ラーメン (丸源ラーメン)

| コメント(4) | トラックバック(0)

 

年明けてから酒飲んで 酒飲んで ちょっと出かけて

最後の2日は仕事での急なトラブルで・・・バタバタ・・・

気付いたら休み終わってしまいました・・・

もう一回休みほしい・・・・(笑)

 

ということで 年明け早々ラーメンです(笑)

どういうこと?ってツッコミはいりません(爆)

 

カウントダウン前後5分以外寝ていたので

すっかり食べそこねた「年越しそば」の代わりに

元旦の昼から〜

 

「年越しました そば」食べてきました!!!(笑)

 

120105-1.jpg

桂に最近できた「丸源ラーメン」

全国チェーンのお店のようです。

 

ここのオススメが「肉そば」

 

120105-2.jpg

これは煮卵入り〜

 

肉そばというか・・・ラーメンかな?

究極のラーメンらしい・・・

でも肉そば??

まぁ名前はどうでもいいですね

真ん中に乗ってるのは ゆずおろし

けっこうさっぱりで美味しかったかな

 

各テーブルに置いてある高菜みたいなんを入れると

なお美味しかったです

 

そして 僕が注文したのは なぜか・・・

 

120105-3.jpg

「辛肉そば」

見た目ほど めちゃめちゃ辛いわけでもないけど

普通のに高菜入れて食べるほうがよかったかな

 

120105-4.jpg

そして「とりピリ辛揚げ」

また辛いの(笑)

これは まぁまぁな感じですね

 

メニューは他にも醤油ラーメンやとんこつラーメンなどもあり

全体的に悪くなかったのでまた行きたいと思います

 

次はとんこつラーメンかな〜

 

ブログランキングに参加しております!

1日1回の応援3ポチっとお願いいたします!!

記事に関係のないコメントなどは削除させて頂きますのでご了承ください。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 茶の湯・茶道へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン
blogram

人気ブログランキングへ
人気ブログ

Ctrlキーを押しながらポチ、ポチ、ポチっと

して頂ければ一気に押して頂けます!

 

topkuro.jpg

 京都の楽焼の抹茶椀、和風時計のお店です!

こちらにも是非一度ご来店ください!!

taishiより

 

 

 

 



ブログランキングに参加しております!

1日1回の応援3ポチっとお願いいたします!!

記事に関係のないコメントなどは削除させて頂きますのでご了承ください。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 茶の湯・茶道へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン
blogram

人気ブログランキングへ
人気ブログ

Ctrlキーを押しながらポチ、ポチ、ポチっと

して頂ければ一気に押して頂けます!

 

topkuro.jpg

 京都の楽焼の抹茶椀、和風時計のお店です!

こちらにも是非一度ご来店ください!!

taishiより

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.hairwithyou.com/mt/mt-tb.cgi/759

コメント(4)

年末に、子供二人と私でこのお店に行ってきましたよ〜。
肉そばは確かに美味しかった。
でも、長男が食べた醤油ラーメンは???
てな感じで、嫌がり。。。
前から食べ物の命を頂いて、
私達は大きくなっている。と伝えているので、
頑張って食べてました。
最終的にギブアップしていたので、
私が手伝って食べてあげましたけどね。

オール応援

お正月は本当にあっという間ですよね・・・。
おお!正月早々ラーメンじゃないですか!

・・・どういうこと!?(爆)← 一応念のため。

丸源ラーメン、知りませんでした。
桂もラーメン店が多くなってますよね〜。
けど、いろいろなラーメン店に、選んでいけるというのが超
うらやましい(苦笑)

丸源ラーメンの肉そば
とっても美味しそうですね^^
検索したら栃木にもあるみたいです。
隣の市なので今度行ってみます。
辛いの美味しそうですが、普通のに
高菜を入れたほうがいいんですね^^
そっちを注文します♪

コメントする

 

プロフィール

 
 
     
  • 中野 大士" 中野 大士(なかのたいし)

    肩書き
    ○京都生まれの32歳
    ○京都 奈良屋 店主
    ○美容室勤務
    ○居酒屋バイト終了
    ○釣りバカ(エギング)
    ○フットサラー
    ○料理人(素人です)
    ○実は二級建築士
    ○バイク乗り(とうとう復活)
    ○恋愛相談カウンセラー
    ○読書家(マンガ 小説など)
    ○茶道家(嘘です)
    ○陶芸家(自称)…etc     
 
 

ウェブページ

2013年11月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
OpenID対応しています OpenIDについて

最近のコメント

このブログ記事について

このページは、taishiが2012年1月 5日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「初詣 出雲大社」です。

次のブログ記事は「セロー225 シート張りかえ その1」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

http://www.pecope.com

run-periodic-tasksスクリプトを実行中です...