ホームページリニューアル!!

| コメント(6) | トラックバック(0)

 

電車に乗った時に女性の方ばかりが座っていると

女性専用車両と間違えてしまったかと

あわてて周りを見渡してしまう(笑)taishiです。

 

奈良屋のHPを作ったり、このブログを作ったりはしてましたが

ここ数年手をつけてなかったので

ひさびさに美容室のホームページをリニューアルしました!!

途中システム的におかしくなったりして・・・

まだまだ手を加えるとこも盛りだくさん・・・

でも多少見れるようにはなったのでご紹介!!

 

今回はスタッフの写真などいっぱい載せてみて

楽しそうな雰囲気が伝わればと思って作ってみました。

またお時間あるときにでも見てみてくださ〜〜い!!

 

http://www.hairwithyou.com/indexeast1.htm 

 

これからも順次いじっていきま〜〜す!!

 

ブログランキングに参加しております!

1日1回の応援3ポチっとお願いいたします!!

記事に関係のないコメントなどは削除させて頂きますのでご了承ください。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 茶の湯・茶道へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン
blogram

人気ブログランキングへ
人気ブログ

Ctrlキーを押しながらポチ、ポチ、ポチっと

して頂ければ一気に押して頂けます!

 

topkuro.jpg

 京都の楽焼の抹茶椀、和風時計のお店です!

こちらにも是非一度ご来店ください!!

taishiより



ブログランキングに参加しております!

1日1回の応援3ポチっとお願いいたします!!

記事に関係のないコメントなどは削除させて頂きますのでご了承ください。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 茶の湯・茶道へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン
blogram

人気ブログランキングへ
人気ブログ

Ctrlキーを押しながらポチ、ポチ、ポチっと

して頂ければ一気に押して頂けます!

 

topkuro.jpg

 京都の楽焼の抹茶椀、和風時計のお店です!

こちらにも是非一度ご来店ください!!

taishiより

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.hairwithyou.com/mt/mt-tb.cgi/651

コメント(6)

ホームベージになっています(笑)
早速見ました♪みなさんポーズが決まってますよー。
しかし、本当に何でも器用になさるんですね。尊敬します(^o^)
美容院のお仕事って大変なのに、ゴーヤ栽培やら(笑)、お料理やらきちんとされているのはご立派ですよ。
スタッフ紹介で読書が好きとありましたが、私も相当好きですよ。是非ブログにそういったお話も載せてください。喜んで話題に食いついてきますので(笑)本の評論家まろ様と呼んで下さい。(^_^)v

んま〜〜〜きれいなスタッフさんばかり!!
みなさん気さくな方とお見受けした(笑)
だって全員で踊ってるし(* ̄m ̄)プッ

たいちゃんへ「右習え」してるのね(爆)
とてもアットホームな雰囲気♪

大阪で女性車両に乗った、さぶです(笑)

HP、いい写真ばっかですね〜。
みなさん仲が良さそうで、伝わってきますよ!
小心者4名っていうのに、つい笑ってしまいましたが(笑)

今度撮影するときは声かけて下さいね!
行きますからー!(爆)

小心者5番目に参加希望。

ホームページ拝見しました♪

たいちゃんといい スタッフのみなさんといい
明るくて ちょこっと 立寄ってみたいお店です♡

美容院へ行こう!と思う日は
気分が乗っている時か、反対に落ち込んでいる時。
両極端ですが どちらにしても居心地のいいところを
選びます♡ 
こちらのお店は そのことをかなえてもらって
あたまも綺麗にしてもらって♪
ほんま! 行ってみたいです♡

ポチポチポチ☆

コメントする

 

プロフィール

 
 
     
  • 中野 大士" 中野 大士(なかのたいし)

    肩書き
    ○京都生まれの32歳
    ○京都 奈良屋 店主
    ○美容室勤務
    ○居酒屋バイト終了
    ○釣りバカ(エギング)
    ○フットサラー
    ○料理人(素人です)
    ○実は二級建築士
    ○バイク乗り(とうとう復活)
    ○恋愛相談カウンセラー
    ○読書家(マンガ 小説など)
    ○茶道家(嘘です)
    ○陶芸家(自称)…etc     
 
 

ウェブページ

2013年11月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
OpenID対応しています OpenIDについて

最近のコメント

このブログ記事について

このページは、taishiが2011年8月 6日 23:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ゴーヤーチャーハン〜」です。

次のブログ記事は「亀岡市花火大会!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

http://www.pecope.com

run-periodic-tasksスクリプトを実行中です...