京都 中勢以の牛肉!!!

| コメント(16) | トラックバック(0)

 

最近、弟が仕事のストレスで疲れきっているようなので

兄が主催の弟を励ます会(笑)が催されました!

え〜知らない方の為に補足すると、

僕は男ばかりの3人兄弟の次男坊なんです。

兄は僕より5歳上で一緒に仕事しています。

弟は僕より2歳下で公務員です。

とまぁそんな感じでのだんご3兄弟です(古っ)

 

で、今日のご飯は・・・・

 

101132-1.jpg

「中勢以の牛肉」!!!!!!!

少し前に紹介しましたが、杉本彩が絶賛したお肉です。

これめっちゃ美味しいんです!

京都で特殊な方法で熟成されたお肉で

東京では100gで何千円とかで売られているそうです。

それが、京都では半分くらいの値段で買えるんです。

まぁそれでも十分高いですが・・・

自分ではまず買えないお肉ですね

 

101132-2.jpg

これを今回は鉄板焼きで!!

 

101132-3.jpg

これは「納豆ドレッシングのサラダ」

納豆を刻んで、ゴマドレと混ぜたドレッシング。

めっちゃ美味しです。

 

101132-4.jpg

僕が兄の奥さんの誕生日にプレゼントした白ワインと一緒に!

 

101132-5.jpg

めっちゃうま〜〜〜〜〜〜〜い!!!

口の中でトロけます。

おろしポン酢で食べても美味しいけど

塩で食べたら肉の味がめっちゃして、やばいくらいいに美味しい!!

普段貧乏人の僕は自分で牛肉とか買わないので(笑)

めっちゃ久しぶりに牛肉を頂きました!

 

いやぁほんま久々に贅沢させて頂きました!!

兄上、ありがとう!ご馳走様でした!!!

弟よ、大変そうやけど頑張れよっ!!!

 

ってな感じで何もしてないけど

うまい具合に牛肉にありつけた僕でした(笑)

 

 

日本一周ポスティングの旅。

今日は

17620歩 距離 約10キロ。

 

合計 324518歩  距離約194キロ。

兵庫県 きのさき です。

名所は 城崎温泉です。 温泉入りてぇ〜〜〜〜。  

 

ブログランキングに参加しております!

1日1回の応援3ポチっとお願いいたします!!

コメント残していって頂ければ必ずコメント&応援ポチッとさせて頂きます!

記事に関係のないコメントなどは削除させて頂きますのでご了承ください。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 茶の湯・茶道へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン
blogram

人気ブログランキングへ
人気ブログ

 

Ctrlキーを押しながらポチ、ポチ、ポチっと

して頂ければ一気に押して頂けます!

 

topkuro.jpg

 京都の楽焼の抹茶椀、和風時計のお店です!

こちらにも是非一度ご来店ください!!

taishiより 

  



ブログランキングに参加しております!

1日1回の応援3ポチっとお願いいたします!!

記事に関係のないコメントなどは削除させて頂きますのでご了承ください。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 茶の湯・茶道へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン
blogram

人気ブログランキングへ
人気ブログ

Ctrlキーを押しながらポチ、ポチ、ポチっと

して頂ければ一気に押して頂けます!

 

topkuro.jpg

 京都の楽焼の抹茶椀、和風時計のお店です!

こちらにも是非一度ご来店ください!!

taishiより

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.hairwithyou.com/mt/mt-tb.cgi/422

コメント(16)

まぁ! なんと 素敵な兄弟愛!

ご家庭の優しい雰囲気が 読み取れて和みました。
とても柔らかくて 美味しいお肉なんですね。
途端に 焼肉 すき焼き ステーキ と頭の中は
お肉でぐるぐる。。。 食べたい!

ポチポチポチ

あ〜〜!お肉じゃないですか。
今日も画だけで楽しんどきます・・・。

明日への活力ですよね!

でも兄弟仲良しでとてもよいことだと思います。
明日もお互いにガンバッテ行きましょう!!

いつもご訪問下さり感謝します。
仲の良いご兄弟なんですね。
兄弟は仲良くと親に言われてことを思い出します。
良いお肉にびっくり。
お肉にはワインがやっぱり合うのですね。
ポチ

おはようございます
兄弟仲良しでいいですね☆
焼肉・・おいしそう!!
元気でましたね〜
今日もがんばってくださいね♪ぽち

優しいお兄ちゃんですね^^
きっと お互いがお互いに優しいんだろうな〜っと 感心しています
ブログにも 人柄がでてますもん^^

それにしても・・・
美味しそうな お肉♪♪♪
やっぱり 塩・・・・で食べると 美味しさがよくわかる^^
うんうん 

温泉入って 牛肉食べたい〜♪

こんばんは。

今日も応援だけでごめんなさい。

本日も応援完了です。

明日もまたよろしくお願いします。
m(_ _"m)ペコリ

魚やイカ、ラーメン以外の料理って新鮮に見えますね☆^^;;

それにしても男兄弟でこんなに仲がいいのって珍しい??

みんな優しいんですね♪

今回のお肉、みてるだけでトロケルような美味しさが伝わってきますよ!

ところで・・・今になって気が付いたんですけど、大士さんのブログってFC2ブログじゃなかったんですね^^;;;

どうりで足跡が残らないと思ってましたw

こちらがお邪魔してることもコメントを残さないとやっぱりわからないんでしょうね?^^;;

コメントする

 

プロフィール

 
 
     
  • 中野 大士" 中野 大士(なかのたいし)

    肩書き
    ○京都生まれの32歳
    ○京都 奈良屋 店主
    ○美容室勤務
    ○居酒屋バイト終了
    ○釣りバカ(エギング)
    ○フットサラー
    ○料理人(素人です)
    ○実は二級建築士
    ○バイク乗り(とうとう復活)
    ○恋愛相談カウンセラー
    ○読書家(マンガ 小説など)
    ○茶道家(嘘です)
    ○陶芸家(自称)…etc     
 
 

ウェブページ

2013年11月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
OpenID対応しています OpenIDについて

最近のコメント

このブログ記事について

このページは、taishiが2010年12月 1日 00:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「圓徳院 秋の夜間特別拝観」です。

次のブログ記事は「京都 高台寺 秋の夜間特別拝観」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

http://www.pecope.com

run-periodic-tasksスクリプトを実行中です...