テキサスバーガー2!

| コメント(20) | トラックバック(0)

 

なんか最近、マックブログな感じになってますが(笑)

ついつい、新商品が出ると気になって食べてしまうので

いちおうご紹介!

 

先週からマクドナルドで期間限定販売のビッグアメリカ2というのが

始まりました。

 

1発目は、テキサス2バーガー!

 

110112-1.jpg

お店にある写真とはちょっと見た目が違って残念でしたが

まぁまぁ美味しかったです。

 

少しピリ辛なチリビーンズがきいてて

手に持ったらズッシリ重く

けっこうなボリュームでお腹いっぱいになりました。

 

実際、セットで710円とマクドナルドにしては高額なので

もういっかい食べたいという程ではなかった気もします

まぁそんなもんですね

やっぱビックマックが一番美味しい!偉大ですね(笑)

 

日本一周ポスティングの旅。

 

13404歩 距離 約8キロ。

 

合計 718330歩  距離約431キロ。

鳥取県 ほうじょう → ほくえい へ到着!!! 

名産は スイカ です。  

ん? ここがあのスイカの名産地〜〜♪♪

って歌知りませんかね(笑)  

 

 

ブログランキングに参加しております!

1日1回の応援3ポチっとお願いいたします!!

コメント残していって頂ければ必ずコメント&応援ポチッとさせて頂きます!

記事に関係のないコメントなどは削除させて頂きますのでご了承ください。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 茶の湯・茶道へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン
blogram

人気ブログランキングへ
人気ブログ

Ctrlキーを押しながらポチ、ポチ、ポチっと

して頂ければ一気に押して頂けます!

 

topkuro.jpg

 京都の楽焼の抹茶椀、和風時計のお店です!

こちらにも是非一度ご来店ください!!

taishiより 



ブログランキングに参加しております!

1日1回の応援3ポチっとお願いいたします!!

記事に関係のないコメントなどは削除させて頂きますのでご了承ください。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 茶の湯・茶道へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン
blogram

人気ブログランキングへ
人気ブログ

Ctrlキーを押しながらポチ、ポチ、ポチっと

して頂ければ一気に押して頂けます!

 

topkuro.jpg

 京都の楽焼の抹茶椀、和風時計のお店です!

こちらにも是非一度ご来店ください!!

taishiより

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.hairwithyou.com/mt/mt-tb.cgi/467

コメント(20)

おぉ、テキサスバーガー!
この前、息子が食べておりました。
一口もらいましたが、うん・・・確かにまぁまぁ。

私はというと・・・当然ビックマック!!
そうです!なんといってもこれが一番。
あるいはダブルチーズバーガー。
もはや私はこの「2点のどちらか買い」(笑)

そして・・・このスイカの歌♪わかりませ〜ん。
なので絡めませ〜ん!あ・・・絡んでしまった(爆)

ああ〜このコメントの続きは
ちゃーさんに バトンタッチですぅ〜
近所に マックが無いので わからないな〜 むむむ・・・

出張したら常宿のホテルの前が マックなんですよ。
いつも ソフトクリームなんですが
今度それを 試してみようかしら・・・・♪

ポチポチポチ

マックで700円代はたかいですね

ちなみに 長女が12歳のときに

日本のマックに行って 高いんで フレンチフライ しか

注文しませんでした

おはようございます
そうそう!私もビッグマックが一番好きです
マックで 710円の出費は
なんとなく損をした気持ちになりますね・・
コーヒーをお替りして 気持ち切り替えますか(笑)

今日も応援のぽちぽち
鳥取まで行きましたね〜 凄い凄い

皆さんがお勧めなので、
テキサスはやめて、ビッグマックにします。

「スイカの名産地〜」の歌は知っているけど、
それが「ほくえい」とは知りませんでした・・・

それから・・・
昨日は、うさちゃんの誕生日だったので、
ケーキと、ピザでお祝いしました。

でも・・・
うちは、うさちゃんを飼っているんじゃなくて、
息子が卯年なの!!
taishiさんより若いうさちゃんです。

うーむ。。限定品のマックはあまり興味ないかも。。
んで私も絶対ビックマック派〜〜〜。
朝なら絶対エッグマックマフィン(笑)
chi〜ちゃんにバトンタッチされたけど繋がってるのか?(爆)

しかしさすが京都。。と言わざるを得ないな。
初詣も行き放題ですねぇ。。
うらやましい(笑)

知ってる 知ってる〜
どこで聞いたんだっけ?

と〜もだちがで〜きた すいかのめいさんち〜♪
なかよしこよし〜 すいかのめいさんち〜♪
すいかのめいさんち ・・・・と〜ころよ
(曖昧なところは・・・で ごまかす^^;)
かわいいあのこの・・・・・すいかのめいさんち〜♪

最近 マックも食べてないわ

旦那さんと息子は ビッグマック派ですね〜
でも私と娘は モスの方が好き♪ 
ピリ辛チリビーンズはいいかも〜^^

こんにちは♪
ビックマック、一番美味しいですよね^^
マックで710円は高いです(>_<)
ボリュームはありそうですが、
二度は買わないかもしれないです。
少しのピリ辛は良いですが(^^)
ポチ!

あははっ
写真に騙されることありますよね〜。

オール応援

マックの新商品、僕も気になり
ついつい一度は食べてしまいます。
テキサス2バーガーほんとうに写真とは違う感じですね(笑
ビッグマックまだ食べてことないので
こんど注文してみます^^

コメントする

 

プロフィール

 
 
     
  • 中野 大士" 中野 大士(なかのたいし)

    肩書き
    ○京都生まれの32歳
    ○京都 奈良屋 店主
    ○美容室勤務
    ○居酒屋バイト終了
    ○釣りバカ(エギング)
    ○フットサラー
    ○料理人(素人です)
    ○実は二級建築士
    ○バイク乗り(とうとう復活)
    ○恋愛相談カウンセラー
    ○読書家(マンガ 小説など)
    ○茶道家(嘘です)
    ○陶芸家(自称)…etc     
 
 

ウェブページ

2013年11月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
OpenID対応しています OpenIDについて

最近のコメント

このブログ記事について

このページは、taishiが2011年1月13日 00:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「八坂神社へ!」です。

次のブログ記事は「ありがとう!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

http://www.pecope.com

run-periodic-tasksスクリプトを実行中です...