遅ればせながらクリスマス&バースデイ!!

| コメント(8) | トラックバック(0)

 

みなさんはどんなクリスマスをお過ごしやったんでしょうか?

少し遅れましたがクリスマスのお話。

去年も書きましたが26日が彼女の誕生日。

クリスマスに続いての連チャンなんです・・・

イブは仕事とバイトもあり忙しく

クリスマスに会い夜ごはんは

彼女のリクエストで焼き肉!!!

 

111226-1.jpg

また先週忘年会でお邪魔した「やまかわ」さんへ

やっぱここのお肉はうめぇ〜〜〜〜

 

111226-2.jpg

焼けて美味しそうなお肉を写真に撮るのが普通ですよね(笑)

焼けたらすぐに食べちゃって・・・写真撮ってなかったっす・・・(笑)

ちなみにカルビと 彼女絶賛の上ミノの塩!!

あ〜もう・・・たまらん・・・

写真見てたらまた食べたくなってしまった・・・・(笑)

ちゃーさん・・・ごめんなさい!(爆)

 

お腹いっぱい食べたあと・・・

やっぱこれも食べなあかんでしょ!ってことで

 

111226-3.jpg

クリスマスケーキ〜〜〜の箱!

 

さて中身は〜〜〜〜

 

111226-4.jpg

サンタさんもにっこり! クリスマスケ〜〜キ〜〜!!!!

っと お誕生日のプレート!!!!(笑)

(ケーキは桂駅東口近くのバンボシュール)

今年はクリスマスも誕生日も一緒にさせて頂きました・・・

まぁいいっしょ(笑)

 

いや〜〜食べ過ぎましたわ・・・・

 

ブログランキングに参加しております!

1日1回の応援3ポチっとお願いいたします!!

記事に関係のないコメントなどは削除させて頂きますのでご了承ください。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 茶の湯・茶道へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン
blogram

人気ブログランキングへ
人気ブログ

Ctrlキーを押しながらポチ、ポチ、ポチっと

して頂ければ一気に押して頂けます!

 

topkuro.jpg

 京都の楽焼の抹茶椀、和風時計のお店です!

こちらにも是非一度ご来店ください!!

taishiより



ブログランキングに参加しております!

1日1回の応援3ポチっとお願いいたします!!

記事に関係のないコメントなどは削除させて頂きますのでご了承ください。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 茶の湯・茶道へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン
blogram

人気ブログランキングへ
人気ブログ

Ctrlキーを押しながらポチ、ポチ、ポチっと

して頂ければ一気に押して頂けます!

 

topkuro.jpg

 京都の楽焼の抹茶椀、和風時計のお店です!

こちらにも是非一度ご来店ください!!

taishiより

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.hairwithyou.com/mt/mt-tb.cgi/751

コメント(8)

彼女さん♪
happy birthday♪
(^^)/\(^^)

美味しい尽くしでお腹は満足ですか?(*´∇`*)

心の満足は店長さんから満たれて下さいね(^_−)≡★

二人でラブラブ幸せクリスマス~!!
美人な彼女さんハッピーバースデー♪
プレゼントにあげたものも書かなくちゃ~!!(笑)

私はサブさんに会ってきましたよ。

彼女さん、誕生日おめでと〜〜〜〜〜♪
そうだそうだ。。。プレゼントは何をあげたのかな〜?(笑)
「ボクにリボン巻いて」とか言ったらはっ倒すわよ(爆)
「ちゃーさん ごめんなさい」とか言わなくていいわよ?
実は23日にダンナとチョー高級焼き肉行ったから(爆)
しかもダンナの支払いで(* ̄m ̄)プッ
てか「塩ミノ」お好きなんて、彼女さんいいっすね〜〜(⌒▽⌒)アハハ!

彼女さん、おめでとー!!
あー!上ミノ〜!!
私に食べられる予定だった上ミノはtaishiさんと、彼女さんと
ちゃーさんのお腹へ行ったのですね・・・(爆)

でも素敵なクリスマスだったようですね!
焼肉とケーキとラブラブで、私もお腹いっぱい&胸いっぱい(爆)

そう、私はまろさんとお会いできました!!

彼女さんお誕生日おめでとう^^
クリスマスと嬉しいイベント続きますね。
彼女リクエストの焼き肉!!
こういったクリスマスもいいですね。
ビールが美味しそう。
あ〜焼肉行きたくなりました(笑

初めまして〜(*^_^*)
彼女さんと過ごす素敵なクリスマスだったのでしょうね。
心が温まりました(*^_^*)

焼き肉でも、寿司でも、鍋でも、ローストビーフでも、お互いが幸せなら何でもいいんですよネェ(笑)


沢山の能力をお持ちでびっくりです!また遊びに来ますね\(^o^)/

きゃ〜♪はんなり女さんだ♪
たいちゃん、はんなり女さんですよ〜。
私の憧れのライフスタイルを送っていらっしゃる方。
ブログ、素敵ですよ〜!!

コメントする

 

プロフィール

 
 
     
  • 中野 大士" 中野 大士(なかのたいし)

    肩書き
    ○京都生まれの32歳
    ○京都 奈良屋 店主
    ○美容室勤務
    ○居酒屋バイト終了
    ○釣りバカ(エギング)
    ○フットサラー
    ○料理人(素人です)
    ○実は二級建築士
    ○バイク乗り(とうとう復活)
    ○恋愛相談カウンセラー
    ○読書家(マンガ 小説など)
    ○茶道家(嘘です)
    ○陶芸家(自称)…etc     
 
 

ウェブページ

2013年11月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
OpenID対応しています OpenIDについて

最近のコメント

このブログ記事について

このページは、taishiが2011年12月27日 00:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ラーメン (麺屋 チャクリキ)」です。

次のブログ記事は「ビストロ 仙人掌(さぼてん)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

http://www.pecope.com

run-periodic-tasksスクリプトを実行中です...