神戸 南京町 → ハーバーランドへ!!

| コメント(16) | トラックバック(0)

 

昨日の続きです。

白バイを見た後、ハーバーランドの方へ歩いて行くと

神戸港遊覧船乗り場があり、

今まで乗ったことなかったので

乗船料金1000円を払い乗ることに。

110106-1.jpg

ロイヤルプリンセス号 2階あり 乗船店員500名だそうです。

これに乗り、神戸ハーバーランドの横を通り、

海上自衛隊の潜水艦の横を通ったり、

神戸空港、ポートアイランド、神戸大橋、などを

45分かけて帰ってきます。

 

110106-2.jpg

船からの写真。

真ん中の少し左側に瀬戸大橋が見えます。

この写真ではほとんどわかんないですね(笑)

 

110106-3.jpg

これは、どこか忘れました・・・夕暮れ時。

何枚か写真とったんですが、

窓越しなので、あまり綺麗に撮れなかったのが残念・・・

マシなの2枚だけご紹介。

 

45分かけて元の場所に戻ってきたら

ちょうど日も暮れ、ポートタワーがライトアップ!

 

110106-7.jpg

なかなか綺麗〜〜〜〜!!

 

ちょっと離れた場所で

 

110106-5.jpg

たそがれ〜〜〜(笑)

ポートタワーの色が黄色になっています。

 

とまぁこんな感じで神戸満喫!!

行く前は、神戸行ってもすることないなぁ

と思っていましたが、なんやかんやで楽しめましたわ。

 

おまけ

 

110106-6.jpg

ポートタワーを掌にのせてみました!(笑)

 

 

ブログランキングに参加しております!

1日1回の応援3ポチっとお願いいたします!!

コメント残していって頂ければ必ずコメント&応援ポチッとさせて頂きます!

記事に関係のないコメントなどは削除させて頂きますのでご了承ください。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 茶の湯・茶道へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン
blogram

人気ブログランキングへ
人気ブログ

Ctrlキーを押しながらポチ、ポチ、ポチっと

して頂ければ一気に押して頂けます!

 

topkuro.jpg

 京都の楽焼の抹茶椀、和風時計のお店です!

こちらにも是非一度ご来店ください!!

taishiより 



ブログランキングに参加しております!

1日1回の応援3ポチっとお願いいたします!!

記事に関係のないコメントなどは削除させて頂きますのでご了承ください。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 茶の湯・茶道へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン
blogram

人気ブログランキングへ
人気ブログ

Ctrlキーを押しながらポチ、ポチ、ポチっと

して頂ければ一気に押して頂けます!

 

topkuro.jpg

 京都の楽焼の抹茶椀、和風時計のお店です!

こちらにも是非一度ご来店ください!!

taishiより

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.hairwithyou.com/mt/mt-tb.cgi/461

コメント(16)

ロマンティックで、素敵じゃないですか!
どこの俳優さんがたそがれているのかな、と思いました(笑)

でも夕方から夜の海辺というのは、やっぱり綺麗ですよね。
私も大好きです!!

休日を満喫されたようで、良かったです♪

ポートタワー乗せた「右手」、負傷してないですか!(爆)


あれっ? さては デートでしたか?
だって おひとりでは ポートタワーを 手の上になんか載せられないですものね♡
うふふ^^ 海は寒そうですが・・・
おあついこと♡ 

ということでtaishiさんを 冷やかすのこれまでにしておきます。 いつまでも 仲良くね〜♡

ポチポチポチ

おはようございます
夜の港は ロマンチックですね
夜景も綺麗に写ってますね〜 
頭にタオルを巻いてイカを釣っている taiちゃんとは
別人ですね (笑)
素敵 素敵!!P

このあたりだとミシシッピー川を下るのがあります

ピザとビールが食べ放題で 15ドルかな

これも悪くないですね

こうやって写真撮るのおもしろいですよね

手の奴

で 彼女がとってくれたんですか

たいちゃんを写したのは誰かしら〜〜〜?(`ー´) クククッ
きれいな神戸の夜景の中で二人っきりなんてステキ。。。
女性は神戸好きって言うのわかるかも〜〜。
彼女もきっと喜んだでしょうね♪

そしてたいちゃんがポートタワーを手のひらに乗っけたように、たいちゃんは彼女の手のひらの上。。とね(爆)

お〜♡
いいですね〜♡
2人で神戸〜♡
(みなさん ひやかしすぎ!?)
でも みんなでいい気分になれるって いいよね〜^^

・・・で
手の平のポートタワーなんだけれど
今度は かぶってくれないですか?^^

せっかくの男前のところを わるいんですけど・・・^^ppp

写真を見ると彼女と一緒かな?
幸せそう♪

オール応援

夕暮れにロイヤルプリンセス号でのクルージング。
そして港の夜景。
神戸 とってもステキですね^^
一回行ったことあるけど
デートでも行ってみたかったです(笑

コメントする

 

プロフィール

 
 
     
  • 中野 大士" 中野 大士(なかのたいし)

    肩書き
    ○京都生まれの32歳
    ○京都 奈良屋 店主
    ○美容室勤務
    ○居酒屋バイト終了
    ○釣りバカ(エギング)
    ○フットサラー
    ○料理人(素人です)
    ○実は二級建築士
    ○バイク乗り(とうとう復活)
    ○恋愛相談カウンセラー
    ○読書家(マンガ 小説など)
    ○茶道家(嘘です)
    ○陶芸家(自称)…etc     
 
 

ウェブページ

2013年11月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
OpenID対応しています OpenIDについて

最近のコメント

このブログ記事について

このページは、taishiが2011年1月 7日 00:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「神戸 南京町へ!!」です。

次のブログ記事は「さむい・・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

http://www.pecope.com

run-periodic-tasksスクリプトを実行中です...