なばなの里へ!! その5

| コメント(6) | トラックバック(0)

 

とうとう? 「ベゴニア館」 も最後のお部屋です。

 

本来はここの手前に薔薇園があるんですが

今は時期が違うみたいなので閉鎖中・・・残念。。。

 

最後のお部屋に入ると〜

 

120320-1.jpg

ど〜〜〜〜ん!!!

またしてもベゴニア祭り!!

こりゃすげ〜〜としか言いようがないっすね

 

上からは

120320-2.jpg

こんなお花がいっぱい

奥に進んでいくとお花を見ながら休憩できる

カフェのスペースがあります。

 

そのカフェの横はというと・・・

 

120320-3.jpg

わ〜〜〜お!

もう楽園???

ここは天国???

 

綺麗すぎですね

 

反対から見たら

120320-4.jpg

わ〜〜お〜〜〜〜〜〜

って反対から見ても あんま変わらんかな(笑)

 

せっかくなんで記念撮影!

パシャっと

120320-5.jpg

わ〜〜〜おっ・・・・??? う〜〜〜ん・・・・

なんか僕・・・場違いな感じですかね・・・(笑)

この写真はいらんかったっすね(爆)

 

4回にわたって書きましたが

なばなの里のベゴニア館 素敵でした〜〜

入館料1000円は少し高い気もしますが

14時までに なばなの里に入れば無料やったんで

値打ちありますね!

大満足!!!!

なばなの里に行くなら ここは入ってみるべしですね!!

 

あっベゴニア館は終わりましたが なばなの里は続きま〜す!

 



ブログランキングに参加しております!

1日1回の応援3ポチっとお願いいたします!!

記事に関係のないコメントなどは削除させて頂きますのでご了承ください。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 茶の湯・茶道へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン
blogram

人気ブログランキングへ
人気ブログ

Ctrlキーを押しながらポチ、ポチ、ポチっと

して頂ければ一気に押して頂けます!

 

topkuro.jpg

 京都の楽焼の抹茶椀、和風時計のお店です!

こちらにも是非一度ご来店ください!!

taishiより

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.hairwithyou.com/mt/mt-tb.cgi/804

コメント(6)

バラ園は残念だったけど、充分でしょ〜〜〜〜。
見てる私でさえ得した気分♪
。。イヤ。。私は入館料払ってないから丸儲け?(爆)
綺麗な花とイケメン鼻垂れたいちゃんのツーショットは必須でしょ(笑)
綺麗なお花を堪能させていただきました♪

そして次回からは「食い物編」の始まりか?(爆)

お〜!ホンマ綺麗ですね〜。
一瞬「露天風呂付きかいな〜!」って思いましたわ(爆)

いやいや、
綺麗な花とイケメン鼻ムズtaishiさんの写真は必須です(笑)

もはや、なばなの里のHPよりスゴイことになってきているんじゃないっすかね!?(爆)

楽園か天国か
もうこの世ではない感じですね^^
この世界にマスクをした人は
似合わないです。マスクはとって
爽やかな笑顔でお願いします(笑

 ひゃ〜〜! すごい ところなんですね。
見事!としか言いようがありません。
こんだけ ぶら下がっているのにどのようにして
お水をあげるのかしらん???
手入れも大変ですね。
管理しておられる方の大変さを 思いました。

それを思うと 1000円はお安いかと・・・・。

ポチポチポチ

ベゴニア館、きれーなお花の園ですね。中に入ってみたい!
(^o^)

コメントする

 

プロフィール

 
 
     
  • 中野 大士" 中野 大士(なかのたいし)

    肩書き
    ○京都生まれの32歳
    ○京都 奈良屋 店主
    ○美容室勤務
    ○居酒屋バイト終了
    ○釣りバカ(エギング)
    ○フットサラー
    ○料理人(素人です)
    ○実は二級建築士
    ○バイク乗り(とうとう復活)
    ○恋愛相談カウンセラー
    ○読書家(マンガ 小説など)
    ○茶道家(嘘です)
    ○陶芸家(自称)…etc     
 
 

ウェブページ

2013年11月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
OpenID対応しています OpenIDについて

最近のコメント

このブログ記事について

このページは、taishiが2012年3月22日 23:13に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「カフェ ルージュ」です。

次のブログ記事は「ラーメン (ラーメン天風)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

http://www.pecope.com

run-periodic-tasksスクリプトを実行中です...