毎年恒例ダーツ割!!

| コメント(16) | トラックバック(0)

 

11月に美容室で毎年恒例でやってるダーツ割!!

今年もやってます!!

 

101107-1.jpg

 

施術終了後、ダーツを投げてもらい

 

101107-2.jpg当たった場所によりお会計が割引になります。

 

101107-3.jpg

ど真ん中の青いところに当たれば、なんと50%オフ!!

 

意外とダーツをしたことない方が、

「私、こんなん無理やわ〜〜」 と言いながら、

シュパーン!!

と、ど真ん中に当てはったりします(笑)

当てた本人が一番びっくりされてて、

きゃ〜〜、とスタッフに抱きついたりして

毎年いろんなドラマが生まれています。

 

もちろん、ちゃんとタワシも用意してありますよ。(笑)

11月末までなんでご予約はお早めに!!

 

 

ポスティングの旅。

今日は体調悪く、軽い目の9941歩 距離 約6キロ。

合計 68623歩  距離約41キロ。

まだ京都の宮津です。

 

 

ブログランキングに参加しております!

1日1回の応援3ポチっとお願いいたします!!

コメント残していって頂ければ必ずコメント&応援ポチッとさせて頂きます!

記事に関係のないコメントなどは削除させて頂きますのでご了承ください。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 茶の湯・茶道へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン
blogram

人気ブログランキングへ
人気ブログ

Ctrlキーを押しながらポチ、ポチ、ポチっと

して頂ければ一気に押して頂けます!

 

topkuro.jpg

 京都の楽焼の抹茶椀、和風時計のお店です!

こちらにも是非一度ご来店ください!!

taishiより 

 



ブログランキングに参加しております!

1日1回の応援3ポチっとお願いいたします!!

記事に関係のないコメントなどは削除させて頂きますのでご了承ください。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 茶の湯・茶道へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン
blogram

人気ブログランキングへ
人気ブログ

Ctrlキーを押しながらポチ、ポチ、ポチっと

して頂ければ一気に押して頂けます!

 

topkuro.jpg

 京都の楽焼の抹茶椀、和風時計のお店です!

こちらにも是非一度ご来店ください!!

taishiより

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.hairwithyou.com/mt/mt-tb.cgi/395

コメント(16)

初めまして。茶道や香道をたしなみたくて
閲覧していたら、こちらにたどり着きました☆
同じ30代です。キャラクターデザイナーをしております
経歴が面白く思いました。京都では、茶道の他に
香道の良い先生など、いらっしゃいますか?
茶道の先生についても伺いたいです。

Happy Birthday♪ taishiさん♪

ダーツ割なんて 楽しい企画やっているんですね〜^^
私も対象内だわ・・・『高校生』以上↑だから・・・・><;

・・・・・と 
今年も1年 素敵な年でありますよう〜^^


私は たった今までドラゴンズ対ロッテの死闘を応援していま
した^^:
ドローやん〜っ--;

やっと寝れます^^

私も遂に高校を卒業しましたので、対象となりました〜!
みたいなことを書いてみました・・・(笑)

そ・れ・と、お誕生日おめでとうございま〜す♪

今年がtaishiさんにとって、素晴らしい年でありますように。
心よりお祝い申し上げます。

プレゼントに・・・今度イカ釣ってきますからねっ。
あ!?イカはいらないっすね〜(笑)

おはようございます
似顔絵が・・微妙に・・
ダーツって 簡単そうですが
なかなか 命中しないですよね
チャレンジしてみたいなあ〜
今日も応援のPP
素敵な一日をお過ごしくださいませ

※コンサート無事に終わりました
応援くださって ありがとうございました

うちにダーツあるんですよね

50%ひきだったら

うんと練習して行きますよ

今日も応援完了です。

高松も秋が深まり、寒くなってきました。
風邪引かないように気をつけてくださいね。

きゃ〜〜!このダーツ やってみたい♪

楽しいですね。 わたしは、へたっぴなので
投げても そこまで届かないかも・・・・。

無理しないでね。 体調崩すと 元も子もなくなりますよ。
まずは 頑張りすぎないことですよ。

ポチポチポチ

これ楽しそう♪
私もそちらで、カット・トリートメント・カラー
お願いしたい。
そして、50%オフになり大喜び!してみたいな。

応援ポチポチポチ

コメントする

 

プロフィール

 
 
     
  • 中野 大士" 中野 大士(なかのたいし)

    肩書き
    ○京都生まれの32歳
    ○京都 奈良屋 店主
    ○美容室勤務
    ○居酒屋バイト終了
    ○釣りバカ(エギング)
    ○フットサラー
    ○料理人(素人です)
    ○実は二級建築士
    ○バイク乗り(とうとう復活)
    ○恋愛相談カウンセラー
    ○読書家(マンガ 小説など)
    ○茶道家(嘘です)
    ○陶芸家(自称)…etc     
 
 

ウェブページ

2013年11月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
OpenID対応しています OpenIDについて

最近のコメント

このブログ記事について

このページは、taishiが2010年11月 6日 22:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今日もポスティング」です。

次のブログ記事は「ハッピーバースデー!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

http://www.pecope.com

run-periodic-tasksスクリプトを実行中です...