びっくり唐揚げ弁当!!

| コメント(14) | トラックバック(0)

 

急に唐揚げが食べたくなり、でも作るのは面倒・・・

なので、以前紹介した唐揚げ弁当をまた買ってきました!

 

国道9号線を亀岡方面に向かい、中山の交差点を左折してすぐの

ほっかほっか亭 中山店。

たぶん全国チェーンのお店。

通常のメニューは他店と同じなんですが、

何個かオリジナルのお弁当があり、

そのなかでも、この唐揚げ弁当は強烈なんです!

 

101029-1.jpg

これが、オリジナルの唐揚げ弁当。

なにかがおかしい・・・

 

横から見ると・・・

 

101029-2.jpg

フタが閉まっていない・・・・

「なんでやねん!!」

 

フタを開けると・・・・

 

101029-3.jpg

ど〜〜〜ん!!!!!

唐揚げでかっ!!!!

そらフタ閉まらんわ!!ご飯のほうまでいってます(笑)

これが、他のほっかほっか亭と同じ、480円!!!

ご飯大盛りで60円プラス。(金額はたぶんです)

なんてお得!!

二人で食べてちょうどくらいかな(笑)

 

101029-4.jpg

しかも、めっちゃジューシーです。

添付されてるレモン汁つけても美味しいです。

 

お近くの方は、一度食べてみてください(笑)

 

 

ブログランキングに参加しております!

1日1回の応援3ポチっとお願いいたします!!

コメント残していって頂ければ必ずコメント&応援ポチッとさせて頂きます!

記事に関係のないコメントなどは削除させて頂きますのでご了承ください。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 茶の湯・茶道へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン
blogram

人気ブログランキングへ
人気ブログ

Ctrlキーを押しながらポチ、ポチ、ポチっと

して頂ければ一気に押して頂けます!

 

topkuro.jpg

 京都の楽焼の抹茶椀、和風時計のお店です!

こちらにも是非一度ご来店ください!!

taishiより 



ブログランキングに参加しております!

1日1回の応援3ポチっとお願いいたします!!

記事に関係のないコメントなどは削除させて頂きますのでご了承ください。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 茶の湯・茶道へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン
blogram

人気ブログランキングへ
人気ブログ

Ctrlキーを押しながらポチ、ポチ、ポチっと

して頂ければ一気に押して頂けます!

 

topkuro.jpg

 京都の楽焼の抹茶椀、和風時計のお店です!

こちらにも是非一度ご来店ください!!

taishiより

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.hairwithyou.com/mt/mt-tb.cgi/384

コメント(14)

お母様の松茸ごはんに イカ刺し アジの南蛮漬け
すばらしい御馳走ですね! おふくろの味は ひと味違うのですね。 ちゃんと 釣ったイカを 御実家にも届けていらっしゃるのが 素敵です。

お道具の拝見! いい器ですね^^。
ご自分で作陶して ご自分で使う!
最高の贅沢ですね♪

そして今日の 唐揚げ!お店の人それだけサービスして
大丈夫なのかしらと 心配になりました。
それに とても美味しそう!
思わず じゅるり。。。。♡


ポチポチポチ

やすい こんなのあったら 毎日食べてる

カラあげ チキン おいしいですよね

おはようございます
なんてボリューミー☆
みんな から揚げ好きですよね
メンバーと食事に行くと必ず頼んでますもの
ほっかほか亭 札幌では ほっともっと(Hotto Motto) って言うんですけど・・ちがうお店かな・・
今日もお元気で ぽちぽち

おはようございます。
ほっかほか亭、私も割りと通うほうですが・・・
このから揚げ、メッチャ美味しそうですね。

こんなん見た事ないですけど!

これ近所にあったら、絶対注文しますね、私なら。

そして、本日も朝から満腹気分♪

ありがとうございます!

本日も応援完了です。


授業がキャンセルになって、久しぶりの休日となりましたぁ〜♪
d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

から揚げ大好き!
沢山食べちゃいそうだわ♪

応援ぽちぽちぽち

安いね〜@@;
ふたが浮いているなんて・・・・^^いいですね♪♪♪

から揚げって 時々むしょうに食べたくなります
そろそろ作るかっ^^
明日のメニューは決まった^^

・・・・ってか 今食べたい気分です
あ〜@@;

コメントする

 

プロフィール

 
 
     
  • 中野 大士" 中野 大士(なかのたいし)

    肩書き
    ○京都生まれの32歳
    ○京都 奈良屋 店主
    ○美容室勤務
    ○居酒屋バイト終了
    ○釣りバカ(エギング)
    ○フットサラー
    ○料理人(素人です)
    ○実は二級建築士
    ○バイク乗り(とうとう復活)
    ○恋愛相談カウンセラー
    ○読書家(マンガ 小説など)
    ○茶道家(嘘です)
    ○陶芸家(自称)…etc     
 
 

ウェブページ

2013年11月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
OpenID対応しています OpenIDについて

最近のコメント

このブログ記事について

このページは、taishiが2010年10月30日 22:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「茶の道 風炉薄茶点前 その9」です。

次のブログ記事は「あと2カ月・・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

http://www.pecope.com

run-periodic-tasksスクリプトを実行中です...