ハッピーバースデー!

| コメント(20) | トラックバック(0)

 

今日11月7日は僕の31歳の誕生日でした!!

パチパチパチッ!!

 

朝から店に行くと、

なんかでっかい袋が・・・・

 

ん?? こりはもしかして・・・・

あえて見て見ぬふり・・・・(笑)

 

店を開ける前にスタッフから

「誕生日おめでとうございま〜〜す!!」

 

えっ?まじで???

うそ?? そんなんあんの??

全然気づかんかったわ〜〜(笑)

ありがとう〜〜!!!

 

101108-1.jpg

みかん箱に近いくらいの大きさの箱。

でかっ??

なにこれ?なにこれ?

 

「今回は3人でお金出し合って買いました〜」

 

えっそ〜なん? なんか悪いなぁ・・・

いつもは、それぞれに一つずつくれるんですが

今回はみんなでまとめて買ってくれたみたい。

 

えっ?? 開けていいの?

てか、ほんまでかいなぁ〜 なんなんこれ??

 

「もういいし開けてください!」

 

えっ、そ〜なん、ヒント教えてよ!

まぁいいか

ではでは・・・

 

持った瞬間これは!!!!

この大きさといい、重さといい・・・

もしや!!!

 

ガサガサ・・・・

 

101108-2.jpg

圧力鍋や〜〜〜〜〜!!!!!

えっ?まじで!!!!

 

数か月前に僕が圧力鍋の重りだけ無くしてしまって

今、家に使いものにならない圧力鍋しかないのを知ってて・・・・

めっちゃうれしい〜〜〜!!!

 

わ〜〜〜い!!!

って、圧力鍋で大喜びって 主婦かいなっ!!!(笑)

 

101108-3.jpg

じゃ〜〜〜〜ん!!!!

「3層底 片手圧力鍋 3.5リットル」

素晴らしい!! サイズも僕にぴったりです!!

 

ほんま感動ですわ!

いつも、やいのやいのうるさく言ってるのに

ほんまありがとう〜〜〜〜!!!!

いいスタッフに恵まれて僕は幸せもんです!(涙)

 

 

ポスティングの旅。

今日は店が忙しく、全く外に出る時間がなく

しょうがないので店にいる間、万歩計をつけていました。

仕事終わって期待せず見ると・・・

10002歩 距離 約6キロ。

えっ?? 店にいても一万歩?(笑)

ポスティング行ってる時とあんまり変わらんやん!

そんなけ自転車乗ってる時のが反映されてないってことですね〜

 

合計 78625歩  距離約47キロ。

そして京都の宮津 → よさの(与謝野)へ到着

名産は つばき だそうです。

 

 

ブログランキングに参加しております!

1日1回の応援3ポチっとお願いいたします!!

コメント残していって頂ければ必ずコメント&応援ポチッとさせて頂きます!

記事に関係のないコメントなどは削除させて頂きますのでご了承ください。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 茶の湯・茶道へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン
blogram

人気ブログランキングへ
人気ブログ

Ctrlキーを押しながらポチ、ポチ、ポチっと

して頂ければ一気に押して頂けます!

 

topkuro.jpg

 京都の楽焼の抹茶椀、和風時計のお店です!

こちらにも是非一度ご来店ください!!

taishiより 

 

 



ブログランキングに参加しております!

1日1回の応援3ポチっとお願いいたします!!

記事に関係のないコメントなどは削除させて頂きますのでご了承ください。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 茶の湯・茶道へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン
blogram

人気ブログランキングへ
人気ブログ

Ctrlキーを押しながらポチ、ポチ、ポチっと

して頂ければ一気に押して頂けます!

 

topkuro.jpg

 京都の楽焼の抹茶椀、和風時計のお店です!

こちらにも是非一度ご来店ください!!

taishiより

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.hairwithyou.com/mt/mt-tb.cgi/396

コメント(20)

さっすが!ツボを心得えられているスタッフさんですね。
スタッフさんの愛情に感激です・・・私も(笑)

圧力鍋・・・これは完全に主婦ですね!?

さ〜て、圧力鍋で何の料理が完成するのか・・・
またまた楽しみが増えてしまいました( ̄ー+ ̄)

Happy Birthday

31才 おめでとうございます

ありがたい ギフトですね

こうして 分かってくれるスタッフに囲まれ 幸せですね

みんなが ひそひそ相談していた光景を考えると

いい感じ

そんな時間が楽しいですよね

される側はそんな時間に感謝ですね

お誕生日おめでとうございます
31歳 お若くて羨ましいですね☆
これからも うんと楽しいことがありますように
圧力釜で 何を作られるのか 楽しみにしています
素敵なスタッフの方たちの思いやりにホッとさせられました
いいお仲間ですね   P

お誕生日おめでとうございます♪

圧力鍋よかったですね!
それだけ、スタッフの皆さんに慕われているということですね!

オール応援完了です。

お誕生日 おめでとうございます♡

まぁ! 素敵なプレゼント!
お料理されるし しかも今までのが 使えなかったので
スタッフの人が考えられた 心のこもったプレゼント!
よかったですね。

素晴らしいわ! いつも前向きなtaishiさん
応援していますよ!

ポチポチポチ

今日も応援完了です。

ダイエットが順調に進み、目標達成しそうです♪
d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

ほんま・・・主婦かいな^^!?

って ほんとに良いスタッフさんたちに 恵まれて幸せですね^^
でも きっと日頃のtaishiさんの頑張りがあるから なんでしょう^^

気の利くスタッフさんとtaishiさんと圧力釜に〜ぽちっ☆ 

taishiさん、お誕生日おめでとうございます。

圧力鍋って・・・主婦ですね。でも、またまた料理のレパートリーが増えて楽しみですね♪

まずは何を作るんでしょうか?今日あたり手の込んだお料理を作っているのかな?

お誕生日おめでとうございます。

今年もいいことがいっぱいありますように・・・

圧力なべ、良かったですね。
スタッフの皆さんに慕われる、
いい店長さんなんですね。

わっ!遅れた!!

お誕生日、おめでと〜〜〜ヽ(*´∀`*)ノ
スタッフさんから素敵なプレゼントも頂かれたのですね。素晴らしい。
そうやって、何が一番喜んでくれるかと考えてくれるだけでも嬉しいですね。いいスタッフに囲まれて幸せもんだ、taishiさん♪

大変遅くなりましたが(;^_^A

お誕生日おめでとうございます☆⌒(*^▽゜)

11月は知り合いにもお誕生日の人多いです(^-^)

しっかし!圧力鍋(*・・*)♪

素敵なプレゼントです(笑)

またその圧力鍋で作らはったお料理の画像待ってますね(^_-)-☆

コメントする

 

プロフィール

 
 
     
  • 中野 大士" 中野 大士(なかのたいし)

    肩書き
    ○京都生まれの32歳
    ○京都 奈良屋 店主
    ○美容室勤務
    ○居酒屋バイト終了
    ○釣りバカ(エギング)
    ○フットサラー
    ○料理人(素人です)
    ○実は二級建築士
    ○バイク乗り(とうとう復活)
    ○恋愛相談カウンセラー
    ○読書家(マンガ 小説など)
    ○茶道家(嘘です)
    ○陶芸家(自称)…etc     
 
 

ウェブページ

2013年11月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
OpenID対応しています OpenIDについて

最近のコメント

このブログ記事について

このページは、taishiが2010年11月 7日 23:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「毎年恒例ダーツ割!!」です。

次のブログ記事は「今日は楽焼の小皿!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

http://www.pecope.com

run-periodic-tasksスクリプトを実行中です...