植物か〜〜い・・・

| コメント(14) | トラックバック(0)

 

今日は朝から結婚式に出席される方の予約が入っていたので

いつもよりだいぶ早い出勤で今 超眠いtaishiです。

 

昨日のポトフ。

ポトスと書いていたようで(笑)

植物か〜い!!!って(爆)

 

ほんまchigusanoさんからツッコまれるまで全く気付きませんでしたわ・・・

せっかくなんでそのままにしておきます(笑)

 

そのポトス・・・じゃなくポトフ。

2日でちょっと飽きたので晩御飯食べてから

カレーのルーと水を足してカレーにしました!!

 

110212-1.jpgちょっと味見したけどなかなか良い味出してます!!

題して、ポトスカレー!!!!

じゃなく、ポトフカレー!!!!(しつこいですね(爆)

明日食べるのが楽しみ〜〜 

 

もう眠いので今日は予約投稿して寝させて頂きます。

おやすみなさいませ。

 

ブログランキングに参加しております!

1日1回の応援3ポチっとお願いいたします!!

記事に関係のないコメントなどは削除させて頂きますのでご了承ください。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 茶の湯・茶道へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン
blogram

人気ブログランキングへ
人気ブログ

Ctrlキーを押しながらポチ、ポチ、ポチっと

して頂ければ一気に押して頂けます!

 

topkuro.jpg

 京都の楽焼の抹茶椀、和風時計のお店です!

こちらにも是非一度ご来店ください!!

taishiより   



ブログランキングに参加しております!

1日1回の応援3ポチっとお願いいたします!!

記事に関係のないコメントなどは削除させて頂きますのでご了承ください。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 茶の湯・茶道へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン
blogram

人気ブログランキングへ
人気ブログ

Ctrlキーを押しながらポチ、ポチ、ポチっと

して頂ければ一気に押して頂けます!

 

topkuro.jpg

 京都の楽焼の抹茶椀、和風時計のお店です!

こちらにも是非一度ご来店ください!!

taishiより

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.hairwithyou.com/mt/mt-tb.cgi/499

コメント(14)

おや、さすがのたいちゃんも早出はこたえましたか(笑)
「ポトス」突っ込もうとしてたんだけど読んでるうちに「ポトフ」に変わってたし早々chi~ちゃんに突っ込まれてたので遠慮してましたの(* ̄m ̄)プッ

へ〜〜〜残ったら華麗にカレーに変身か〜〜(爆)
これは盲点だったわぁ。。。
ナイス!アイデア(≧∇≦)ъ

テーブルで箸持って待ってるダンナがいるので写真なんて撮ってられないんすよヾ(´ー`)ノ

おぉ! 私が一晩飲んでいるいちに・・・ポトフが進化している〜!!
しかも、ポトス→ポトフ→ポトフカレーの3段階(爆)

でもきっと良いお味になっていることでしょう!
ゆっくり味わって下さいね〜。

それでは本日もガンバっていきましょう!!

そうそう・・・ポトス^^pp

でも
よく煮込まれたポトフなので カレーにしても美味しいでしょう^^
ん〜♪
今度はカレー食べたくなってきました^^

ポトフをポトスと書いていたのね〜。
気が付かなかったよ(汗)
気付いた方凄い!!

ポトフをカレーに!
いいアイディアだ!

野菜の出汁が出ててカレーもいいですね!

応援ぽちぽちぽち

このカレー、ポトフのいい味でてそうですね^^
一晩寝かしてるし美味しいのは間違いなしです(笑
明日が楽しみですね♪♪

こんばんは☆
朝早くからお仕事お疲れさまでした。
ポトフだけで美味しそうなのに
カレーにしてまたまた美味しそうですね。
アイディアが凄いです。
ポチ!

でもね 私も最初自信がなくて、
ひょっとして ポトスというのが正式名かと^^
で、 検索したんですよ^^。
突っ込むためには ちゃんとした根拠もいるしね・・・・

ポトスカレーっていいですね♪
たいちゃん( ちゃーさん式にこれからはいわせていただきます)

とっても美味しそう〜
野菜が足りなくなったら 後から足しても
美味しいわよ〜

ポチポチポチ

コメントする

 

プロフィール

 
 
     
  • 中野 大士" 中野 大士(なかのたいし)

    肩書き
    ○京都生まれの32歳
    ○京都 奈良屋 店主
    ○美容室勤務
    ○居酒屋バイト終了
    ○釣りバカ(エギング)
    ○フットサラー
    ○料理人(素人です)
    ○実は二級建築士
    ○バイク乗り(とうとう復活)
    ○恋愛相談カウンセラー
    ○読書家(マンガ 小説など)
    ○茶道家(嘘です)
    ○陶芸家(自称)…etc     
 
 

ウェブページ

2013年11月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
OpenID対応しています OpenIDについて

最近のコメント

このブログ記事について

このページは、taishiが2011年2月13日 00:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「やりすぎたかな・・・」です。

次のブログ記事は「ちょいモテ気分・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

http://www.pecope.com

run-periodic-tasksスクリプトを実行中です...