ウケる日記・・・

| コメント(7) | トラックバック(0)

 

今バイトから帰ってきて

パソコンの前にいるわけですが・・・

 

最近忙しくって

あんまり出かけられてないので

全くブログネタがねぇ〜〜

 

どうしたもんかと思いながら今日も休もうかなぁ

って思った時に美容室で聞いたあるブログを思い出しました。

 

え〜〜っと確か・・・

 

「ウケる日記」

 

なんでも「夢をかなえるゾウ」って本の作者の人のブログらしい。

一時めっちゃ売れてドラマにもなってたし

気にはなってたけどドラマを見ちゃったので

本はまだ読んでないんですが

気になったので調べてみたらすぐ出てきましたわ

 

これがまた面白いブログなんです

下ネタとかも多いので(笑) 女性にオススメではないかもですが

久々に笑わせてもらいました。

 

自分で書き始めるまでは人のブログも読んだことなかったし

今でもブロ友さんのくらいしか読まない僕ですが

この人のはおもろい!!

すぐに「お気に入り」に追加しましたわ(笑)

なんか言い回しもおもしろいし、

もう、水野先生と呼ばせていただきまっす!(笑)

 

本を書いてはる方だけに上手に書いてはって(当たり前ですね)

こんな風に僕もおもしろいブログ書けたらええな〜〜って思っちゃいます。

(まぁ下ネタは止めときますが・・・(笑))

興味がある方は覗いてみてください!

 

それで今回、水野先生に許可なくリンク貼ってるんで

クレーム入ったらすぐ消すと思いますのであしからず・・

 

追記

どうも携帯からやと見れないことがあるようです

ウケル日記で検索してもらえばみれるかな

オススメは「タイト事件」ってのと「ポスティング界の島耕作」とかも面白かったかな(笑)

 

ブログランキングに参加しております!

1日1回の応援3ポチっとお願いいたします!!

記事に関係のないコメントなどは削除させて頂きますのでご了承ください。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 茶の湯・茶道へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン
blogram

人気ブログランキングへ
人気ブログ

Ctrlキーを押しながらポチ、ポチ、ポチっと

して頂ければ一気に押して頂けます!

 

topkuro.jpg

 京都の楽焼の抹茶椀、和風時計のお店です!

こちらにも是非一度ご来店ください!!

taishiより  



ブログランキングに参加しております!

1日1回の応援3ポチっとお願いいたします!!

記事に関係のないコメントなどは削除させて頂きますのでご了承ください。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 茶の湯・茶道へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン
blogram

人気ブログランキングへ
人気ブログ

Ctrlキーを押しながらポチ、ポチ、ポチっと

して頂ければ一気に押して頂けます!

 

topkuro.jpg

 京都の楽焼の抹茶椀、和風時計のお店です!

こちらにも是非一度ご来店ください!!

taishiより

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.hairwithyou.com/mt/mt-tb.cgi/645

コメント(7)

おはようございます^^

taishiさん やっぱり 面白い本を書かれる方のブログは 面白いですよねppp

私 全部読んじゃいました
お休みの朝から すっごくいい気分です♪

どれが気に入った・・・・のかは 
ここに 書かないことにしますけれど!? 
何度も吹きだしましたよ・・・あと そうだ そうだ・・・と つぶやいたりして^^

お気に入り 決定です^^

今日も 頑張っていきましょう♪

読みました。めっちゃ気に入りましたし、ツボでした。
面白いけど哲学的でもありますね。知的なばかばかしさが
たまらないです。考えていることや感覚が自分と似ていて、凄く
共感もできました。
いいブログの紹介ありがとうございます。
たいちゃんのブログも別の魅力がありますよ。

タイト事件読みました。
途中あの画像がでたときには
飲んでいたお茶を吹きそうでしたよ(笑
PCが壊れなくてよかった・・・

ウケました!(笑)
展開がメッチャおもろい〜!

私も師匠とさせて頂きます(笑)

こんな風に書けたら、ほんとにいいでしょうねー。

ウケたわ〜〜〜。
信じるYさんの言葉に要は「これか」と脇毛剃るのも。。(爆)

いや。。たいちゃんはここまでしなくていいから。
普通の内容で更新して(笑)
まあ普通が一番めんどいか(⌒▽⌒)アハハ!

ウケる日記 面白かったわ〜^^
うんうん うちもお洋服扱って居るから
こんな会話 あるかも〜〜〜^^
お客様の心理と 店側の心理がよくわかって
うなずきながら読みましたよ。

たいちゃんの ブログにもこのような
人間の心理を突く 内容がよくありますよ。

ということは たいちゃんのもウケてるのよ
このまま・・・このまま・・・ずーっと
たいちゃんらしく 素直な気持ちで記してください。

ポチポチポチ

コメントする

 

プロフィール

 
 
     
  • 中野 大士" 中野 大士(なかのたいし)

    肩書き
    ○京都生まれの32歳
    ○京都 奈良屋 店主
    ○美容室勤務
    ○居酒屋バイト終了
    ○釣りバカ(エギング)
    ○フットサラー
    ○料理人(素人です)
    ○実は二級建築士
    ○バイク乗り(とうとう復活)
    ○恋愛相談カウンセラー
    ○読書家(マンガ 小説など)
    ○茶道家(嘘です)
    ○陶芸家(自称)…etc     
 
 

ウェブページ

2013年11月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
OpenID対応しています OpenIDについて

最近のコメント

このブログ記事について

このページは、taishiが2011年7月30日 00:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「トッマットソ〜ス!」です。

次のブログ記事は「屋台ラーメン まる坦 おがわ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

http://www.pecope.com

run-periodic-tasksスクリプトを実行中です...