ヘアウィズユウ忘年会!

| コメント(18) | トラックバック(0)

 

今日は店が終わってから

兄のお店のスタッフと、うちのお店のスタッフ合同で

忘年会をしてきました!

 

場所は・・・

 

101205-1.jpg

毎年恒例になりつつある

「やきにく やまかわ」さん!!

ここのお肉はめっちゃうまい!!

そしてそこまで高すぎない!!

 

こないだ美味しいお肉を食べたとこなのになんて贅沢な・・・

食べれない時は数カ月も牛くんから遠ざかるというのに・・・

 

ほんま最高です!!!!

 

101205-2.jpg

まずは、生中! そして、特製ドレッシングのかかったサラダ!

さらに、タン塩!!!

めっちゃうま〜〜い!!

 

101205-3.jpg

そして、にんにくのホイル焼き!!

これと、お肉を一緒に食べたら・・・・やばいです!!

 

そして・・・・

 

焼き肉屋さんやのに・・・

 

101205-4.jpg

餃子!!!!(笑)

 

このあと、豚トロを頂き・・・・

 

 

101205-5.jpg

きました! カルビ!!

 

101205-6.jpg

写真はちょっと焼き過ぎですが・・・

生でも大丈夫なこのカルビ・・・美味過ぎ!!!!

 

なんやかんやでお腹いっぱい・・・

 

最後に集合写真をパシャっと

 

101205-7.jpg

あえて、写真は編集してボカシましたが

うちのスタッフはこんな感じです。

みんなよく頑張ってくれる人たちです。

ちなみに僕は一番左。兄は右から2番目です。

あまり似てないでしょ!ってボカシてたらわからんよね(笑)

 

まぁそんなこんなでウィズユウのスタッフの皆さん

いつも真面目に一生懸命頑張ってくれてありがとう!!

不器用な男なので・・・いつも感謝の気持ちを表わせてないですが

ほんまみなさんには感謝しまくっております!

今年も残すところあとわずかですが、

健康第一で一致団結して頑張っていきましょう!!

 

 

日本一周ポスティングの旅。

15620歩 距離 約9キロ。

 

合計 393213歩  距離約236キロ。

兵庫県 かみ です。

名所は だいじょうじ だそうです。  

 

ブログランキングに参加しております!

1日1回の応援3ポチっとお願いいたします!!

コメント残していって頂ければ必ずコメント&応援ポチッとさせて頂きます!

記事に関係のないコメントなどは削除させて頂きますのでご了承ください。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 茶の湯・茶道へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン
blogram

人気ブログランキングへ
人気ブログ

 

Ctrlキーを押しながらポチ、ポチ、ポチっと

して頂ければ一気に押して頂けます!

 

topkuro.jpg

 京都の楽焼の抹茶椀、和風時計のお店です!

こちらにも是非一度ご来店ください!!

taishiより 

 

 



ブログランキングに参加しております!

1日1回の応援3ポチっとお願いいたします!!

記事に関係のないコメントなどは削除させて頂きますのでご了承ください。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 茶の湯・茶道へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン
blogram

人気ブログランキングへ
人気ブログ

Ctrlキーを押しながらポチ、ポチ、ポチっと

して頂ければ一気に押して頂けます!

 

topkuro.jpg

 京都の楽焼の抹茶椀、和風時計のお店です!

こちらにも是非一度ご来店ください!!

taishiより

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.hairwithyou.com/mt/mt-tb.cgi/428

コメント(18)

うわ〜〜♪

焼肉 忘年会でしたか! 美味しそう〜〜!食べたい〜〜!
頭が クラクラしてきました。
明日は 月曜日ですし 餃子も ニンニクもOK!
和気あいあいで いいムードですね。

ポチポチポチ

忘年会のシーズンですね!
早いものです・・シミジミ。
とても楽しそうな雰囲気が伝わってきました。

団結しているのは、きっとtaishiさんがとても頑張られているからだと思います!

きっとお気持ちは伝わっていることでしょう!!

そして・・・お肉の美味しさもちゃんと伝わっております、私には!(笑)

もう、忘年会ですか!
はやっ!!

クリスマス会もやって、
その後もう一回忘年会やりそうですね。

お店の人、
みんなかわいこちゃんとイケメンで
楽しそうですね。

お兄様も美容院を経営されてるんですか

皆さん ぼかしても いい男にいい女サンたちです

カルビは懐かしい

目の毒だ


おはようございます☆
忘年会でしたか
ヘアーサロン年末はお忙しいですものね
ああ・・このにんにくのホイル焼き
パワーつきそうですね〜
素敵なお仲間とのお仕事
今年も一年進めてこれて 良かったですね
これからも 頑張ってね
お姉がいっつも応援しているよ☆ぽち

こんにちは!!
今、お昼を食べたばかりですけど…焼肉食いたい!!!!
忘年会かぁ〜。もうそんな時期ですよね^^
という僕も昨日でしたけど(笑)
一年間、おつかれしたぁ(←ちょっと早い?)

真面目に一生懸命 頑張ってくださる
スタッフさんがいてくださって・・・こそ ですよね^^
温かそうなスタッフのみなさんですね^^
でも taishiさんのがんばりも
皆さん 見てくださっていると思います^^
このお肉とニンニクパワーで 年末まで突っ走ってくださいね〜♪
でも 私なら もう一回くらいはチャージしたいかな^^
いやいや・・・あと二回はいきたいか・・・!? ><:
ホント・・・美味しそうだわ〜♪

うわ〜いいな〜!
焼肉忘年会いいですね〜。

オールポチ

今日も全部応援させていただきました。

赤ちゃんの手、ほんとかわいいですよね。
d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

コメントする

 

プロフィール

 
 
     
  • 中野 大士" 中野 大士(なかのたいし)

    肩書き
    ○京都生まれの32歳
    ○京都 奈良屋 店主
    ○美容室勤務
    ○居酒屋バイト終了
    ○釣りバカ(エギング)
    ○フットサラー
    ○料理人(素人です)
    ○実は二級建築士
    ○バイク乗り(とうとう復活)
    ○恋愛相談カウンセラー
    ○読書家(マンガ 小説など)
    ○茶道家(嘘です)
    ○陶芸家(自称)…etc     
 
 

ウェブページ

2013年11月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
OpenID対応しています OpenIDについて

最近のコメント

このブログ記事について

このページは、taishiが2010年12月 6日 00:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「レンジで簡単!温卵!! & 豚そぼろ」です。

次のブログ記事は「小エビのカクテルサラダの小エビが・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

http://www.pecope.com

run-periodic-tasksスクリプトを実行中です...