母の還暦のお祝い

| コメント(8) | トラックバック(0)

 

2月16日は母の60歳の誕生日。

そう、還暦です。

なので、こないだの休みにお祝いしました!!

母曰く、今までまともにお祝いしてもらってないそうなんで(笑)

色々兄が段取りしてくれ

僕はほとんどなにもしてませんが

当日だけちょっと頑張りました(笑)

 

まずは

120216-5.jpg

胡蝶蘭〜〜

かわいい色です。兄段取りです。

 

ご飯は〜〜〜

 

120216-1.jpg

手巻きパーティ〜〜

これは僕 捌き〜〜の盛り付け〜〜の

大士盛りスペシャル!!!(笑)

 

他にも弟の切ったホタテやタコ、(写真撮り忘れ(笑))

そして僕の揚げた手羽先の唐揚げ〜

 

さらに〜〜〜

兄奮発の〜!

魚屋さんでフグ2匹分の〜〜〜

 

120216-2.jpg てっさ!!!!!!!

 

そしてそして

 

120216-3.jpgてっちり!!!!!

 

あ〜もう豪華すぎ!!

まぁ60年分なんで(笑)これくらいしてもバチあたらんでしょ

 

120216-4.jpg光すぎですが フグです

めっちゃ美味しかった〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

母のお祝いなのに自分らも満喫しまくり!(笑)

 

120216-6.jpg これが フグのヒレ酒〜〜

母は日本酒飲みませんけどね(笑)

 

あ〜こんなにフグ食べたんて初めてです。

 

最後は〜〜

 

120216-7.jpgバースデーケーキ〜〜〜

これも兄段取り(笑)

 

いや〜〜〜

お祝いする側も大満足の日でした!!

 

男ばっかり3人の子供なんで

なかなかちゃんとお祝い出来てませんでしたが

一気に60年分やっちゃいました!

 

もちろん後片付けもしましたよ!

弟は料理しないのでほとんど初めてのことばかりで大変そうでしたけど(笑)

 

ほんま一人でも大変やと言う男の子を

3人も育てて今頃ですが 大変やったろうな〜と思います。

特に僕は・・・・・・(笑)

 

ほんま感謝!感謝です!

今まで育ててくれて本当にありがとう!

これからも長生きしてくださいね〜〜〜!!

 

あっ小言は ほどほどに・・・(爆)

 

ブログランキングに参加しております!

1日1回の応援3ポチっとお願いいたします!!

記事に関係のないコメントなどは削除させて頂きますのでご了承ください。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 茶の湯・茶道へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン
blogram

人気ブログランキングへ
人気ブログ

Ctrlキーを押しながらポチ、ポチ、ポチっと

して頂ければ一気に押して頂けます!

 

topkuro.jpg

 京都の楽焼の抹茶椀、和風時計のお店です!

こちらにも是非一度ご来店ください!!

taishiより

 



ブログランキングに参加しております!

1日1回の応援3ポチっとお願いいたします!!

記事に関係のないコメントなどは削除させて頂きますのでご了承ください。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 茶の湯・茶道へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン
blogram

人気ブログランキングへ
人気ブログ

Ctrlキーを押しながらポチ、ポチ、ポチっと

して頂ければ一気に押して頂けます!

 

topkuro.jpg

 京都の楽焼の抹茶椀、和風時計のお店です!

こちらにも是非一度ご来店ください!!

taishiより

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.hairwithyou.com/mt/mt-tb.cgi/782

コメント(8)

お母さん さぞかしお喜びになったことでしょう〜♡
いいお祝いが出来ましたね!
メニューが 超豪華!

さぞかし たいちゃんもお相伴に!!!
胃袋が 満足満足!
こころのこもった 還暦祝いでしたね。

ポチポチポチ

男兄弟だと照れてしまって
なかなかこういったお祝いをしてやることが
できないですよね。すごくわかります;;
でも今回は頑張りましたね。
どれも美味しそう^^
お母様も感激したのではないでしょうか。
これからも照れずに親孝行しましょうね^^

お母様のお誕生日おめでとうございました!!
しかし、なんと豪華な!!
3人の心のこもったお祝いで、お母様もお喜びでしょうねっ。

ちなみに私の還暦は、あと40年後ですから〜(笑)

・・・ウソついてました(爆)


大士さぁ〜んの お母さん お誕生日おめでとうございます♪
重ねて 還暦〜♪ おめでとうございます^^

男の子だらけの中で???大変だったことでしょう〜^^うふふ

いえいえ
孝行息子さんばっかりで 上手に子育てしはって↑ 素晴らしい〜♪
って 言いたいです!!!

還暦かぁ〜・・・・・私は 30年後ね〜ホホホ
・・・・・・って 私も うそついてました(爆〜☆

そうそう
長々と 冬眠中の私ですが 読み逃げだけは していました^^
昨夜のお稽古は お父様のところの 蓋置きが出ておりました〜♪
またねっ☆

たいちゃん、偉い。
私なんか地元離れて自分の事だけ考えて家出ていく馬鹿野郎なんでこんなの見たら、自分が情けなくて。

美味しそうです、刺身もケーキも。
楽しい誕生パーティでしたね!

ふぐいいなあ

おかあさん若っっっっっっ(笑)
どんだけ迷惑掛けられてきたとしても、こんな風にお祝いしてくれる心優しい息子3人に育った事が一番うれしかったかもよ。
さすがのお兄ちゃん、そして色々頑張ったたいちゃんと弟さん。
「もとこさん」良かったですね♪
私んときも頼むぜ(笑)

コメントする

 

プロフィール

 
 
     
  • 中野 大士" 中野 大士(なかのたいし)

    肩書き
    ○京都生まれの32歳
    ○京都 奈良屋 店主
    ○美容室勤務
    ○居酒屋バイト終了
    ○釣りバカ(エギング)
    ○フットサラー
    ○料理人(素人です)
    ○実は二級建築士
    ○バイク乗り(とうとう復活)
    ○恋愛相談カウンセラー
    ○読書家(マンガ 小説など)
    ○茶道家(嘘です)
    ○陶芸家(自称)…etc     
 
 

ウェブページ

2013年11月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
OpenID対応しています OpenIDについて

最近のコメント

このブログ記事について

このページは、taishiが2012年2月17日 01:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「スタッフ通信更新しました!」です。

次のブログ記事は「体幹力トレーニング」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

http://www.pecope.com

run-periodic-tasksスクリプトを実行中です...