アウトレット & ラーメン(津津)

| コメント(8) | トラックバック(0)

 

1月4日に

三井アウトレットパーク滋賀 竜王 へ行ってきました!

午前中に用事をしてから行ったので

到着したのは12時すぎ 

桂から約1時間弱で着きました。

 

120112-1.jpg

駐車場から撮影。

だいぶ 歩かなあかんな・・・・

 

駐車場から少し歩いて やっと到着

120112-2.jpg

こんな感じ!

この写真だけ見ると全く人がいないように見えますが

実際は もうほんますごい人でした

1月4日ということで バーゲン真っ最中

この写真撮った時は なんでこんなに人いなかったんやろ・・(笑)

 

で お腹空きまくっていたので

とりあえず、腹ごしらえやと飲食店の集まっている所にいくと

外に長蛇の列・・・

こんな寒い中 外であんなに並ぶの嫌や・・・

 

仕方がないのでフードコートへ

フードコートと言っても けっこうクオリテイの高そうなお店がずらり

しかし・・・ここもすごい人・・・・

 

120112-3.jpg

広〜〜〜い場所なのに

人がギッシリ・・・

こんな状況でも次から次に人が入ってきて

席が空くのをみんなが狙ってて

なんかジ〜っと見られながら食べてはる感じ(笑)

落ち着かない・・・

というか 全然席が空かない・・・

 

仕方がないので空腹に耐えながら

お買いもの〜〜

 

で 1時間後フードコートに戻ってみると・・・

全く変わらず・・・・

 

仕方がないので空腹に耐えながら

お買いもの〜〜

 

で さらに1時間後フードコートに戻ってみると・・・

全く変わらず・・・・

 

あ〜〜もう無理っということで

一度アウトレットから出て

車で彷徨うこと5分くらい

ラーメン屋さんを発見したかと思えば

外にも行列・・・・

みんな考えることは同じですね・・・(笑)

 

さらに車を走らせること10分ちょい

見つけました! またラーメン屋!!!

 

120112-4.jpg

「らーめん 津津」

何か聞いたことある気がするのでチェーン店かな?

 

入ってみると先ほどまで忙しかったっぽい形跡があり

店員さんはお疲れ気味・・・

僕らが入ってすぐに準備中の紙を貼ってはりました

ここも今日はめっちゃ忙しかったのでしょうね

 

で ラーメン食べました!

 

120112-5.jpg

「白玉ラーメン こってり」

120112-6.jpg

「赤玉ラーメン こってり」

 

空腹過ぎたのもあったけど

なかなかに美味しかったです

 

お腹いっぱいになったところで

アウトレットに戻り お買いもの再会!

 

すると 途中から大雪(笑)

 

120112-7.jpg

めっちゃ寒かった・・・

こういう時アウトレットのような屋外のお買いものの施設はキツイですね

 

まぁ最終的に買いたいものも買え

正月からのバーゲンが初めてだった僕には

なかなか疲れたけど楽しい一日でした

 

名神高速竜王インター降りてすぐの場所なので

お近くのかたは行ってみられては?

お昼ご飯は食べて行くか 食べるまで楽しむかがオススメです(爆)

 

 

ブログランキングに参加しております!

1日1回の応援3ポチっとお願いいたします!!

記事に関係のないコメントなどは削除させて頂きますのでご了承ください。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 茶の湯・茶道へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン
blogram

人気ブログランキングへ
人気ブログ

Ctrlキーを押しながらポチ、ポチ、ポチっと

して頂ければ一気に押して頂けます!

 

topkuro.jpg

 京都の楽焼の抹茶椀、和風時計のお店です!

こちらにも是非一度ご来店ください!!

taishiより



ブログランキングに参加しております!

1日1回の応援3ポチっとお願いいたします!!

