麦焼酎 香りの響 紅乙女酒造

| コメント(7) | トラックバック(0)

 

今日は誕生日に頂いた麦焼酎 「香りの響」 を紹介!

 

『長期貯蔵特有のピュアな香りと

ドライな口当たり、そして円やかさ

常圧蒸留独特の骨太さが絶妙に融合した自慢の一品です。

醸した数量が少なく、出荷を限定させて頂いている

弊社のプレミアム商品です。

今回は特別に数量を限らせていただき出荷させていただきました』

 

とのこと。

 

111121-1.jpg

これが箱〜

 

 

空けてみると

 

111121-2.jpg

めっちゃ高級そう〜〜

福岡県にある紅乙女酒造さん だそうです。

 

さてお味のほどは〜〜

 

111121-3.jpg

せっかくなんでロックで〜〜

やっぱいつも飲んでる安い焼酎とは違い

濃厚で香りが全然違う〜〜

なんて言ってよいのか・・・

 

長期貯蔵特有のピュアな香りと

ドライな口当たり、そして円やかさ

常圧蒸留独特の骨太さが絶妙に融合した焼酎って感じ!!(笑)

 

どこがでこんな文章見た気がする方は

さらっとスルーしといてください(爆)

 

まぁとりあえず美味しかった〜

ご馳走さまでした〜〜

 

ブログランキングに参加しております!

1日1回の応援3ポチっとお願いいたします!!

記事に関係のないコメントなどは削除させて頂きますのでご了承ください。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 茶の湯・茶道へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン
blogram

人気ブログランキングへ
人気ブログ

Ctrlキーを押しながらポチ、ポチ、ポチっと

して頂ければ一気に押して頂けます!

 

topkuro.jpg

 京都の楽焼の抹茶椀、和風時計のお店です!

こちらにも是非一度ご来店ください!!

taishiより

 



ブログランキングに参加しております!

1日1回の応援3ポチっとお願いいたします!!

記事に関係のないコメントなどは削除させて頂きますのでご了承ください。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 茶の湯・茶道へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン
blogram

人気ブログランキングへ
人気ブログ

Ctrlキーを押しながらポチ、ポチ、ポチっと

して頂ければ一気に押して頂けます!

 

topkuro.jpg

 京都の楽焼の抹茶椀、和風時計のお店です!

こちらにも是非一度ご来店ください!!

taishiより

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.hairwithyou.com/mt/mt-tb.cgi/729

コメント(7)

↓逆襲されたアジの仕返しやりましたね^^!
とても美味しそうに 出来上がりました。
火傷の傷 少しは治ったかな。
名誉の負傷ということで・・・・。

とても高級な焼酎ですね。
きっと とてもまろやかだと想像します。
たいちゃんの 手作りの京焼きのカップで飲んだら
さぞかし 旨い!かったでしょう!

ポチポチポチ☆

容れ物からして美味しそう・・・。
焼酎って私、普段はお徳用のばかり飲むのですが、たまに高級なのをいただくと、まず、香りが違うなあと思いますよね。
何て言うか、フルーティ。
焼酎では何がお好きですか?
私は麦です。イモはイモの風味がきついのは苦手で・・・。
麦焼酎の高級なやつ、美味しいですよね。
たいちゃんがいただいたのは、乙女って入っているくらいだから、女性にも受ける味なんだろうなぁ〜。

紅乙女のごま焼酎は飲まない私でも「ゴマの香りがしておいしいっ」って思ったぞ。
でもたいちゃんが飲んでるのはゴマ焼酎ではないのね(笑)

今フッと気がついた。
たいちゃん作カレー早く載っけてくりよ(爆)

こんちは!
見るからに年代が醸し出す芳醇な香りと、繊細さが備わっているであろう喉越し、そしてその名の通り香りが画面上から響いてくるような豪胆さ・・・さらに・・・

どっかで見たような(爆)
スルーして下さい(笑)

いや〜、でもこんなん飲んだことないですわぁ!
美味しいそうっすね〜。
御猪口一杯分だけ、ゆうパックで送って下さい(爆)

うわ〜美味しそうな焼酎ですね。
普段に飲むのにはもったいないけど
誕生日とか特別な時にはいいですよね♪
大切に飲んでくださいませ^^

コメントする

 

プロフィール

 
 
     
  • 中野 大士" 中野 大士(なかのたいし)

    肩書き
    ○京都生まれの32歳
    ○京都 奈良屋 店主
    ○美容室勤務
    ○居酒屋バイト終了
    ○釣りバカ(エギング)
    ○フットサラー
    ○料理人(素人です)
    ○実は二級建築士
    ○バイク乗り(とうとう復活)
    ○恋愛相談カウンセラー
    ○読書家(マンガ 小説など)
    ○茶道家(嘘です)
    ○陶芸家(自称)…etc     
 
 

ウェブページ

2013年11月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
OpenID対応しています OpenIDについて

最近のコメント

このブログ記事について

このページは、taishiが2011年11月21日 21:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「小アジの南蛮漬け〜」です。

次のブログ記事は「献血ルーム移転〜」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

http://www.pecope.com

run-periodic-tasksスクリプトを実行中です...