プーさんが・・・

| コメント(16) | トラックバック(0)

 

今日10月23日は美容室のスタッフの太田さんのお誕生日!!

3・・・才(笑)おめでとうございま〜〜す!!

 

こないだ献血した時のお買い物は太田さんへのプレゼントでした!

こういうのはお互い気を使うので高価なものは買いません。

安くて面白いものをコンセプトに探してきました!

 

迷いまくって行きついた先は京都の四条にある高島屋の

ディズニーストア!!!

 

101023-1.jpg

ちゃんと太田さんの好きなブルーでラッピングもしてもらいました。

 

101023-2.jpgだいぶ迷った結果、太田さんの好きなプーさんに決定!!

 

101023-3.jpg

まずは、こちら。

おまけのプーさんのガチャガチャみたいなん!!!

手前のレバーを回すとお菓子がでてきます!

これもかわいいけど、あくまでおまけ。

 

では、メインのプレゼントは!!!

 

ジャカジャカジャカ、ジャン!!

 

プーさん型イヤホン!!!

これすごいです!!

考えた人は素晴らしい!!!

 

耳につけると

 

101023-5.jpg

 

太田さんの左耳からプーさんの頭が出てきてます(笑)

 

そうなると反対側は???

 

 

101023-6.jpg

お尻でてきてます(笑)

(太田さん耳だけ出演ありがとう!)

 

これめっちゃ面白くないですかぁ??

想像してみてください、左耳から顔出して、右耳からお尻出してるって・・・

プーさん長っ!!!ってなりません?(笑)

 

あまりディズニーグッズには詳しくないんですが

こんなんあるんですねぇ

一目惚れしましたわ(笑)

 

101023-4.jpg

なにげにかわいくないですかぁ??

 

太田さん本人はどう思っているか謎ですが

僕的にはかなり大満足です!(笑)

 

誕生日おめでとうございました!!!

 

 

ブログランキングに参加しております!

1日1回の応援3ポチっとお願いいたします!!

コメント残していって頂ければ必ずコメント&応援ポチッとさせて頂きます!

記事に関係のないコメントなどは削除させて頂きますのでご了承ください。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 茶の湯・茶道へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン
blogram

人気ブログランキングへ
人気ブログ

Ctrlキーを押しながらポチ、ポチ、ポチっと

して頂ければ一気に押して頂けます!

 

topkuro.jpg

 京都の楽焼の抹茶椀、和風時計のお店です!

こちらにも是非一度ご来店ください!!

taishiより 

 

 



ブログランキングに参加しております!

1日1回の応援3ポチっとお願いいたします!!

記事に関係のないコメントなどは削除させて頂きますのでご了承ください。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 茶の湯・茶道へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン
blogram

人気ブログランキングへ
人気ブログ

Ctrlキーを押しながらポチ、ポチ、ポチっと

して頂ければ一気に押して頂けます!

 

topkuro.jpg

 京都の楽焼の抹茶椀、和風時計のお店です!

こちらにも是非一度ご来店ください!!

taishiより

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.hairwithyou.com/mt/mt-tb.cgi/379

コメント(16)

これ 受けそうですね

お菓子いれとか 3歳の子 飽きずに がちゃがちゃ しそう

イヤホン ほんと考え付いた人 すごいですよね
何 ということのないことだけど

なかなか 考え付きませんもの

子どもって耳とか いろんなアナに物入れるの好きですね

これなら 中にはいりすぎなくて 安全ですね

スタッフさんの誕生日にプレゼントをちゃんと用意されるなんて、スバラシイ!!


プーさん、長っ!!


こういうのディズニー好きさんには、たまらんのではないで
しょーか?

かわいいと思います、私はっ。

かわいいプレゼント!!
ナイスチョイスですね☆
ショートカットのお嬢さんのお耳からでている プーさん
かわいいなあ♪
ちいちゃな がちゃがちゃも好きです
ディズニーストアーしばらく行ってないです
キティーちゃんフアンなもので・・
キティーちゃんだと この商品ちょっと無理ですね
足プーさん以上に短いもん☆

今日も全部ポチです☆
素敵な一日を♪

はじめてコメントさせていただきます☆

マジで・・・長www
でも面白くてカワイイですね!

あと私はその前の日22日が誕生日でしたが、
今年は誰からもお祝いされませんでした。。。
寂しー(泣)

今日も応援完了です。

ついに今日から長袖にしましたぁ

アイディアと ユーモアたっぷりの プレゼント!
きっと 喜ばれたことでしょう♡

taishiさんの おめでとうのお気持ち きっと太田さんに
つたわるでしょう♪

事後報告となりましたが リンクさせて頂きました。
よろしくお願いします。

うん、面白い!
私も欲しくなったよ!

頭痛続きの私、今日も目を開けているのが辛い頭痛です。
また病院で診てもらった方がいいのかな・・・。
今週は、幼稚園行事で3回幼稚園に行き、
小学校にはお裁縫で行くのよ。
お裁縫は出来ない私なので邪魔になりに行きそうですが
ハードな一週間になりそうです。。。

オール応援

太田さぁ〜ん お誕生日おめでとう♪(・・・ございましたっ^^:)

ぷーさん かわいいですね♪
値段・・・とかじゃなくって
気持ち・・・が嬉しいんだなっ誕生日って^^

いくつでも おめでとう♪が嬉しい
taishiさんは何月生まれですか〜?

私は3月生まれです^^
3つながりで・・・スリーぽち☆☆☆(って かなりなこじつけ!?)

コメントする

 

プロフィール

 
 
     
  • 中野 大士" 中野 大士(なかのたいし)

    肩書き
    ○京都生まれの32歳
    ○京都 奈良屋 店主
    ○美容室勤務
    ○居酒屋バイト終了
    ○釣りバカ(エギング)
    ○フットサラー
    ○料理人(素人です)
    ○実は二級建築士
    ○バイク乗り(とうとう復活)
    ○恋愛相談カウンセラー
    ○読書家(マンガ 小説など)
    ○茶道家(嘘です)
    ○陶芸家(自称)…etc     
 
 

ウェブページ

2013年11月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
OpenID対応しています OpenIDについて

最近のコメント

このブログ記事について

このページは、taishiが2010年10月23日 22:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「たいちゃん焼き飯!」です。

次のブログ記事は「悲しいできごと・・・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

http://www.pecope.com

run-periodic-tasksスクリプトを実行中です...