あと2カ月・・・・

| コメント(16) | トラックバック(0)

 

なんやかんやで10月が終わってしまった・・

というか、あと2カ月で一年が終わる。

こないだ30歳になって、年が明けたと思ったら

もう残り2カ月・・・

しかもあと1週間で31歳・・・

なんてこったい・・・

もう少しゆっくり時間が経てばいいのになぁ・・・

 

ふ〜〜、今日は店が終わってから

こないだプーさんのイヤホンをあげた太田さんにカットしてもらい

スッキリして一緒に王将に行ってきました!

 

最近疲れ気味で、早く寝るようにしてるけど

寝ても途中で目が覚めたり、ちゃんと睡眠時間とってるつもりなのに

起きた時、全然寝た気がしない・・・そして体がだるい・・・

これじゃあいかん!ということで

スタミナたっぷりメニュー!!!

 

101031-1.jpg

こってりラーメン、焼き飯、そしてやっぱり餃子(笑)

ちょっと食べ過ぎた・・・(笑)

なんやかんやでゆっくり食べて喋って、家まで送って帰ってき、

これを書いてる間に、もう22時30分・・・

あっという間に今日も残り1時間半・・・

早いなぁ〜〜

 

とこんな感じで書いてたのに保存した時にバグって全部消えてしまった・・・

もう一度書きなおし・・・

そして気づけば今は23時・・・

も〜〜〜〜〜!!!!!!

何を書いてるのかわからなくなってきたのでこの辺にして

今日は早めに寝させて頂きます。

 

 

ブログランキングに参加しております!

1日1回の応援3ポチっとお願いいたします!!

コメント残していって頂ければ必ずコメント&応援ポチッとさせて頂きます!

記事に関係のないコメントなどは削除させて頂きますのでご了承ください。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 茶の湯・茶道へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン
blogram

人気ブログランキングへ
人気ブログ

Ctrlキーを押しながらポチ、ポチ、ポチっと

して頂ければ一気に押して頂けます!

 

topkuro.jpg

 京都の楽焼の抹茶椀、和風時計のお店です!

こちらにも是非一度ご来店ください!!

taishiより 



ブログランキングに参加しております!

1日1回の応援3ポチっとお願いいたします!!

記事に関係のないコメントなどは削除させて頂きますのでご了承ください。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 茶の湯・茶道へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン
blogram

人気ブログランキングへ
人気ブログ

Ctrlキーを押しながらポチ、ポチ、ポチっと

して頂ければ一気に押して頂けます!

 

topkuro.jpg

 京都の楽焼の抹茶椀、和風時計のお店です!

こちらにも是非一度ご来店ください!!

taishiより

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.hairwithyou.com/mt/mt-tb.cgi/389

コメント(16)

お疲れ様でした。 無理しないで早く寝てください。
ところで 今日のまかないは
鳥の唐揚げでした。 
↓あまり美味しそうだったので
買ってきてもらったの。目に毒でした。

またまた 今日も中華三昧!
目に毒ですぅ・・・・

ポチポチポチ

おはようございます
いっぱいスタミナつけましたね〜
睡眠も大事ですから(あんまり人のことも言えないのですが)
良く眠って疲れを取ってくださいね
応援のぽち☆
11月も張り切って行きましょう!!

私も今日これしたんです

写真まで入れてたのが 投稿のところで 消えた

ショック ですよね

分かる〜〜


1週間で お誕生日ですか

おめでとう

31 まだまだ ですよ

そろそろ 女性とお付き合いでもしたら

アッ もうしてます?

中年の小母さんはこういうことについ口を出したがりますね

餃子の「王将」、懐かしいっす!!
学生時代、よくお世話になったんです!
安くて、ボリュームがあって、学生の味方でした!
(京都にも随分行ってないけど、今度行く時は、衣笠校舎付近で食べに行こうかしらん、、)

おはようございます!
本日も朝から満腹気分♪ その2(笑)

大将、いつも助かっています。

空腹で行くと、ボリュームがあるのを忘れて、つい
注文し過ぎて最終的に困っています。

・・・しかも、これを繰り返す傾向にあります(苦笑)

そういえば、出町柳の大将は学生に限り皿洗いをすれば、
食べ放題とかありましたが・・・
今もまだ健在なのかな〜。

せっかく寝ているのに、
寝た気がしないなんて、もったいないですねえ。

枕がいけないんですよ、きっと!
枕屋さんに行って、
自分にあう枕の高さを計ってもらうといいですよ!!

いっぱい食べて、ぐっすり寝てね。

王将。。。
何年も行ってないな。。。
久しぶりに行きたくなっちゃった!

オール応援

30歳のtaishiさんでも 時間の経つのは早いですか〜?^^
私も毎日 ほんまに24時間あった!?・・・・って思います

早すぎる@@;

疲れをとるには 美味しいもの食べて〜
なんやかんやとしゃべって〜
寝る〜^^

でも途中で起きちゃうのは辛いですね
ちょっとお疲れですね

ぽちぽちぽち

コメントする

 

プロフィール

 
 
     
  • 中野 大士" 中野 大士(なかのたいし)

    肩書き
    ○京都生まれの32歳
    ○京都 奈良屋 店主
    ○美容室勤務
    ○居酒屋バイト終了
    ○釣りバカ(エギング)
    ○フットサラー
    ○料理人(素人です)
    ○実は二級建築士
    ○バイク乗り(とうとう復活)
    ○恋愛相談カウンセラー
    ○読書家(マンガ 小説など)
    ○茶道家(嘘です)
    ○陶芸家(自称)…etc     
 
 

ウェブページ

2013年11月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
OpenID対応しています OpenIDについて

最近のコメント

このブログ記事について

このページは、taishiが2010年10月31日 23:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「びっくり唐揚げ弁当!!」です。

次のブログ記事は「赤楽茶碗3作品目!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

http://www.pecope.com

run-periodic-tasksスクリプトを実行中です...