ウィズユウ合同レッスン!

| コメント(16) | トラックバック(0)

 

またまた、美容室。

今日は店が終わってから合同レッスン。

兄の店が理容室、こちらが美容室なんですが

同じようで違う技術の共有というか、そういう感じで

DVDを観ながら合同で練習することになりました。

今回はメンズの講習です。

 

101209-1.jpg

みんなでDVDを見ています。

 

101209-2.jpg 

こんな感じ。

途中まで見て実践。また見て実践の繰り返しです。

 

101209-3.jpg 今回のモデルのゆう君です(笑)

 

101209-4.jpg

交代しながら実践しています。

みんな真剣に見ているのでやってる人もめっちゃプレシャー。

緊張して指切っちゃった人もいました(笑)

 

101209-5.jpg

 

仕事で疲れてる中、みんな遅い時間までお疲れ様でした!

明日遅刻しないようにね!

 

 

日本一周ポスティングの旅。

23261歩 距離 約14キロ。

 

合計 448663歩  距離約269キロ。

兵庫県 はまさか です。

名産は 但馬海岸遊覧船 だそうです。 

 

ブログランキングに参加しております!

1日1回の応援3ポチっとお願いいたします!!

コメント残していって頂ければ必ずコメント&応援ポチッとさせて頂きます!

記事に関係のないコメントなどは削除させて頂きますのでご了承ください。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 茶の湯・茶道へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン
blogram

人気ブログランキングへ
人気ブログ

 

Ctrlキーを押しながらポチ、ポチ、ポチっと

して頂ければ一気に押して頂けます!

 

topkuro.jpg

 京都の楽焼の抹茶椀、和風時計のお店です!

こちらにも是非一度ご来店ください!!

taishiより 



ブログランキングに参加しております!

1日1回の応援3ポチっとお願いいたします!!

記事に関係のないコメントなどは削除させて頂きますのでご了承ください。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 茶の湯・茶道へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン
blogram

人気ブログランキングへ
人気ブログ

Ctrlキーを押しながらポチ、ポチ、ポチっと

して頂ければ一気に押して頂けます!

 

topkuro.jpg

 京都の楽焼の抹茶椀、和風時計のお店です!

こちらにも是非一度ご来店ください!!

taishiより

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.hairwithyou.com/mt/mt-tb.cgi/432

コメント(16)

こんばんは!
遅くまでご苦労様です。

でもこうやってお互いの技術を高めていくというのは素敵な
ことですね。

皆さん頑張っていらっしゃるのだな〜と思い、明日への活力とさせて頂きます!

明日も・・いや、今日も素晴らしい一日となりますように!

男性にも はやりの髪形とか あるんでしょうね

こちら 女性は 前なが?ボブかな


おはようございます
技術職って これでいいってことがないので
ずっと稽古なのですよね・・
私達の事と重なりました
遅くまで お疲れ様です
努力は宝ですね

今日もどうぞお元気で
コメント いつもありがとう
お姉は 頑張ります☆PP

ゆう君・・・・
日本人なのに 丹精な顔立ちで・・・・^^

みなさんが見ているのは 絶対に緊張しますよね
お客さんにも 手元を見られていると 緊張するのかな?
どうなんだろ

私は雑誌を読むか担当の方の顔を見て(鏡越しに)話すか・・・なので 手元なんて 全然見ていないのですが

みなさん 朝寝坊しなかったかな?

今日も応援完了です。

ここ高松は、ちょっぴり寒い一日でした。

夜遅くまで、こんなに頑張るんですね。

さすがプロはたいへんですね。

こんばんは☆
先日は早々に拙い写真を見にきていただいてありがとうございましたm(__)mペコ

夜遅くまでお疲れ様です。
こうして頑張ってくださるので
綺麗にしていただけるんですね(^^)アハ
見えないところでの努力のたまものですね。

さすがです!
毎日が お勉強ですね。 どのお仕事でも
これでいいと思ってしまったら そこでストップ☆
とてもいいことで 私も勉強になりました。

いいことは すぐにでも 実践!
明日から、この姿勢で行きます!

ポチポチポチ

コメントする

 

プロフィール

 
 
     
  • 中野 大士" 中野 大士(なかのたいし)

    肩書き
    ○京都生まれの32歳
    ○京都 奈良屋 店主
    ○美容室勤務
    ○居酒屋バイト終了
    ○釣りバカ(エギング)
    ○フットサラー
    ○料理人(素人です)
    ○実は二級建築士
    ○バイク乗り(とうとう復活)
    ○恋愛相談カウンセラー
    ○読書家(マンガ 小説など)
    ○茶道家(嘘です)
    ○陶芸家(自称)…etc     
 
 

ウェブページ

2013年11月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
OpenID対応しています OpenIDについて

最近のコメント

このブログ記事について

このページは、taishiが2010年12月10日 00:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「オリジナルカレンダープレゼント!」です。

次のブログ記事は「カニカニ!!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

http://www.pecope.com

run-periodic-tasksスクリプトを実行中です...