お祝い〜〜

| コメント(6) | トラックバック(0)

 

昨日の夜

地元までバイクを走らせ

今月3日に籍を入れたけど

結婚式の予定はまだ未定という

若井くん夫婦を仲間内だけで急きょお祝いしてきました〜〜!!

 

場所はJR亀岡駅からすぐ近くにある

地元の友達がやっている居酒屋 「季彩」 

昔はよく行っていましたがここ2年くらい行ってなかったかな?

とりあえず、行ってすぐに店長の変わりっぷりにびっくり

ちょっと体が二回りくらい大きく・・・・・(笑)

 

平日と言うこともあり集まれたのは

ほんまに少人数でしたが 

幹事の松井くんのおかげで

まぁええ感じにお祝いできたような気がします

 

軽くその模様を・・・

 

111111-1.jpg

幸せなお二人のケーキカット〜

 

111111-2.jpg

切られたケーキ〜〜(笑)

 

111111-3.jpg

お祝いのお花〜〜

 

111111-5.jpgみんなでTシャツに寄せ書きしてプレゼント〜〜

 

111111-4.jpg

最後は2人でパシャッっと。

ええ顔してますね〜〜

顔写真載せて良いか聞くの忘れてましたが

まぁめでたいことなんでオッケ〜ということで(笑)

 

わかちゃん りかさん 末長くお幸せに〜〜〜〜

 

ちなみに僕は飲み過ぎて・・・

自転車で実家に帰ってすぐ倒れるように寝ちゃいました(笑)

 

ブログランキングに参加しております!

1日1回の応援3ポチっとお願いいたします!!

記事に関係のないコメントなどは削除させて頂きますのでご了承ください。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 茶の湯・茶道へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン
blogram

人気ブログランキングへ
人気ブログ

Ctrlキーを押しながらポチ、ポチ、ポチっと

して頂ければ一気に押して頂けます!

 

topkuro.jpg

 京都の楽焼の抹茶椀、和風時計のお店です!

こちらにも是非一度ご来店ください!!

taishiより



ブログランキングに参加しております!

1日1回の応援3ポチっとお願いいたします!!

記事に関係のないコメントなどは削除させて頂きますのでご了承ください。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 茶の湯・茶道へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン
blogram

人気ブログランキングへ
人気ブログ

Ctrlキーを押しながらポチ、ポチ、ポチっと

して頂ければ一気に押して頂けます!

 

topkuro.jpg

 京都の楽焼の抹茶椀、和風時計のお店です!

こちらにも是非一度ご来店ください!!

taishiより

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.hairwithyou.com/mt/mt-tb.cgi/723

コメント(6)

あれあれ、行きはバイクを走らせ、実家までが自転車?
まあ、楽しく酔っ払ったのはいい事です!
地元に友達がいるっていいなぁ。
私、いないんです。地元に友達。

そういえば、たいちゃん、自分の誕生日に続きまたケーキ食べましたね〜。(笑)羨ましいなぁ〜。
私の代わりに太ってください〜。食後に一時間半、運動してるのに体重落ちずに、筋肉で逆に増えてるんです〜。え〜ん。

お二人さんの お幸せそうな事♡
素敵です!
とても楽しそうな事! いいなぁ〜〜♡

たいちゃんも そろそろでは?
そうなったら知らせてね!

ポチポチポチ☆

人生最良の時ですねぇ。。。
幸せそうに微笑むお二人に「幸多かれ」と祈ります♪
気の置けないお友達に祝福されるなんてステキですよ〜〜。
長い道のり、お二人で頑張れ〜〜♪

さ〜て、chi〜ちゃんの言うとおり、次はたいちゃんかな〜〜(笑)

お二人ともお幸せそうな素敵な写真ですね!
こうやって皆でお祝いして、楽しいお酒を飲めるのは良いことっすね。

お!私も次はtaishiさんかと〜(笑)
その時は、記者会見開いて下さいね(爆)

コメントする

 

プロフィール

 
 
     
  • 中野 大士" 中野 大士(なかのたいし)

    肩書き
    ○京都生まれの32歳
    ○京都 奈良屋 店主
    ○美容室勤務
    ○居酒屋バイト終了
    ○釣りバカ(エギング)
    ○フットサラー
    ○料理人(素人です)
    ○実は二級建築士
    ○バイク乗り(とうとう復活)
    ○恋愛相談カウンセラー
    ○読書家(マンガ 小説など)
    ○茶道家(嘘です)
    ○陶芸家(自称)…etc     
 
 

ウェブページ

2013年11月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
OpenID対応しています OpenIDについて

最近のコメント

このブログ記事について

このページは、taishiが2011年11月11日 22:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「また わんこ〜〜〜」です。

次のブログ記事は「エアコンをお掃除〜〜」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

http://www.pecope.com

run-periodic-tasksスクリプトを実行中です...