南丹市 八木の花火大会!!

| コメント(8) | トラックバック(0)

 

日曜日に仕事が終わってから

実家のもう少し向こうにある

南丹市の八木町の花火大会に行ってきました!

 

仕事で遅くなったので

電車で駅に着いたころに始まったくらいだったので

あわてて唐揚げ、フランクフルト、広島焼きを買い(笑)

川沿いのええ場所へ向かい

なんとか座れるとこを見つけて観賞。

 

110814-1.jpg

めっちゃ綺麗〜〜〜

やっぱ先週行った亀岡の花火大会よりも綺麗〜〜

同じ5000発やのに〜

た〜〜ま〜や〜〜!!

 

110814-2.jpg花火を楽しみながら唐揚げ、フランクフルトを食べる

ではでは、次は広島焼きでも食べようかと袋を開けてびっくり・・・

 

箸がな〜〜〜〜い!!!!

 

思わず文字もでかくなってしまった(笑)

さすがに広島焼きは箸なしでは食べれんでしょ〜〜〜〜!!

 

せっかく場所も見つけたし

箸をもらいにいってる時間もなし・・・・

 

フランクフルトの棒を半分に割って食べました・・・(笑)

 

短ッ!!!

 

写真撮りたかったけど暗過ぎて写らず(笑)

 

そんなこんなでラスト!

110814-3.jpg

3カ所からの一斉花火!!

めっちゃ綺麗〜〜!!

 

広島焼きへの怒りも忘れました(笑)

 

最後に駅まで歩いてる途中で

 

110814-4.jpg

かき氷〜カルピス味〜〜

容器はミニーちゃん!!

 

そして最後の最後に〜〜

 

110814-5.jpg

すき屋の〜「ニンニク牛丼」!!!

なんでやねん(笑) 祭り全然関係なし

 

正直・・・ふつうの牛丼にすればよかったかなって感じ(笑)

 

なんか帰りの車で走ってたら

目に入ってしまったので・・・(爆)

 

いや〜満喫できました!!

やっぱ日本の夏は花火ですね〜〜〜〜〜!!

 

 

ブログランキングに参加しております!

1日1回の応援3ポチっとお願いいたします!!

記事に関係のないコメントなどは削除させて頂きますのでご了承ください。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 茶の湯・茶道へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン
blogram

人気ブログランキングへ
人気ブログ

Ctrlキーを押しながらポチ、ポチ、ポチっと

して頂ければ一気に押して頂けます!

 

topkuro.jpg

 京都の楽焼の抹茶椀、和風時計のお店です!

こちらにも是非一度ご来店ください!!

taishiより



ブログランキングに参加しております!

1日1回の応援3ポチっとお願いいたします!!

記事に関係のないコメントなどは削除させて頂きますのでご了承ください。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 茶の湯・茶道へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン
blogram

人気ブログランキングへ
人気ブログ

Ctrlキーを押しながらポチ、ポチ、ポチっと

して頂ければ一気に押して頂けます!

 

topkuro.jpg

 京都の楽焼の抹茶椀、和風時計のお店です!

こちらにも是非一度ご来店ください!!

taishiより

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.hairwithyou.com/mt/mt-tb.cgi/658

コメント(8)

さすがたいちゃんです! フランクフルトの棒を
お箸代わりになんて! いいアイデア♡

よくよく見ると 花より団子 の傾向がチラホラ^^
たいちゃんらしい 花火見物です^^

ポチポチポチ☆

本日は地元の花火大会でした。開会直前にあり得ないくらいの豪雨が(*ToT)でも、何とか決行されました。雲に隠れて見えにくく波乱に満ちた花火大会でしたよ。
私はお一人様花火を楽しみました。私は映画も花火も旅行も、休日まったりするときもいつも、一匹狼です(^-^)一人が似合うまろです。
ブログの様子では最高のコンディションだったみたいで羨ましい!
こっちは、観客のみんなずぶ濡れでした。
屋台のフランクフルトって何であんな美味しいんでしょう?
帰りにすき屋に入ったと言うことは、食べ足りなかったようですね(笑)

彼女 浴衣!?
・・・ってことは taishiさんも浴衣!?
(また・・・細かいところを見てると言われる!?)

いや〜
今回の微生物も美し〜♡

いえいえ 綺麗に撮れていますよ^^花火

んで 唐揚げはカップ入りですか〜? ニャハハ
 

こちらも花火大会でした〜。
やっぱ花火はいいっすわー!見入ってしまった・・・。

広島焼きは、箸が付いてないんですよー(爆)
いやいや、そんなことないか!
フランクフルトの棒があって良かった!

最後のニンニク牛丼は「なんでやねん!」って画面にツッコンでました(笑)
でも屋台だけでは満腹になりませんしねー!

でも満喫出来て良かったっすね!!

こちらの花火もなかなか良かったですよ!
桟敷を借りて3家族で満喫でした♪
日本の夏は花火もあって最高ですよね☆

お休み満喫中かな?
相変わらず「食欲魔人」になってるみたいだけど(爆)
花火もきれい、浴衣姿の彼女もきれい。。で言うことなしっすなヾ(´ー`)ノ

目一杯お休み楽しんでね〜〜〜♪

とってもいい写真ですね^^
すごく綺麗に撮れています。
屋台での唐揚げ、フランクフルト、広島焼き
いいですね♪
これで彼女が浴衣とかだったら最高ですね(笑

コメントする

 

プロフィール

 
 
     
  • 中野 大士" 中野 大士(なかのたいし)

    肩書き
    ○京都生まれの32歳
    ○京都 奈良屋 店主
    ○美容室勤務
    ○居酒屋バイト終了
    ○釣りバカ(エギング)
    ○フットサラー
    ○料理人(素人です)
    ○実は二級建築士
    ○バイク乗り(とうとう復活)
    ○恋愛相談カウンセラー
    ○読書家(マンガ 小説など)
    ○茶道家(嘘です)
    ○陶芸家(自称)…etc     
 
 

ウェブページ

2013年11月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
OpenID対応しています OpenIDについて

最近のコメント

このブログ記事について

このページは、taishiが2011年8月15日 21:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「お盆休み〜」です。

次のブログ記事は「ただいまで〜〜す!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

http://www.pecope.com

run-periodic-tasksスクリプトを実行中です...