焼味尽本舗 曽根崎総本店

| コメント(5) | トラックバック(0)

 

久々更新です。

忙しいのを理由に全然書いてませんでしたが

その間見に来てくださっていた方々・・・すみません

 

今日は先週行った大阪のぶつぎり牛タンのお店をご紹介!

「本家ぶつぎり牛タン焼 焼味尽本舗(やみつきほんぽ)」

 

120226-1.jpgこのお店 何店舗かあるんですが 大阪にしかなく

でもほぼ大阪に行くことがない僕・・・

行きたいな〜と思いながらも行けなかったんですが

 

先週の月曜日に美容の講習に行ったついでに

数年ぶりに行ってきました!!

 

ここの名物は〜〜

 

120226-2.jpg

本家ぶつ切り牛タン焼き!!!!(レギュラーサイズ)3〜4人前

こんなけのボリュームで1480円は安い!!

 

これがもう〜めっちゃ美味い!!!まさにやみつき〜〜

 

付け合わせの キャベツ、白髪ねぎ、おろしにんにくと一緒に〜〜

 

120226-3.jpg

上手く撮れませんでしたが(笑)

これがめっちゃうまし!!!

もうたまらん!!!

 

ビールがすすむすすむ!

 

もうひとつ ここのお店で食べたいもの

それがこちら〜〜

 

120226-4.jpg

皮ごと焼いた にんにく丸焼き〜〜〜(笑)

 

写真ではわかりにくいですが

このニンニクめっちゃでかいんです!

野球のボールよりちょっと小さいくらいかな

 

皮をむくと〜〜

 

120226-5.jpg

おいもみたいにホックホク〜〜〜

一粒が3センチくらいはあるかな?

スタミナ満点です!!!

 

この日は他のメニューは全然注文しませんでしたが

これだけでも満足!!

 

あ〜写真見てたらもう一回食べにいきて〜〜〜(笑)

 

 

ブログランキングに参加しております!

1日1回の応援3ポチっとお願いいたします!!

記事に関係のないコメントなどは削除させて頂きますのでご了承ください。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 茶の湯・茶道へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン
blogram

人気ブログランキングへ
人気ブログ

Ctrlキーを押しながらポチ、ポチ、ポチっと

して頂ければ一気に押して頂けます!

 

topkuro.jpg

 京都の楽焼の抹茶椀、和風時計のお店です!

こちらにも是非一度ご来店ください!!

taishiより

 



ブログランキングに参加しております!

1日1回の応援3ポチっとお願いいたします!!

記事に関係のないコメントなどは削除させて頂きますのでご了承ください。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 茶の湯・茶道へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン
blogram

人気ブログランキングへ
人気ブログ

Ctrlキーを押しながらポチ、ポチ、ポチっと

して頂ければ一気に押して頂けます!

 

topkuro.jpg

 京都の楽焼の抹茶椀、和風時計のお店です!

こちらにも是非一度ご来店ください!!

taishiより

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.hairwithyou.com/mt/mt-tb.cgi/785

コメント(5)

大阪行ったの〜〜〜?
お仕事?遊び?
京都からならすぐだもんねぇ。。。いいなーーーー
会社で散々「大阪はいいよー」って言われ続けてる私。。。
行きたい〜〜〜o(>__<)o ジタバタ

厚切り牛タン。。。ジュルリ
厚さや焼き方は仙台のと変わらずと見た。
付け合わせや食べ方が違うね〜〜〜。
。。。って仙台の牛タン食べたことないし私(爆)
焼き肉のタン塩もいいけど「美味さ」が違うらしいよね。
たーべーたーいーーーーーー(爆)
このニンニク好きめ(爆)
焼きもいいけど丸ごと揚げてもうまうまだよ♪

うお〜〜 生唾を飲み込んでます(笑
これは写真見るだけなんて酷っですよ。
めっちゃ食べたいです。
ニンニクもいいですね。これだけ大きな
ニンニクをほくほくに焼くの難しいそうですね。
今日は肉が頭から離れそうにありません^^;

なんすか!!この牛タン!!
これで1480円は安いっすねー。
めっさ食べたい・・・(笑)

そして。
なんすか!!このニンニク!!
めっさ食べたい・・・(爆)

悔しい・・・

なので、今年はニンニクを収穫したら、丸ごと焼いてめっさ写真UPします(爆)

ちゃーさんとこの ブログコメントみて
急いでやってきました。
さぶさんが あまりにも叫んでおられたので^^!

ほんとだ! ちゃ―さんとこで ラーメン見て
こちらの 牛タン・ ニンニク見たら・・・・
目だけは満足しましたが 肝心のお腹が 空いてきました。
ほんと 美味しそう〜〜♡

大阪って 食い倒れの街ですものね^^!

ポチポチポチ

コメントする

 

プロフィール

 
 
     
  • 中野 大士" 中野 大士(なかのたいし)

    肩書き
    ○京都生まれの32歳
    ○京都 奈良屋 店主
    ○美容室勤務
    ○居酒屋バイト終了
    ○釣りバカ(エギング)
    ○フットサラー
    ○料理人(素人です)
    ○実は二級建築士
    ○バイク乗り(とうとう復活)
    ○恋愛相談カウンセラー
    ○読書家(マンガ 小説など)
    ○茶道家(嘘です)
    ○陶芸家(自称)…etc     
 
 

ウェブページ

2013年11月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
OpenID対応しています OpenIDについて

最近のコメント

このブログ記事について

このページは、taishiが2012年2月27日 00:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「体幹力トレーニング」です。

次のブログ記事は「フェイスブックはじめました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

http://www.pecope.com

run-periodic-tasksスクリプトを実行中です...