ちょいモテ気分・・・

| コメント(12) | トラックバック(0)

 

今日は一年のうちで一番モテ気分を味わえる日!(笑)

うちの店のスタッフは女性ばかり・・・

本当は明日がバレンタインデーですが

明日は休みなので今日頂いちゃいました!!!

 

見てくださいこの車の後部座席!!!

 

110213-1.jpg

大漁で〜〜す!!

これをね。毎年自転車で車まで運ぶとき・・・

かなりモテ気分!!(爆)

ええ思いさせてもらえるのです。

 

なぜ、自転車で運ぶ時かって??

 

これ実は・・・僕のだけじゃないんですわ(笑)

兄と兄の店のスタッフ2人の分も入っているから〜〜

4人分〜〜〜

これを毎年僕が兄の店へ車で代わりに持っていくのです。

 

なので・・・自転車の時だけ・・・(笑)

 

まぁそれで十分です。優越感〜〜〜

 

なので僕の分は、兄の家で姪っ子2人からもらった分も入れて

 

110213-2.jpg

こんな感じ〜〜〜〜〜!!!!!

あ〜〜ええ感じ〜〜〜

甘いもの好きな僕にとってはパラダイス〜〜!!(笑)

お返しが怖いけど・・・(爆)

みなさん、本当に毎年ありがとうございま〜〜〜す!!!

大事に少しづつ食べさせていただきま〜〜す!

 

さて、どれから食べようかな・・・

ヒッヒッヒッ・・・

 

ブログランキングに参加しております!

1日1回の応援3ポチっとお願いいたします!!

記事に関係のないコメントなどは削除させて頂きますのでご了承ください。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 茶の湯・茶道へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン
blogram

人気ブログランキングへ
人気ブログ

Ctrlキーを押しながらポチ、ポチ、ポチっと

して頂ければ一気に押して頂けます!

 

topkuro.jpg

 京都の楽焼の抹茶椀、和風時計のお店です!

こちらにも是非一度ご来店ください!!

taishiより   



ブログランキングに参加しております!

1日1回の応援3ポチっとお願いいたします!!

記事に関係のないコメントなどは削除させて頂きますのでご了承ください。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 茶の湯・茶道へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン
blogram

人気ブログランキングへ
人気ブログ

Ctrlキーを押しながらポチ、ポチ、ポチっと

して頂ければ一気に押して頂けます!

 

topkuro.jpg

 京都の楽焼の抹茶椀、和風時計のお店です!

こちらにも是非一度ご来店ください!!

taishiより

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.hairwithyou.com/mt/mt-tb.cgi/500

コメント(12)

さっすがtaishiさん!
祝☆パラダイス!!
こんなに食べてはきっと虫歯になってしまいますよ〜。
宜しければスイーツ倶楽部の私が・・・(笑)

しかし、それだけスタッフさんに愛されているってことですね。
素敵なことだと思います!

くれぐれも虫歯に気をつけて(笑)、ゆっくりとお休み下さいね!!

んまぁ〜〜〜大漁ね(⌒▽⌒)アハハ!
しかも私が一度も口にしたことのないゴディバまであるしっっ
いーもんいーもん、友チョコもらったし〜〜だ(爆)
良い子にしてれば来年は1個増えるかもよ? (`ー´)イヒヒ

沢山のチョコ!いいですね〜。

ところで彼女さんは焼きもちを焼かないかな?

応援ぽちぽちぽち

taishiさんのように 喜んでいただけると 贈り甲斐ありますよ〜♡
たくさんありますね〜^^

私は 朝から仕事関係の方々に 感謝を込めてお贈りしていまぁす^^
そう・・・おかえしなんて全然 かんがえないけれど・・・
気を遣わせるかなぁ?
・・・なんて ちょっと心配してしまいます^^;
(そりゃ いただくと とっても嬉しいですけどね♡)

・・・で
どれから いただいたの〜?^^


チョコレート大漁おめでとう!!

これで今日からのおやつタイムが
チョーリッチになりますね!

最初のお写真
全部たいちゃんのか!と思って
びっくりして 卒倒しそうになりました!
4人分なのね〜♡ 優越感をもって運んでいるたいちゃんの様子を想像して 笑えました^^。

でも二枚目のお写真! やっぱりたくさんもらったのねぇ♪
素晴らしいです!
おめでとう〜^^!

ポチポチポチ

コメントする

 

プロフィール

 
 
     
  • 中野 大士" 中野 大士(なかのたいし)

    肩書き
    ○京都生まれの32歳
    ○京都 奈良屋 店主
    ○美容室勤務
    ○居酒屋バイト終了
    ○釣りバカ(エギング)
    ○フットサラー
    ○料理人(素人です)
    ○実は二級建築士
    ○バイク乗り(とうとう復活)
    ○恋愛相談カウンセラー
    ○読書家(マンガ 小説など)
    ○茶道家(嘘です)
    ○陶芸家(自称)…etc     
 
 

ウェブページ

2013年11月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
OpenID対応しています OpenIDについて

最近のコメント

このブログ記事について

このページは、taishiが2011年2月14日 00:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「植物か〜〜い・・・」です。

次のブログ記事は「また雪・・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

http://www.pecope.com

run-periodic-tasksスクリプトを実行中です...