最近のハマり!

| コメント(20) | トラックバック(0)

 

ここ最近ハマっているもの。

西友で偶然見つけたコレ。

 

110125-1.jpg

「おつまみJUST PACK 焼きするめ ピリ辛味」

 

これ、密かにめっちゃハマってます。

普通のスルメも美味しいんやけど、こいつは一味違います。

ビールや焼酎のおつまみには最高〜〜です!

しかも、お値段、なんと100円!!!

こういうおつまみ系って普通はけっこう値段高いのに

このおつまみJUST PACK シリーズは全部100円!

 

袋から出したら〜〜

 

110125-2.jpg

こんな感じ〜〜〜!!

ちゃんと、折りたたまれてゲソもついてます。(笑)

このゲソもまたうまい!!!

最初から裂いてあるものもいいんやけど、

自分でちょっとずつ裂きながらチビチビ食べる。

これがまたいいんです!

 

いまのとこ西友でしか見たことなく、

しかも、見つけた時に何個か買っておかないと

次の日行ったらもうなくなってるんです。

密かに、ブレイク中かも・・・(笑)

みなさん、どこかで見つけたら是非食べてみてくださいね〜

ほんまハマりますよ!

 

ブログランキングに参加しております!

1日1回の応援3ポチっとお願いいたします!!

記事に関係のないコメントなどは削除させて頂きますのでご了承ください。

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 茶の湯・茶道へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン
blogram

人気ブログランキングへ
人気ブログ

 

Ctrlキーを押しながらポチ、ポチ、ポチっと

して頂ければ一気に押して頂けます!

 

topkuro.jpg

 京都の楽焼の抹茶椀、和風時計のお店です!

こちらにも是非一度ご来店ください!!

taishiより 

 

 



ブログランキングに参加しております!

1日1回の応援3ポチっとお願いいたします!!

記事に関係のないコメントなどは削除させて頂きますのでご了承ください。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 茶の湯・茶道へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン
blogram

人気ブログランキングへ
人気ブログ

Ctrlキーを押しながらポチ、ポチ、ポチっと

して頂ければ一気に押して頂けます!

 

topkuro.jpg

 京都の楽焼の抹茶椀、和風時計のお店です!

こちらにも是非一度ご来店ください!!

taishiより

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.hairwithyou.com/mt/mt-tb.cgi/483

コメント(20)

見つけたら きっと買います!
とても ハマるでしょうね^^私も♪

でも・・・ 西友しか売っていないなんて 酷ですぅ・・・

西友こちらには ないんですぅ・・・・

悔しポチを残します。 ポチポチポチ

こんばんは!
私もするめは断然、「自分で裂く派」です!
更にゲソが大好物〜!!
ピリ辛がまた・・・なんとも・・・(笑)

やばい〜、今偶然にも今日のアテを探してました〜。
でも、アテ・・・taishiさんのところで見つかりました〜(爆)

taishiさんも釣ったイカをスルメにするっていうのはどうでしょうかねー!
ちと、もったいないっすね(笑)

おはようございます
西友行ってみます(笑)ぽち

リキ入れすぎるな〜〜ってあんだけ言っといたのに〜〜。
「書かなきゃいけない」ではなく「書こうっかな」にしないとね?
日々の暮らしの中で「お?これは」って思う事だけを書くようにしようよ。
何日更新されてなくても皆さんちゃ〜んと覗いてるからさ(爆)

んでチャリ直ったのね?
ポスティングもお疲れ様でした。
今度は北を目指してやってみてちょ(笑)

スーパーに限らずコンビニでもその手の100円シリーズあるよね。
でも西友のは初めて聞いたよ。。
早速お昼買いがてら。。ふふふ

これ100円なの?
お値打ちだね〜^^

私は 最近 でん六まめ・・・に はまってます

とまらないんだよね・・・^^;


☆☆☆

安い!!
でも、近くに西友はないのよね。。。

するめ大好き!!

オール応援

「なとり」の商品って おつまみ系なら
なんでもあるって感じですよね。
栃木ではよく見ますよ^^
僕もスルメ大好きなのですが、
100円ですか〜
今度見かけたらまとめ買いします(笑

こんばんは☆
美味しくて安くて、食べたいです^^
ゲソもあるなんてお得なお買い物です。
でも、近くに西友がないんです(>_<)
本当にはまりそうなスルメですね。
ポチ!

ブログを続けるには、誰のため、何のため・・・という動機が大事だと思います。
マイペースでボチボチいきましょうd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

ブログ1年間毎日の更新、ほんとに尊敬します。でもボチボチにして体調には気をつけてくださいね。陰ながら応援しています。

P.S このブログを見て久しぶりに天一のラーメンが食べたくなり行きましたがやっぱりあそこが1番ですね^^
ではでは。

コメントする

 

プロフィール

 
 
     
  • 中野 大士" 中野 大士(なかのたいし)

    肩書き
    ○京都生まれの32歳
    ○京都 奈良屋 店主
    ○美容室勤務
    ○居酒屋バイト終了
    ○釣りバカ(エギング)
    ○フットサラー
    ○料理人(素人です)
    ○実は二級建築士
    ○バイク乗り(とうとう復活)
    ○恋愛相談カウンセラー
    ○読書家(マンガ 小説など)
    ○茶道家(嘘です)
    ○陶芸家(自称)…etc     
 
 

ウェブページ

2013年11月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
OpenID対応しています OpenIDについて

最近のコメント

このブログ記事について

このページは、taishiが2011年1月27日 00:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ポスティング完了!」です。

次のブログ記事は「茶の道 茶箱卯の花点 準備」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

http://www.pecope.com

run-periodic-tasksスクリプトを実行中です...