献血ルーム移転〜

| コメント(7) | トラックバック(0)

 

昨日京都市内に用事があったので

久しぶりに四条寺町を下がったところにある

献血ルーム四条へ献血に行ってきました!

 

いつも通り順調に400ccの血液を抜き

終わってから聞いたんですが

ちょうどこの場所は明日までで

25日から献血ルームが移転することになったそう

そのパンフレットがこちら

 

111123-1.jpg

なんかめっちゃオシャレな感じ〜

待合室はめっちゃ広くなってて

献血ルームとは思えない感じ〜

 

111123-2.jpg

場所は四条柳馬場西入る

四条通り沿いにあるようです。

もし、献血に行かれるかたは次回からはこちらで〜す!

ご参考に〜〜

 

ちなみに この日の粗品は〜

 

111123-3.jpg

歯ブラシ と チョコレ〜ト〜 でした。

 

ブログランキングに参加しております!

1日1回の応援3ポチっとお願いいたします!!

記事に関係のないコメントなどは削除させて頂きますのでご了承ください。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 茶の湯・茶道へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン
blogram

人気ブログランキングへ
人気ブログ

Ctrlキーを押しながらポチ、ポチ、ポチっと

して頂ければ一気に押して頂けます!

 

topkuro.jpg

 京都の楽焼の抹茶椀、和風時計のお店です!

こちらにも是非一度ご来店ください!!

taishiより



ブログランキングに参加しております!

1日1回の応援3ポチっとお願いいたします!!

記事に関係のないコメントなどは削除させて頂きますのでご了承ください。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 茶の湯・茶道へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン
blogram

人気ブログランキングへ
人気ブログ

Ctrlキーを押しながらポチ、ポチ、ポチっと

して頂ければ一気に押して頂けます!

 

topkuro.jpg

 京都の楽焼の抹茶椀、和風時計のお店です!

こちらにも是非一度ご来店ください!!

taishiより

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.hairwithyou.com/mt/mt-tb.cgi/730

コメント(7)

おぉ〜。
いつも思うのですが、献血行かれるのエライなぁ〜。
しかし、最近の献血ルームはこんなスゴいことになってるんですか!

あ!!歯ブラシ!!
なんか、ちゃんと磨かないと皆さんにツッコミを入れらてるので、下さい!!(爆)

献血、都会ではよく車が留まってますよね。
体重が足りなくて出来なかった事がありました。
まだ、未経験です。
注射針が怖いんですが、痛くない?
知人が献血マニアで、ついには盃まで手に入れるところまで行きましたよ。
献血センターは色々暇潰しが充実してますよね。

くっそぉ。。。私だって献血したいわ〜〜(`Д´) ムキー!
でも出来ない悲しさ。。。ヾ(´ー`)ノ
こんなに立派な施設が献血できて、しかもお土産付き。
元気な皆様は是非やるっきゃないよね(笑)
でも、ふと考えた。
こんな立派な建物の資金は一体どこから出てるのだ?
赤十字ってそんな金持ちなのか?
もしかしてみんなの「血」を売ってる?(爆)

taishiさん、献血にいかはるなんて、カッコイイ大人って感じで尊敬です!注射嫌いな私は絶対無理・・・先日の会社のインフル注射もすごく我慢して受けてきました。

献血 とってもいいことですね^^
うちの住む栃木では県庁とかにしか
こういった献血ルームないみたいです。
taishiさんのところは場所オシャレいなって
いいですね^^

コメントする

 

プロフィール

 
 
     
  • 中野 大士" 中野 大士(なかのたいし)

    肩書き
    ○京都生まれの32歳
    ○京都 奈良屋 店主
    ○美容室勤務
    ○居酒屋バイト終了
    ○釣りバカ(エギング)
    ○フットサラー
    ○料理人(素人です)
    ○実は二級建築士
    ○バイク乗り(とうとう復活)
    ○恋愛相談カウンセラー
    ○読書家(マンガ 小説など)
    ○茶道家(嘘です)
    ○陶芸家(自称)…etc     
 
 

ウェブページ

2013年11月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
OpenID対応しています OpenIDについて

最近のコメント

このブログ記事について

このページは、taishiが2011年11月23日 22:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「麦焼酎 香りの響 紅乙女酒造」です。

次のブログ記事は「京都マルイ 8F はーべすと」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

http://www.pecope.com

run-periodic-tasksスクリプトを実行中です...