さむい・・・・

| コメント(10) | トラックバック(0)

 

昨日から美容室も営業開始!

年末ボロボロだったスタッフもちょっと回復。

よっしゃよっしゃ今年も頑張るで〜〜

 

年末全然行けてなかったポスティングも再開!!

これがまたとにかく寒い・・・

なんていってよいのか・・・

とりあえず、寒い・・・・(笑)

 

京都ってこんなに毎年寒かったけ??

 

日が暮れると更に寒い・・・

車で温まってもちょっと歩いているとすぐ手が冷たくなってくる・・・

手袋つけてもいいんやけど

ポストの種類によっては

手袋つけてポストに手を入れると手袋が挟まる・・・・・

ポストに手を入れる・・挟まる・・・手を入れる・・・挟まる・・・・・・・

この繰り返し・・・・(笑)

 

もうこんなんいら〜〜ん!!

ってすぐに外してしまう(笑)

 

指先が冷たいので指なし手袋はあまり意味がない・・・

 

あ〜〜もういやだ〜〜

 

と思っていたら

空からフワフワと雪が・・・

 

こな〜〜〜〜ゆき〜〜〜〜♪♪

 

ってレミオロメンの曲を歌ってる場合ちゃうがな

あかん、あかんこのままでは凍死してしまう〜〜(笑)

 

って感じで7時過ぎまで頑張って終了・・・

 

何が書きたいかって?・・・

とりあえず、冬は寒いということです(爆)

頭がおかしくなってきてるようなので今日はここまで・・・・

 

日本一周ポスティングの旅。

27179歩 距離 約17キロ。

 

合計 690106歩  距離約414キロ。

鳥取県 ゆりはま → ほうじょう へ到着!!! 

名所は ほうじょうさきゅう です。  

 

 

ブログランキングに参加しております!

1日1回の応援3ポチっとお願いいたします!!

コメント残していって頂ければ必ずコメント&応援ポチッとさせて頂きます!

記事に関係のないコメントなどは削除させて頂きますのでご了承ください。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 茶の湯・茶道へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン
blogram

人気ブログランキングへ
人気ブログ

Ctrlキーを押しながらポチ、ポチ、ポチっと

して頂ければ一気に押して頂けます!

 

topkuro.jpg

 京都の楽焼の抹茶椀、和風時計のお店です!

こちらにも是非一度ご来店ください!!

taishiより 



ブログランキングに参加しております!

1日1回の応援3ポチっとお願いいたします!!

記事に関係のないコメントなどは削除させて頂きますのでご了承ください。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 茶の湯・茶道へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン
blogram

人気ブログランキングへ
人気ブログ

Ctrlキーを押しながらポチ、ポチ、ポチっと

して頂ければ一気に押して頂けます!

 

topkuro.jpg

 京都の楽焼の抹茶椀、和風時計のお店です!

こちらにも是非一度ご来店ください!!

taishiより

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.hairwithyou.com/mt/mt-tb.cgi/462

コメント(10)

昨晩は新年会でした・・・。更新するつもりが・・・。

しかし、寒いですね〜。
うちも、昨日朝起きたら眩しくて、雪で(笑)
前面道路、完全凍結。
出勤できな〜い!と焦って早めに出発したら、我が家付近だけ
でした・・・雪が深いのは(爆)

去年よりは確実に寒いと思いますね、京都は。

でも頑張っていきましょう!!

妻の実家が京都なので冬帰ると
栃木と同じくらい寒いな〜と感じます。
今年はいつもより寒いみたいですね。
風邪などひかぬよう頑張っていきましょう^^

お疲れ様でした♪

オール応援です。

こんばんは☆
寒い日が続いていますね。
京都は地形的に寒いですよね。
でも、京都の風景は四季折々素晴らしいです。
日本情緒の漂う風景は訪れる人の心を豊かにします。

レミオロメンの歌大好きです^^♪粉〜雪〜アハ

これからまだ寒さが増しそうです。
風邪などひかないようにお気をつけください。
ポチ!

こんばんは〜♪

ホントに寒いですね。
うちのところも・・・・お見掛けどおり・・・・
雪景色!
でも taishiさんのブログは明るくて
とても寒い感じがしません。
むしろ 読んでいて明るくなりますよ♡

ポチポチポチ 

コメントする

 

プロフィール

 
 
     
  • 中野 大士" 中野 大士(なかのたいし)

    肩書き
    ○京都生まれの32歳
    ○京都 奈良屋 店主
    ○美容室勤務
    ○居酒屋バイト終了
    ○釣りバカ(エギング)
    ○フットサラー
    ○料理人(素人です)
    ○実は二級建築士
    ○バイク乗り(とうとう復活)
    ○恋愛相談カウンセラー
    ○読書家(マンガ 小説など)
    ○茶道家(嘘です)
    ○陶芸家(自称)…etc     
 
 

ウェブページ

2013年11月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
OpenID対応しています OpenIDについて

最近のコメント

このブログ記事について

このページは、taishiが2011年1月 8日 00:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「神戸 南京町 → ハーバーランドへ!!」です。

次のブログ記事は「すっきり さっぱり!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

http://www.pecope.com

run-periodic-tasksスクリプトを実行中です...