またや・・・・

| コメント(14) | トラックバック(0)

 

左目にものもらい、めいぼ?が

またまたできてテンション下がりまくりのtaishiです。

(ちょっと、ちゃーさんの書きだしパクりました(爆) )

 

なんか、体質なのかなんなのか・・・よくできるのです・・・

しかも、1月、2月の今の時期・・・・

なんでなんやろ???

去年もできたんですよね〜

20歳くらいの時は

右目の上の外側にできて、その下にもう一個・・・

治りかけたところで右目内側に・・・

最後に左眼の上の内側・・・・(笑)

あの時は最悪でした・・

 

糖尿病の方とか、白血病の方とかがよくならはるって聞いたので

怖くなり

尿検査、血液検査もしたけれど

異常なし・・・

良かった〜〜と安心した半面

じゃあ、なんでやね〜〜〜〜ん!!!

って感じでしたね(笑)

 

今回は左眼の上の内側・・・・

まだめっちゃ腫れてるわけではないのですが

地味に痛い・・・

目を閉じるたびに地味に・・・・・

写真撮って載せようかと思ったけど

気持ち悪いので止めました(笑)

 

一昨日の晩になんか調子悪いと思ったので

昨日はコンタクトもつけず、メガネ生活・・・

まぁ寝て起きたら治ってるやろうと思ったのに

今日の朝起きたら、昨日より少し腫れてきてて痛い・・・

僕こういうの治りにくいんですよね〜〜

 

もう毎年のことなんで(笑) 慣れてますが

やっぱ目は嫌ですね

目をこすったら当然痛いし・・・瞬きしても痛い・・・・

メガネで生活も見えにくいし、疲れるし・・・

あ〜〜いやだ・・・・

 

明日になったら治ってないかな〜〜〜〜〜

まぁたぶん治ってないと思いますが・・・・(笑)

 

 

ブログランキングに参加しております!

1日1回の応援3ポチっとお願いいたします!!

記事に関係のないコメントなどは削除させて頂きますのでご了承ください。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 茶の湯・茶道へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン
blogram

人気ブログランキングへ
人気ブログ

Ctrlキーを押しながらポチ、ポチ、ポチっと

して頂ければ一気に押して頂けます!

 

topkuro.jpg

 京都の楽焼の抹茶椀、和風時計のお店です!

こちらにも是非一度ご来店ください!!

taishiより   



ブログランキングに参加しております!

1日1回の応援3ポチっとお願いいたします!!

記事に関係のないコメントなどは削除させて頂きますのでご了承ください。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 茶の湯・茶道へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン
blogram

人気ブログランキングへ
人気ブログ

Ctrlキーを押しながらポチ、ポチ、ポチっと

して頂ければ一気に押して頂けます!

 

topkuro.jpg

 京都の楽焼の抹茶椀、和風時計のお店です!

こちらにも是非一度ご来店ください!!

taishiより

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.hairwithyou.com/mt/mt-tb.cgi/492

コメント(14)

とにかく異常がなくてよかったです。
でも、なんででしょうね?
私はあまり経験が無いですけど、想像しただけでも痛そうです・・・
やっぱ医者じゃないですかね!?

でも恵方巻き2本食べられたんで、きっと治りますよ☆
明日治っているようにパワーを送っておきますね!

おはようございます
私はなったことがないのですが 目にできものって わずらわしいのでしょうね  お大事になさって下さいね
今日の日曜日 どうぞ素敵にお過ごしくださいませ
(いつも本当にありがとうございます♪)

ものもらいって、小さい時にしかできたことのない私です。

早く治るといいですね。

お大事にしてください。

オール応援

今の時期になるって何かヒントがあるような気がします。
空気が乾燥してるからとか、そんなのでコンタクトが
負担になってるとか。疲れているとか。
僕も軽く持病があるので、どんなときになるのか
観察しています。よく自分の体を知り、
軽くすむよう持病とつきあっていきたいですね。
お大事にしてください。

1年のこの時期に必ず・・・っていうこと あります
なんでなのかな?
taishiさんの場合は 疲れ・・・から 
免疫力おちて・・・だと思いますよ
(お医者さんじゃないけれど・・・^^;)

ものもらい・・・うっとおしいですよね
しかも痛いのは辛いですよね

早く治るといいのに・・・
でも もう治る方向に向いているはずだから・・・
あと少しの我慢な気がします

栄養つけて やっぱりよく寝て 休むときは休んでください^^
(・・・って お母さんみたい?ははっ^^;)

↑の方がおっしゃっているように
疲れからと思います。それで抵抗力が落ちているのかと・・・・
わたしも めいぼが出来たことありますが
目の使い過ぎ・肩こり・寝不足・ 野菜不足
このどれかに 該当しませんか?

もし心当たりがあるなら 早めに就寝して、
出来るだけ 緑の野菜や白色野菜 とくにキャベツ
をたべてみてください。
わたしは 毎朝野菜ジュースにして飲みます。

きっと 快方に向かうと思います。
いつものTaishiさんに 早く戻れます様に・・・・
おせっかい焼きでごめんね。

早く治れの ポチポチポチ

大士はん毎度!

大変ですね^^;;

でも!この三代目がきたからにはもう大丈夫☆

ばっちり診断してさしあげます☆

・・・

思われニキビってのがありますが、

大士はんのものもらいも「恋わずらい」の一種なんじゃないですか?^^

もしくはこの季節になると、誰かが大士はんのことを猛烈に想ってくれはってるんじゃないでしょうか?^^

そう思えばうっとうしいものもらいも、なんとなく愛着がわいてきませんか?(きませんねww失礼しましたw)

お大事に♪

コメントする

 

プロフィール

 
 
     
  • 中野 大士" 中野 大士(なかのたいし)

    肩書き
    ○京都生まれの32歳
    ○京都 奈良屋 店主
    ○美容室勤務
    ○居酒屋バイト終了
    ○釣りバカ(エギング)
    ○フットサラー
    ○料理人(素人です)
    ○実は二級建築士
    ○バイク乗り(とうとう復活)
    ○恋愛相談カウンセラー
    ○読書家(マンガ 小説など)
    ○茶道家(嘘です)
    ○陶芸家(自称)…etc     
 
 

ウェブページ

2013年11月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
OpenID対応しています OpenIDについて

最近のコメント

このブログ記事について

このページは、taishiが2011年2月 6日 00:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「恵方巻き!!」です。

次のブログ記事は「牡蠣尽し!!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

http://www.pecope.com

run-periodic-tasksスクリプトを実行中です...