悲劇・・・・・

| コメント(8) | トラックバック(0)

 

今日もいつものようにネクタイ締めて

お店でオープンの準備のため掃除をしていました。

 

今日の京都は真夏かっていう暑さ。

店の外を掃いたり、植え木に水上げてたら

汗がにじみ出てくる。

 

さぁ掃除も終わったし、あと10分で開店!

 

植え木の手入れでもしようかなと・・・

 

しゃがみこんだ瞬間・・・

汗でズボンがひっかかり、膝がつっぱって・・・

 

悲劇はおこってしまった・・・

 

ビリッビリビリーーーー

 

は????

 

何の音?

 

恐る恐る自分の太もものあたりを見てみる・・・

 

・・・・・

 

・・・・・

 

ズボンが・・・・ありえないくらい裂けてる・・・・

 

その写真がこちら

 

110911-1.jpg

無理やり誤魔化して写真に撮るとこんな感じ・・・

 

誤魔化さないと・・・

 

110911-2.jpg

こんな感じ・・・ (苦笑)

 

太ももの内側にスリット入って超セクシー・・・

 

このズボン かなり長いこと掃いていたので

とうとう寿命がきてしまったみたい・・・

太ったからではありません(笑)

 

当然、こんな状態で仕事が出来るはずもなく(笑)

替えのズボンもなかったので

あわてて家に帰り、着替えて買いに行きました・・・

 

で、家に帰る前に自転車にまたがった状態がコレ。

 

110911-3.jpg

セクシー過ぎる・・・・(爆)

 

朝早い時間で人があまりいなくてよかった・・・

必死にここ摘みながらバレナイように自転車こいで帰りました(笑)

 

ブログランキングに参加しております!

1日1回の応援3ポチっとお願いいたします!!

記事に関係のないコメントなどは削除させて頂きますのでご了承ください。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 茶の湯・茶道へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン
blogram

人気ブログランキングへ
人気ブログ

Ctrlキーを押しながらポチ、ポチ、ポチっと

して頂ければ一気に押して頂けます!

 

topkuro.jpg

 京都の楽焼の抹茶椀、和風時計のお店です!

こちらにも是非一度ご来店ください!!

taishiより



ブログランキングに参加しております!

1日1回の応援3ポチっとお願いいたします!!

記事に関係のないコメントなどは削除させて頂きますのでご了承ください。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 茶の湯・茶道へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン
blogram

人気ブログランキングへ
人気ブログ

Ctrlキーを押しながらポチ、ポチ、ポチっと

して頂ければ一気に押して頂けます!

 

topkuro.jpg

 京都の楽焼の抹茶椀、和風時計のお店です!

こちらにも是非一度ご来店ください!!

taishiより

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.hairwithyou.com/mt/mt-tb.cgi/679

コメント(8)

おわー! これはまた、珍しい場所が・・・。
さっすがニュータイプ!!(爆)

「見える! 私にも見えるぞ!」

こうなったらもう・・・半ズボンに改良するしか!

でもわかりますよ〜、コレ。
私もチャックが壊れて、上がらなくなったっことがありましたから・・・(笑)

・・・・・言葉にならない~。
これ見て、しばし笑いをこらえましたよ。
どうやったらこんな風に破れるのでしょう?
洋服がこんなにもろいなんて。しかも、この様な状況を目の前にして冷静にブログのネタの事を考えて写真に撮る貴方の芸人魂がまた凄いです。
悲劇をよいネタが出来た事で喜劇にかえる、たくましいですよ。

たいちゃんには 悪いけど思わず吹き出しました^^!
確かに 汗をかくとすべりが悪いので
ひっついて 破れるのね。

うちのユキ兄もよくやって ズボン縫いしますよ。
そのときの 情けなそうな顔とダブって 笑えました!

そういう 私も 昔のことですが
ボーリングをやっていて ボールを投げた途端
ビリッ!!となりました。
情けないやら 恥ずかしいやら・・・・。
生きた気持ちがしませんでした。

誰にでもあることですが タイミングが悪かったですね。

ポチポチポチ

久しぶりに訪問したと思ったら、
セクシーだわ〜(笑)

でも、珍しいところが破けましたね。

きっと自転車で走ること自体、勇気がいったことでしょう。

ぽちぽちぽち

会社で大笑いしちまったぜ。。( ̄ー ̄;
なんかやらかしてくれるなこの男( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
んで「誤魔化す」ってどのあたりを誤魔化したん??
実はもっと上まで裂けてて、ぉぱんつが見えてたとか?(爆)
しかし、この状態でチャリ乗ってくとは素晴らしい。。
いやいや。。朝からセクシーたいちゃんが見られてうれしいぞいおばちゃんはヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

あるある〜!
実はうちの旦那様も今日taishiさんに似た感じで帰宅・・・
どうしたん?と聞くと知り合いの稲刈りの途中にコンバインが
詰まってしまい修理してたらどこかに引っ掛けたみたいです。
残念ながら廃盤・・・。作業着がいっぱいあって良かったと胸をなでおろしました。

なんとも豪快に裂けましたね^^;
体毛のない太ももが なんともセクシーです(笑
お店のスタッフには見られてしまったのかな?
朝早くで恥ずかしい思いも少なくて助かりましたね^^

コメントする

 

プロフィール

 
 
     
  • 中野 大士" 中野 大士(なかのたいし)

    肩書き
    ○京都生まれの32歳
    ○京都 奈良屋 店主
    ○美容室勤務
    ○居酒屋バイト終了
    ○釣りバカ(エギング)
    ○フットサラー
    ○料理人(素人です)
    ○実は二級建築士
    ○バイク乗り(とうとう復活)
    ○恋愛相談カウンセラー
    ○読書家(マンガ 小説など)
    ○茶道家(嘘です)
    ○陶芸家(自称)…etc     
 
 

ウェブページ

2013年11月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
OpenID対応しています OpenIDについて

最近のコメント

このブログ記事について

このページは、taishiが2011年9月11日 22:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「京都 錦市場のおとうふ屋さん」です。

次のブログ記事は「秋のイカ釣り 9/12 舞鶴」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

http://www.pecope.com

run-periodic-tasksスクリプトを実行中です...