明日は休み!

| コメント(16) | トラックバック(0)

 

今日で1週間が終わり、明日はお休み。

 

明日が休みということは・・・・・

ニンニク解禁!!!

 

ニンニク解禁ということは・・・

餃子!!!!

昨日から猛烈に餃子が食べたかったんです(笑)

 

ということで、またまた餃子の王将へ行っちゃいました!

 

101129-1.jpg

やっぱ餃子は美味いなぁ〜〜〜

 

と、餃子を満喫した後は・・・・

デザート!!

 

今日のデザートは・・・・

 

頂き物の・・・・・

 

「リラックマ型 チーズケーキ〜〜!!」

かっかわいい〜〜(笑)

 

かわいすぎて食べるのが可哀そうですが・・・

さてさて、どこから食べようか・・・

 

う〜〜ん・・・・

 

決めたっ!!!

 

101129-3.jpg

耳食べちゃいました(笑)

これはこれでかわいいかな?(笑)

 

アンパンマンを食べるのってこんな気分??(笑)

 

ここから先は、残酷な感じなんで控えさせていただきますが(笑)

しっかり頂きました!!

 

疲れた時は、ニンニクと甘い物に限りますね

明日はゆっくりやすも〜〜っと!

 

日本一周ポスティングの旅。

今日は

11465歩 距離 約7キロ。

 

合計 306898歩  距離約184キロ。

兵庫県  まるやまがわ → きのさき へ到着。

名所は 城崎温泉です。 あ〜温泉でゆっくりしたいなぁ〜。  

 

ブログランキングに参加しております!

1日1回の応援3ポチっとお願いいたします!!

コメント残していって頂ければ必ずコメント&応援ポチッとさせて頂きます!

記事に関係のないコメントなどは削除させて頂きますのでご了承ください。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 茶の湯・茶道へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン
blogram

人気ブログランキングへ
人気ブログ

 

Ctrlキーを押しながらポチ、ポチ、ポチっと

して頂ければ一気に押して頂けます!

 

topkuro.jpg

 京都の楽焼の抹茶椀、和風時計のお店です!

こちらにも是非一度ご来店ください!!

taishiより 

 



ブログランキングに参加しております!

1日1回の応援3ポチっとお願いいたします!!

記事に関係のないコメントなどは削除させて頂きますのでご了承ください。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 茶の湯・茶道へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン
blogram

人気ブログランキングへ
人気ブログ

Ctrlキーを押しながらポチ、ポチ、ポチっと

して頂ければ一気に押して頂けます!

 

topkuro.jpg

 京都の楽焼の抹茶椀、和風時計のお店です!

こちらにも是非一度ご来店ください!!

taishiより

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.hairwithyou.com/mt/mt-tb.cgi/419

コメント(16)

ジャ、ジャムおじさーん! 事件です!!
あぁ、ついつい・・・(笑)

疲れたときはニンニクと甘いものに限ります。

明日はお休みとのことで、たまにはゆっくり休んでくださいね!


うふふ^^ 矢張り餃子になりましたか♡
美味しいですものね。

このケーキも めちゃ美味しそう!
私も まず耳からですね♪

あとは・・・ やめときます。 でも美味しいものは
美味しいと言って食べてあげるのが ケーキさんに対しての
礼儀ですので・・・・
きっと喜んでいますよ♡

ポチポチポチ

おはようございます
めちゃくちゃ かわいい!!
ケーキなんですね☆
そうですね 普通耳から行きますよね

以前 アライグマの顔のパンを買ってきて
ほっぺを食べて 「痛い」って書いて写真を載せたら
友人に「あんたらしいよ」って言われました
TAISHIさんのほうが お優しいですわあ〜
クリック完了です
ゆっくりと休んでくださいねPP

うわっっっかわいい〜〜〜〜。
店売り?手作り?  どっちにしてもかわいすぎる〜〜〜。
ロールダウンする前に「私なら耳からっっ」と思ったけどやっぱ耳から行きましたね(* ̄m ̄)プッ
食いしん坊たいちゃんには真ん中のお口から丸っと食べて欲しかったかも(爆)

王将のギョウザっておいしい?
大阪王将の冷凍餃子はすんごい美味しかったと姉が言ってたけど。。。
餃子は手作りが一番と思ってる私。。。テヘヘ

王将ですか、
私はまだ行ったことがありません・・・
こんど連れて行ってね。

リラックマのチーズケーキおいしそう、
耳から食べるなんて、taishiさん優しい!!

私はきっと、ほっぺから食べますね!!

・・・・ってことは ニンニクのいい香りに包まれて!?
ただ今お休み中ですね^^
一週間 お疲れ様でした〜^^

・・・という私は すみません 温泉入ってきましたよ
よく遊び よく働く〜♪(ホントは ずっと遊びたいけれど〜)
そして よく食べる^^

このリラックマくん ホントかわいいですね^^
次は・・・鼻とお口を・・・・・・・・きゃ〜〜〜@@;


可愛い♪
こんな素敵な頂き物は嬉しいですねっ。

オール応援

今日も応援完了です。
ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

コメントする

 

プロフィール

 
 
     
  • 中野 大士" 中野 大士(なかのたいし)

    肩書き
    ○京都生まれの32歳
    ○京都 奈良屋 店主
    ○美容室勤務
    ○居酒屋バイト終了
    ○釣りバカ(エギング)
    ○フットサラー
    ○料理人(素人です)
    ○実は二級建築士
    ○バイク乗り(とうとう復活)
    ○恋愛相談カウンセラー
    ○読書家(マンガ 小説など)
    ○茶道家(嘘です)
    ○陶芸家(自称)…etc     
 
 

ウェブページ

2013年11月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
OpenID対応しています OpenIDについて

最近のコメント

このブログ記事について

このページは、taishiが2010年11月29日 00:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「手作りの木製棚!!」です。

次のブログ記事は「圓徳院 秋の夜間特別拝観」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

http://www.pecope.com

run-periodic-tasksスクリプトを実行中です...