ポスティング完了!

| コメント(16) | トラックバック(0)

 

前にも書きましたが、仕事の為とは言っても

ブログを毎日更新するというのはしんどく、

かなりストレスになってしまってました・・・

疲れていても、帰るの遅くても、休みの日でもブログを書く・・・

ブログ書く為に疲れていても休みの日にわざわざ出かけたり・・・

そして日付が変わる0時になれば、

訪問くださった方、そうでない方の所へもちゃんと毎日訪問・・・

更新されてないのでコメント残してなくても

応援のポチを馬鹿正直にキッチリとこなし(笑)

たまにはサボってもわからんのにね

まぁ皆さんのブログを読むのは楽しいんでいいんですけどね

 

ほんまこんなんずっとやってる人尊敬しますわ

もうね・・・休みの日でも休んでる気がしない・・・

ちょっと疲れてしまいました

 

ということで、昨日は無理やり休ませて頂きました

そろそろ壊れそうやったので(笑)

 

まぁぶっちゃけ一年近く毎日続けていたことを

無理に休んだので気になって仕方なかったんですが・・・

やっぱ書こうかな・・・・いや、たまには休もう・・・

訪問だけでも・・・コメ返だけでも・・・の繰り返し(笑)

ほんま習慣になっちゃってるから・・・

 

更新してると思って訪問頂いた皆様ほんまごめんなさい・・・

マメでもないのにマメなことしすぎてましたわ

 

これからは無理のないようボチボチ更新でいきます。

皆さんの所の訪問も無理のないように

ボチボチでさせて頂くようにしようと思います。

 

 

ということで今日の話です。

ここ最近時間あれば、ずっとポスティングに出かけていましたが

ようやく終了しました!!!

 

トータルで約25000部!!!

いつもは1カ月くらいで配るのに

中学生のチャレンジ体験や年末の忙しさ、体調崩したりなどもあり

大幅に遅れてしまいましたが

雨にも負けず、風にもまけず、雪にも負けず

頑張ったかいもあり、なんとか終われました!

あ〜ほんま今回は厳しかった・・・・

何回も心が折れましたわ(笑)

 

ということで

日本一周ポスティングの旅もとりあえず終了・・・

結局、どこまで行けたか?

 

じゃ〜〜ん

 

110124-1.jpg

 

ギリギリで鳥取県横断成功!!!!

島根県に入ることができましたぁ!!!

 

トータル   877827 歩 。

距離にして  527キロ でした。

また機会あれば続きをがんばります!

 

 

ブログランキングに参加しております!

1日1回の応援3ポチっとお願いいたします!!

記事に関係のないコメントなどは削除させて頂きますのでご了承ください。

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 茶の湯・茶道へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン
blogram

人気ブログランキングへ
人気ブログ

 

Ctrlキーを押しながらポチ、ポチ、ポチっと

して頂ければ一気に押して頂けます!

 

topkuro.jpg

 京都の楽焼の抹茶椀、和風時計のお店です!

こちらにも是非一度ご来店ください!!

taishiより 

 



ブログランキングに参加しております!

1日1回の応援3ポチっとお願いいたします!!

記事に関係のないコメントなどは削除させて頂きますのでご了承ください。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 茶の湯・茶道へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン
blogram

人気ブログランキングへ
人気ブログ

Ctrlキーを押しながらポチ、ポチ、ポチっと

して頂ければ一気に押して頂けます!

 

topkuro.jpg

 京都の楽焼の抹茶椀、和風時計のお店です!

こちらにも是非一度ご来店ください!!

taishiより

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.hairwithyou.com/mt/mt-tb.cgi/482

コメント(16)

お気持とてもよくわかります。
ホントに 生真面目で 曲がったことのきらいな
taishiさん! ちょっと体調も悪かったし
お疲れなんですよ。 そういう時は
更新も 訪問も マイペースにしてお休みください。

きっと元気になったら パワーが出ますよ。
そういう時は ほおっておいても 何かしたくなるものです。

無理しないで・・・頑張り過ぎないで・・・♡ ポチ

taishiさん、よく頑張りました。ポスティングもプログ毎日更新もー。
自分で自分をほめてください。
私のモットーは、「頑張り過ぎないこと」です。
ダメ妻・ダメ嫁・ダメ母です。不思議と、、気が楽になり、自分のペースが掴めています。
心も体も疲れ過ぎちゃダメよ。。

そうそう、あんまり無理はしないで下さいね!
なんか、同じようなこと思ってたんで、ビックリしました・・・。
私も書けないときは、メッチャ気になりますし(笑)
でも、ボチボチでいいと思いま〜す。

だから無理しないで、書きたいときに更新&訪問して下さい!

そして・・・
祝☆ポスティング終了!
スゴイ枚数ですね。努力の結晶だと思います。

これからも応援しております!!

う〜ん わかります^^;

私は もうすぐブログ初めて 五年目突入ですが・・・
いろいろなスタンスで やってきましたね〜

ランキングやめちゃったり
長い間 お休みもしたり

今は書きたい感じで 楽しくできていますけれど
また どうなるかわかんないし・・・^^
いろんなバイオリズムが ありますものね

楽な形で やっちゃってくださいねー♡


そして ポスティング お疲れ様でした^^
島根県到着・・・ですか?
到着記念に温泉でも入って〜カニでも食べて〜
ゆっくりしてくださぁい^^


そうそう、無理するとストレスになるから
ゆっくり更新をしたらいいと思いますよ!

訪問も疲れたときはいいと思いますよ!

とにかく自分のペースが一番だと思いますよ♪

taishiさんの正直で誠実なところ
ブログをとうして感じています。
でも毎日やるのは無理がでてきますよ。
ブログ休日みたいな日、必要ですよ。
こちらもコメントできないでいる日もあるし
疲れてる日はどうぞ休んでくださいね^^

自然体って楽ですよ!
ブログ更新するのって、私はマイペースな方です
感じたままだったり☆
嬉しい!悲しい!こんなこと思えた!
とか♪ 私、茶道のコーナー?参考になりましたよ
応援してます☆

何事も、
あんまりまじめすぎるのは
たいへんなんですよ。

誰かさんみたいに、
好きなときに、好きなことやってるのが
一番です。

いつもtaishiさんのコメント楽しみにしていますよ。
暇があったら来てね。

ポスティングも頑張ったね!
で、やっぱり横浜は来ないんだね。

コメントする

 

プロフィール

 
 
     
  • 中野 大士" 中野 大士(なかのたいし)

    肩書き
    ○京都生まれの32歳
    ○京都 奈良屋 店主
    ○美容室勤務
    ○居酒屋バイト終了
    ○釣りバカ(エギング)
    ○フットサラー
    ○料理人(素人です)
    ○実は二級建築士
    ○バイク乗り(とうとう復活)
    ○恋愛相談カウンセラー
    ○読書家(マンガ 小説など)
    ○茶道家(嘘です)
    ○陶芸家(自称)…etc     
 
 

ウェブページ

2013年11月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
OpenID対応しています OpenIDについて

最近のコメント

このブログ記事について

このページは、taishiが2011年1月26日 00:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「チャリが・・・・」です。

次のブログ記事は「最近のハマり!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

http://www.pecope.com

run-periodic-tasksスクリプトを実行中です...