(^▽^;)

マック大使さん! マックレポートありがとうございました。
参考にさせていただきますね♪
今になって初めてわかったんですが
アメリカの 各州とくに カーボーイがいるような州の名前が使ってあるんですね! 今やっと わかるなんて!!
恥ずかし〜〜!

↓のコメントしたつもりが 送信していなかったみたい!
確かに ポチポチポチはしましたよ^^。
どこか 抜けてる私です。

今日は 送信ボタン!忘れずに・・・・
ポチポチポチもね^^

コメントする

 

プロフィール

 
 
     
  • 中野 大士" 中野 大士(なかのたいし)

    肩書き
    ○京都生まれの32歳
    ○京都 奈良屋 店主
    ○美容室勤務
    ○居酒屋バイト終了
    ○釣りバカ(エギング)
    ○フットサラー
    ○料理人(素人です)
    ○実は二級建築士
    ○バイク乗り(とうとう復活)
    ○恋愛相談カウンセラー
    ○読書家(マンガ 小説など)
    ○茶道家(嘘です)
    ○陶芸家(自称)…etc     
 
 

ウェブページ

2013年11月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
OpenID対応しています OpenIDについて

最近のコメント

このブログ記事について

このページは、taishiが2011年3月 9日 00:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ナルニア国物語3!!」です。

次のブログ記事は「茶の道 茶箱卯の花点 拝見の場合 その1」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

http://www.pecope.com

run-periodic-tasksスクリプトを実行中です...