ありがとう!

| コメント(16) | トラックバック(0)

 

ちょっとブログを書くのがしんどくなってきてる今日この頃。

いつもの様にポスティングを終え店に戻ると、

長いこと店に来てくれてるのにポスティングに行ったりしてて

全然会えていなかった中学生の女の子が来てくれていました。

ほんま久しぶりやなぁ〜

 

「もうブログ書いたん〜?」

 

えっ?まだやけど・・・・何で??

 

「毎日ブログ見てるんやで〜〜!」

 

えっほんま?・・・なんてうれしい・・・・

ちょっと感動・・・・

この子のお母さんもお姉ちゃんもみんな見てくれてるんです・・・

 

最近あんま面白くないやろ?

 

「そんなことないでおもろいで〜〜」

 

あ〜、ほんまありがとう・・・・

ちょっと最近書くことが雑になってきてるのに・・・

こうやって言ってもらえるとほんま力がでますね。

嬉しい限りです。

 

ありがとう〜!!

 

ほんまありがとう〜! 黒田さ〜〜ん!!!

 

あっ思わず名前言うてもうた・・・(笑)

見てるかな?((笑))

 

とまぁそんな感じで今日も書くことができました。

ほんま僕のブログをいつも見てくれてはる皆さま。

本当にいつもありがとうございます!

面白くない時もあると思いますがボチボチ頑張ります!!

 

 

日本一周ポスティングの旅。

 

17764歩 距離 約10キロ。

 

合計 736094歩  距離約441キロ。

鳥取県 ほくえい → とうはく へ到着!!! 

名所は さいのおはいじあと だそうです。  

ん? どんなとこ?? 

 

ブログランキングに参加しております!

1日1回の応援3ポチっとお願いいたします!!

コメント残していって頂ければ必ずコメント&応援ポチッとさせて頂きます!

記事に関係のないコメントなどは削除させて頂きますのでご了承ください。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 茶の湯・茶道へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン
blogram

人気ブログランキングへ
人気ブログ

Ctrlキーを押しながらポチ、ポチ、ポチっと

して頂ければ一気に押して頂けます!

 

topkuro.jpg

 京都の楽焼の抹茶椀、和風時計のお店です!

こちらにも是非一度ご来店ください!!

taishiより 

  



ブログランキングに参加しております!

1日1回の応援3ポチっとお願いいたします!!

記事に関係のないコメントなどは削除させて頂きますのでご了承ください。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 茶の湯・茶道へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン
blogram

人気ブログランキングへ
人気ブログ

Ctrlキーを押しながらポチ、ポチ、ポチっと

して頂ければ一気に押して頂けます!

 

topkuro.jpg

 京都の楽焼の抹茶椀、和風時計のお店です!

こちらにも是非一度ご来店ください!!

taishiより

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.hairwithyou.com/mt/mt-tb.cgi/468

コメント(16)

毎日 楽しみで見せていただいていますよ!
無理のないところで 更新してくださいね♡

おもろないどころか 飾り気のないtaishiさんの
つぶやきに おもわず吹き出すことも・・・・^^
これからも 続けてください。お願いします!

ポチポチポチ

毎日見てます!とか言ってもらえたら嬉しいですよね!!
しんどいときは、ゆっくり休養もしてくださいね。

ただ・・・いつも、おもろいですよ〜!!(笑)
taishiさんらしさが伝わってきます。

お仕事も、ブログも応援しています!

さいのおは#☆%&・・・私、カミカミで読めません(爆)


ブログ四出てくれてる人に対面するなんて

そんなに嬉しい事ないですよね

その上 かわいい女の子

いいなあ〜〜

これで 元気一杯 でましたね

このおばちゃんとこにも

来てくれないかなあ〜〜

taishiさんのブログは
最初に書いてはるように〜

『日常を書いた 心温まる日記』・・・です^^ (笑
素直な性格が出ているというか〜
らしくって〜 
私はついつい楽しみに覗いてしまいます^^

でも 忙しい仕事をされているので
そんな時はお返事は手抜きをして〜
訪問だけにしちゃうとか・・・無理なくやってくださいね

続けてくれるってのが 私は嬉しいですよ〜^^

では 今日も頑張って〜ポスティング〜!?・・・・ありゃ^^

毎日更新してるのって、
本当にえらいと思う!
京都弁を読むのも楽しいです。

最近つり情報がないけど、
寒いから?

ポスティングで横浜に来るのを楽しみにしてるけど、
だんだん遠くなっちゃうような・・・

おはようございます
わかりますよ〜
毎日って大変だもの・・
でも できる限りお互い頑張りましょう!!
フアンの方の生の声 嬉しいですね☆ ぽちぽち

わ〜、その言葉嬉しいですね(*^_^*)

オール応援

毎日見せてもらってますが
taishiさんのとってもすてきな人柄がでてて、
楽しみなブログです。
忙しいかったり、書く気分じゃないときもあるはずなのに
毎日更新って本当にすごいことだと思います。
それだけに応援してくれた中学生、ほんとうに嬉しいですね^^
無理しないで気楽に続けてくださいね^^

コメントする

 

プロフィール

 
 
     
  • 中野 大士" 中野 大士(なかのたいし)

    肩書き
    ○京都生まれの32歳
    ○京都 奈良屋 店主
    ○美容室勤務
    ○居酒屋バイト終了
    ○釣りバカ(エギング)
    ○フットサラー
    ○料理人(素人です)
    ○実は二級建築士
    ○バイク乗り(とうとう復活)
    ○恋愛相談カウンセラー
    ○読書家(マンガ 小説など)
    ○茶道家(嘘です)
    ○陶芸家(自称)…etc     
 
 

ウェブページ

2013年11月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
OpenID対応しています OpenIDについて

最近のコメント

このブログ記事について

このページは、taishiが2011年1月14日 00:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「テキサスバーガー2!」です。

次のブログ記事は「合同レッスン!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

http://www.pecope.com

run-periodic-tasksスクリプトを実行中です...