オリジナルカレンダープレゼント!

| コメント(24) | トラックバック(0)

 

たまには、美容室の宣伝を!

毎年恒例となっておりますが、

今年も12月限定でヘアウィズユウオリジナルカレンダーをプレゼントします!

 

101208-1.jpg

これ、毎年なかなかに好評なんです。

 

101208-2.jpg

お店にも飾ってあります。

 

101208-3.jpg

シンプルイズベスト!!

予定が書きこめて使いやすい!!

 

先着順になりますので

お早目のご来店をお待ちしております。

 

おまけ

 

せっかくなんで

 

101208-4.jpg

お店のクリスマスツリーもご紹介!!

綺麗でしょ!!!

 

 

日本一周ポスティングの旅。

18163歩 距離 約11キロ。

 

合計 425402歩  距離約255キロ。

兵庫県 やだがわ → はまさか に到着です。

名産は 但馬海岸遊覧船 だそうです。   

 

ブログランキングに参加しております!

1日1回の応援3ポチっとお願いいたします!!

コメント残していって頂ければ必ずコメント&応援ポチッとさせて頂きます!

記事に関係のないコメントなどは削除させて頂きますのでご了承ください。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 茶の湯・茶道へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン
blogram

人気ブログランキングへ
人気ブログ

 

Ctrlキーを押しながらポチ、ポチ、ポチっと

して頂ければ一気に押して頂けます!

 

topkuro.jpg

 京都の楽焼の抹茶椀、和風時計のお店です!

こちらにも是非一度ご来店ください!!

taishiより 



ブログランキングに参加しております!

1日1回の応援3ポチっとお願いいたします!!

記事に関係のないコメントなどは削除させて頂きますのでご了承ください。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 茶の湯・茶道へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン
blogram

人気ブログランキングへ
人気ブログ

Ctrlキーを押しながらポチ、ポチ、ポチっと

して頂ければ一気に押して頂けます!

 

topkuro.jpg

 京都の楽焼の抹茶椀、和風時計のお店です!

こちらにも是非一度ご来店ください!!

taishiより

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.hairwithyou.com/mt/mt-tb.cgi/431

コメント(24)

 こうして 書き込みが出来るカレンダーは便利で重宝しますね。きっとお客様 喜ばれますよ♪

季節ごとや 行事のたびに このように店の雰囲気替えて
ディスプレーするのは 大変ですが
出来上がると嬉しいですね。
ツリーがとっても素敵♡

ポチポチポチ

いいカレンダーだと思います。いや本当に。
仕事上、いろんなカレンダーが会社に届きますが、やはり
シンプルイズベスト! これに限ります。

高齢化の進む(笑)私の勤める会社では、少し離れた場所でも
はっきり見えるシンプルなカレンダーを結局貼っています。

写真が綺麗でも、日付が見れないと・・・(笑)ですね!

私が絶賛しても・・・何も出ませんか!?(爆)

おはようございます。
その手のカレンダーをいつも購入して使っています。
京都ならお店に通ってもらいたいです。
ポチ

今年は会社のカレンダーを作らなかったのでこういう書き込みできるのはうらやましいですわ。
でもたいちゃんとこに行く電車代で買えるしなぁ。。(笑)

はあ。。。どこもクリスマスモードですかい(笑)
美容院さんは年末忙しそうだから風邪ひかないでね〜〜。

最近ちゃんとコメント出来てなくて申し訳ないです。
ほんまこれから忙しくなってくるんですよねぇ
→  大丈夫だよ  わかってるし!
それより 少しでも体休めてくださいね
お姉ちゃんに心配掛けないようにね(笑)
カレンダーいいですね〜 カキコミができるのは 便利ですよね
お店も師走ムード満載
パーティーも多いから セットのお客様が多いのでは?
ポスティングしたチラシが用いられて どんどん増えるといいですね  頑張ってるから きっとそうなります!!
札幌から 大応援してますよ tai ちゃん 頑張れ☆PP

うちも いろんなカレンダーいただきますが
書き込み式で日付の見やすいものは 重宝します

これ 紙の質感がお洒落だと思った^^
いいなぁ

私の行っている美容室のは クーポン券の付いた卓上カレンダーですね
来週予約入れているので いただけるかと思います
でも カレンダーとしては ちょっと使いにくいかな^^;
(美容室さん ごめんなさいっ^^;)

遊覧船に乗りたいな・・・♪


たしかに 便利なカレンダーのほうがいいですね

でも 私なら 店の名前をどーんと 書いときます

ちょっとおしゃれに 略字にして


Youは U とか   あっ ぜんぜんおしゃれじゃない  って

すんません

文字にデザインをつければ おしゃれで 宣伝にもなるんじゃ


このツリー変わってますね

下の部分 ひらけないんですね

まだ うちはツリーが出てない、、、汗

余計な飾り気がないけど、やさしい使い心地と心にしっくりとなじむデザイン。

まるで大士はんみたいなカレンダーですね☆

うちのカレンダーととりかえっこしましょうか?^^

今日はおーくんの熱が出て、私の調子も悪くなってきたので
この辺でごめんなさい。

オール応援

本日も全て応援完了です。

今後ともよろしくお願いします。m(_ _"m)ペコリ

初めまして
12月に入り、来年のカレンダーに衣替えの時期が近づいてきました。
シンプルがベストですね。

お店のツリーがとても綺麗です。
温かな色合いをしています。

SONOMIさんのところから飛んできました。
またお邪魔させてくださいね^^
ポチ!

もう来年のカレンダーの心配をする時期になってしまいましたね。

あっさりしたカレンダーが一番いいですね。

やっぱり、日曜から始まるんですね。
一週間がお休みの日から始まるんですね。
いいですねえ。

コメントする

 

プロフィール

 
 
     
  • 中野 大士" 中野 大士(なかのたいし)

    肩書き
    ○京都生まれの32歳
    ○京都 奈良屋 店主
    ○美容室勤務
    ○居酒屋バイト終了
    ○釣りバカ(エギング)
    ○フットサラー
    ○料理人(素人です)
    ○実は二級建築士
    ○バイク乗り(とうとう復活)
    ○恋愛相談カウンセラー
    ○読書家(マンガ 小説など)
    ○茶道家(嘘です)
    ○陶芸家(自称)…etc     
 
 

ウェブページ

2013年11月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
OpenID対応しています OpenIDについて

最近のコメント

このブログ記事について

このページは、taishiが2010年12月 9日 00:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「茶の道 割稽古 (四方さばき)」です。

次のブログ記事は「ウィズユウ合同レッスン!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

http://www.pecope.com

run-periodic-tasksスクリプトを実行中です...