記事に関係のないコメントなどは削除させて頂きますのでご了承ください。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 茶の湯・茶道へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン
blogram

人気ブログランキングへ
人気ブログ

Ctrlキーを押しながらポチ、ポチ、ポチっと

して頂ければ一気に押して頂けます!

 

topkuro.jpg

 京都の楽焼の抹茶椀、和風時計のお店です!

こちらにも是非一度ご来店ください!!

taishiより

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.hairwithyou.com/mt/mt-tb.cgi/765

コメント(8)

たいちゃんこんにちは☆

アウトレット・・・男同士でいくとこじゃないよね☆

素敵な彼女さんとデートだったんですね♪(いいなぁw)

>この写真撮った時は なんでこんなに人いなかったんやろ・・

それはね、「大士はんのブログに載せられちゃいますよ〜!」って、私がみなさんにお知らせしていたからですww

最後にやっぱりラーメン屋さんが出てきてくれてなぜかホッとしました☆

三井めぇ。。。あちこちにこんな施設持ちやがって〜〜(爆)
若い方やファミリーには一日楽しめとこなんですかねぇ。
近くに2つもあるのに行った事ない私ヾ(´ー`)ノ

「お腹が空いてるとどんなものでもうまい」
。。とは昨日の我が社長の言葉です。
それと同じだったのねたいちゃん達も(⌒▽⌒)アハハ!
欲しい物をゲットしてそこそこ楽しかったんだからまずまずでしょ(笑)

なるほど。。。更新滞りはそんな理由でしか。
もうこりゃ「絶対取ってね」っっっと応援するしかないわよ!!
まあたいちゃんなら大丈夫でしょうけど♪
私の頭、てっぺんが凹んでるから恥ずかしくて触られたくないかも〜〜(爆)

これが、かの三井アウトレットですかぁ。
オープン当初、すんごい人ごみって聞いたので、結局いかず仕舞いでした。

これだけの人・・・私は無理っすわー!
怖い・・・(爆)

そうかぁ、taishiさん頑張ってるんですね!
いつかtaishiさん指名で行きますからね。
私の髪が、手に負えなくなる前に宜しくです!!(爆)

応援してま〜す!!

うちの住む市内にもアウトレットありますが
混雑してそうな時は行かないようにしています。
あ〜でもバーゲンのとき行ったほうが安く買えるんですよね^^; 食事をすましてから行くのがいいかもしれませんね。

アウトレットという名前は よく聞くのですが
いったことないのよ。
若者がいくお店なのでしょうか。
お写真でも 若い人ばっかり!

たいちゃん 私も今日は お昼ラーメンでした。
たいちゃんの ブログでラーメン見かけるたびに
食べたかったの♪
ポチポチポチ

お疲れ様でした〜。

アウトレット大好き!お買い物が大好きな私は
興奮して読みました^^

混んでいる時は、食事も買い物も大変よね。

オール応援

アウトレットはよく須磨のマリンピアに行きました。
今はアウトレットセールはあまり行かなくてインポートブランドにハマってます。イタリアものがマイブームです♪
探せば安くで手に入るんですよ♪

コメントする

 

プロフィール

 
 
     
  • 中野 大士" 中野 大士(なかのたいし)

    肩書き
    ○京都生まれの32歳
    ○京都 奈良屋 店主
    ○美容室勤務
    ○居酒屋バイト終了
    ○釣りバカ(エギング)
    ○フットサラー
    ○料理人(素人です)
    ○実は二級建築士
    ○バイク乗り(とうとう復活)
    ○恋愛相談カウンセラー
    ○読書家(マンガ 小説など)
    ○茶道家(嘘です)
    ○陶芸家(自称)…etc     
 
 

ウェブページ

2013年11月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
OpenID対応しています OpenIDについて

最近のコメント

このブログ記事について

このページは、taishiが2012年1月14日 00:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「セロー225 シート張りかえ その4」です。

次のブログ記事は「ラーメン (ラーメン藤平)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

http://www.pecope.com

run-periodic-tasksスクリプトを実行中です...