悲しいできごと・・・・・

| コメント(16) | トラックバック(0)

 

つい3日程前の出来事です・・・

百円均一のお店に用があったので

仕事が終わって19時過ぎくらいに

愛車のミニくん(自転車です)を走らせ阪急の桂駅へ

 

101024-1.jpg

以前にも登場しましたが、これが愛車のミニくんです。

車のミニクーパーのデザインなんでミニくんなんです。

 

百円均一のお店に行くのに駐輪場で何百円も払うのもどうかと思い、

西口のコンビニの前に自転車を停め、駅をこえてお店へ行きました。

 

しかし、目当てのものは置いてなく

がっかりしながら自転車に戻ると・・・

暗くてよく見えないけど自転車の横に何か落ちている・・・

 

なんか見たことあるなぁ

いやいや、そんなはずはない・・・

まぁいいやと自転車にまたがる・・・

 

いや、でもやっぱりさっきのって・・・

 

恐る恐る自転車の横を見ると・・・

 

101024-2.jpg

この感じは・・・・・(写真は昼間に撮った再現写真です(笑))

 

やっぱり見たことあるぞ・・・・

 

まさか・・・・

 

 

恐る恐る自転車の後部を見ると・・・

 

 

101024-3.jpg

 

バッキバッキ・・・

 

オ〜マイガー!!!!

 

なんでや〜〜!!!

なんでこんなんなってるんや〜〜〜〜〜!!!

 

ものの数分置いていただけやのに・・・

がび〜〜〜ん!!!

 

誰かが僕の自転車に当たったのか???

いや、そんな簡単に割れるもんじゃないやろ?

誰かのイライラのうっ憤晴らしか??

最悪や・・・・

 

まぁコンビニの前に停めてた僕も悪いけども・・・

数分でこんなことになるとは・・・

やっぱり駐輪場に停めないとダメですね・・・・・・

 

 

ブログランキングに参加しております!

1日1回の応援3ポチっとお願いいたします!!

コメント残していって頂ければ必ずコメント&応援ポチッとさせて頂きます!

記事に関係のないコメントなどは削除させて頂きますのでご了承ください。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 茶の湯・茶道へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン
blogram

人気ブログランキングへ
人気ブログ

Ctrlキーを押しながらポチ、ポチ、ポチっと

して頂ければ一気に押して頂けます!

 

topkuro.jpg

 京都の楽焼の抹茶椀、和風時計のお店です!

こちらにも是非一度ご来店ください!!

taishiより 



ブログランキングに参加しております!

1日1回の応援3ポチっとお願いいたします!!

記事に関係のないコメントなどは削除させて頂きますのでご了承ください。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 茶の湯・茶道へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン
blogram

人気ブログランキングへ
人気ブログ

Ctrlキーを押しながらポチ、ポチ、ポチっと

して頂ければ一気に押して頂けます!

 

topkuro.jpg

 京都の楽焼の抹茶椀、和風時計のお店です!

こちらにも是非一度ご来店ください!!

taishiより

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.hairwithyou.com/mt/mt-tb.cgi/380

コメント(16)

きゃ〜!ひっど〜い!
車がバックして当て逃げ(?)されたとか?

それにしてもショックですね。
あんまり可愛い自転車だから、意地悪されちゃったんでしょうか? 
ここだけ取り替えて直るといいですね。

こんな壊し方、いやがらせでも出来ないでしょう?

ま、まさか大田さんが・・・!?プーさんが!?

いやしかし、たぶんだけど車庫入れしようとしたクルマにぶつけられて、倒れたところをバキって踏まれちゃったのかなぁ?

それでも許せないだろうケド、わざとやられたって思うよりは精神衛生上いいんじゃないでしょうか?

・・・あっ!いうときますケド、三代目じゃないですからね!

ちゃんとアリバイもあるよ!

あの日あの時は・・・えぇと・・・なにしてたかなぁ??ww

たしかコンビニで・・自転車を・・ハッ!!

どうしたら、こんななりますかね・・・。
後ろから激突?

にしてもひどいですね。
メチャクチャする人がいるんですよね・・・残念ながら。

私もベル、パクられたり・・・サドル、切られたり・・・
しましたよ。

あれ、恨まれてる? 私。(笑)

いずれにしても、許すまじ!です。
修理で直ったら良いですね。

え〜これは酷い!
悪戯?か、ぶつけられたしかありえませんよね。

オールポチ

えーっ!!ひどい!!
きっと、車ですね。

コンビニって、
駐輪場ないんですか?
かわいそうなミニくん・・・

taishiさんなら、自分で
修理できますかね?
カムテープで貼るのはやめてね。

こんばんは
ああ・・酷いですね・・
もうこうなったら仕方ないですものね
私も車のワイパー5回も折られています・・
もう!!って思いますが 諦めるしか・・・
気を取り直して 明るく行きましょう☆
ぽち全部完了です
明日もお元気で♪

ほんとに悲しいね・・・
心無い人がいますよね・・・


もう 治ったかな?


阪急電車・・・
私は箕面でしたので 阪急電車に乗ってましたよ


元気応援・・・のぽち☆☆☆

ミニ クーパー 大好きです

いつか欲しいな と思ってる車
その自転車版だなんて

でも こんな姿になってしまって

いろんな感情が ざくざく 出てきますよ。


主人が 良く 日本では 駅に自転車をたくさん置いていても 安全なんだ と評価していましたが、、、。

残念ですね

コメントする

 

プロフィール

 
 
     
  • 中野 大士" 中野 大士(なかのたいし)

    肩書き
    ○京都生まれの32歳
    ○京都 奈良屋 店主
    ○美容室勤務
    ○居酒屋バイト終了
    ○釣りバカ(エギング)
    ○フットサラー
    ○料理人(素人です)
    ○実は二級建築士
    ○バイク乗り(とうとう復活)
    ○恋愛相談カウンセラー
    ○読書家(マンガ 小説など)
    ○茶道家(嘘です)
    ○陶芸家(自称)…etc     
 
 

ウェブページ

2013年11月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
OpenID対応しています OpenIDについて

最近のコメント

このブログ記事について

このページは、taishiが2010年10月24日 22:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「プーさんが・・・」です。

次のブログ記事は「釣りバカ釣行記 秋のイカ釣り 10/25」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

http://www.pecope.com

run-periodic-tasksスクリプトを実行中です...