カニカニ!!!

| コメント(23) | トラックバック(0)

 

今日は全く書くことが思いつかな〜〜〜い!

と思いながら、仕事が終わって兄の家に行くと・・・・

 

キターーーーーーーーーーーーー!!!!!!

 

 

101210-1.jpg

カニさん頂きました!!!!!

僕、ニンニクと同じくらい(笑)カニさん大好物なんです!!!

コッペ蟹?? たぶんそんなやつです(爆)

 

101210-2.jpg

さっそく家に帰って食べちゃいました!!

身はあまりないけど、カニ味噌たっぷり!!!

 

101210-3.jpg

やばい・・・・これやばいっす・・・・

 

101210-4.jpg

たまごも・・・・

 

キターーーーーーーーーー!!!

思わず二回目(爆)

 

焼酎を飲みながらと用意してたのに・・・

飲むのも忘れてムサボリついてしましました(笑)

 

目に毒なブログで申し訳ないです・・・

 

日本一周ポスティングの旅。

17776歩 距離 約10キロ。

 

合計 466439歩  距離約279キロ。

兵庫県 はまさか です。

名所は たじまみほのうら だそうです。 ←気づいたら変わってました(笑)

 

ブログランキングに参加しております!

1日1回の応援3ポチっとお願いいたします!!

コメント残していって頂ければ必ずコメント&応援ポチッとさせて頂きます!

記事に関係のないコメントなどは削除させて頂きますのでご了承ください。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 茶の湯・茶道へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン
blogram

人気ブログランキングへ
人気ブログ

 

Ctrlキーを押しながらポチ、ポチ、ポチっと

して頂ければ一気に押して頂けます!

 

topkuro.jpg

 京都の楽焼の抹茶椀、和風時計のお店です!

こちらにも是非一度ご来店ください!!

taishiより 

 

 

 

 



ブログランキングに参加しております!

1日1回の応援3ポチっとお願いいたします!!

記事に関係のないコメントなどは削除させて頂きますのでご了承ください。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 茶の湯・茶道へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン
blogram

人気ブログランキングへ
人気ブログ

Ctrlキーを押しながらポチ、ポチ、ポチっと

して頂ければ一気に押して頂けます!

 

topkuro.jpg

 京都の楽焼の抹茶椀、和風時計のお店です!

こちらにも是非一度ご来店ください!!

taishiより

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.hairwithyou.com/mt/mt-tb.cgi/433

コメント(23)

かにみそ。・・・かにみそー!!
思わず二度書きです(笑)

あの濃厚なみそにはお酒がよく合いますね〜。
焼酎、合うでしょうね〜。

む〜、今日のアテはカニかぁ(笑)
一杯行っときます!

祝☆日本の冬!!


ほんまに 目に毒でしたわ^^。
先日の 仕返しをされた感じ・・・・♡

めちゃ美味しそう〜 いいないいな こっぺ蟹!
味噌のところ たまりませんね!

えっと・・・ この仕返し何でしようかしらん♪

ショックで ポチ忘れていました・・・
ポチポチポチ

初めて聞いた「こっぺ蟹」
へーーーー日本全国いろんなカニがいるんだね〜〜。
お酒は飲まないけどカニは大好き。

えっと・・・ この仕返し何でしようかしらん♪
chi~ちゃんに右習えしてみました(`ー´) クククッ

きゃ〜 目の毒です!!
こっぺ蟹  初耳です
おみそが たっぷりでいかにも美味しそうですね
こちらは やはり毛ガニが美味しいのですが
カニ食べるときって 思考力なくしますよね
その部分は 同じです!!
お酒と合いますよね
楽しい記事で わくわくしちゃいました PPP

いつもありがとうございます
コンサート明日になりました taiちゃんの応援感謝です
頑張りますね☆

こんにちは。
見事な カニ ですね。
見た瞬間に、きた−と心の中で叫んだら、
ブログにも書いてありました。
本当に目に悪いです。
頭から離れません。
応援して早く去ります。

はじめまして。

人気ブログランキングからきました。

30歳・二級建築士・京都・・・同じ・・・。

仲良くしてください。

しかしカニ、蟹、かにですね。見事!!

これで焼酎!たまりませんね。


また拝見します!!

ランキング・・・押しときましたよ!!

コッペ蟹?
いろんな蟹がいるんですね。

私と同じで(ここ、大事)、足が細!!
でも、蟹みそたっぷりでおいしそう!!

うわ〜蟹だ!いいな〜。
でもコッペ蟹って始めて聞きました!

きっと幸せな時間だったのでしょうね〜♪

オール応援

いいお兄ちゃん・・・♪
こっぺ蟹!?へぇ〜^^ おもしろい名前^^

今年 蟹はまだ食べていませんよ〜
あっ・・・・ちっちゃい鍋のだしになりそうなのは 食べた^^

あ〜〜〜〜っ@@
そういえば 西表島で のこぎりがさみ
・・・っていう マングローブの根っこにいる蟹 食べた
忘れてた・・・@@;

蟹って美味しいよね^^ 幸せな気分になるよね^^
また 食べたい・・・・--;

今日も応援完了です。

明日必ずお伺いしますd(^∇゚*)ネッ

はじめまして!

おいしそうなカニ!
こっぺ蟹・・・セコ蟹とも言いますよ。

残念なのは、カニの身の取り方が・・・。

足を持ちながら真ん中から二つ割にすると
カニ味噌が甲羅に沢山落ちてさらに至福の時を味わえます。

お腹の子(赤子)も食べましたか?
好みがありますが・・・
お酒がさらに1杯飲めますよ(笑)

コメントする

 

プロフィール

 
 
     
  • 中野 大士" 中野 大士(なかのたいし)

    肩書き
    ○京都生まれの32歳
    ○京都 奈良屋 店主
    ○美容室勤務
    ○居酒屋バイト終了
    ○釣りバカ(エギング)
    ○フットサラー
    ○料理人(素人です)
    ○実は二級建築士
    ○バイク乗り(とうとう復活)
    ○恋愛相談カウンセラー
    ○読書家(マンガ 小説など)
    ○茶道家(嘘です)
    ○陶芸家(自称)…etc     
 
 

ウェブページ

2013年11月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
OpenID対応しています OpenIDについて

最近のコメント

このブログ記事について

このページは、taishiが2010年12月11日 00:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ウィズユウ合同レッスン!」です。

次のブログ記事は「K-1グランプリ決勝戦」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

http://www.pecope.com

run-periodic-tasksスクリプトを実行中です...