亀岡市のポポクラブ〜

| コメント(6) | トラックバック(0)

 

先週の休みに実家のある亀岡市の

「POPO CLUB」に行ってきました!!

110708-1.jpg

もうけっこう古いお店なので外観はイマイチ・・・(笑)

ここのお店、僕が通っていた高校の帰り道にあるので

昔はよく来たお店なんです。

 

急にここのお店に来た理由は

友達の嫁(も高校の友達)が

最近ここでパートとして働いているって聞き

思い出したかのようにやってきたのです。

 

入ってすぐに友達が気付いてくれ

少しメイドさんみたいな格好をしてたので

ちょっと戸惑いながらも(笑)店内へ

 

懐かしいなぁと思い出に浸りながら注文。

 

待っていたらこの日はたまたま

 

110708-4.jpg

こんなイベントの日でした。

前の日に阪神が勝ってたら

簡単なゲームでデザートなどがサービスしてもらえます。

 

110708-5.jpg

奥にある筒に入った棒を2回引き

棒に書いてある数字が交差する場所が

黄色のとこだったら勝利! 

(例えば1本目が1なら 2本目が1、4、5、6なら勝利)

 

彼女と1本ずつひき、なんと勝利!!!

ドリンク半額かミニデザートサービスか選べたので

ミニデザートを選択。

 

こんな感じでここのお店は色んなイベントで楽しませてくれます。

他にもその日のラッキーナンバーがあり

車のナンバー下2桁か携帯の下2桁とあえば

サービス券がもらえたり

ラッキーカーも決まっててその車できたら

サービス券がもらえたり・・・

 

一番ユニークなのが交通違反キップをもってきたら

その違反点数によりサービス券がもらえたり(笑)

違反してブルーな気持ちをここのお店で

解消してください!みたいな趣旨だそうです。

 

そうこうしていたらきました!

 

110708-2.jpg

「メンマヨ のパスタ イカ入り」

まぁそのまま明太子マヨネーズのパスタです。

これが美味しいんですよ〜

色々素材にこだわってはるみたいです。

 

昔はこれを食べる為によく来たものです。

久々に食べたかったけど

これでは僕のお腹は満たされないので(笑)

彼女に注文してもらい

 

110708-3.jpg

僕は唐揚げとハンバーグの定食を注文。

 

どちらもめっちゃ懐かしくって美味しかった〜

 

そして・・・

ご飯を食べ終わったら出てきました!

 

110708-6.jpg

さっきのゲームの賞品!

ちゃんとチョコソースで阪神のマークが(笑)

 

いや〜ほんま10年振りくらいやったんで

めっちゃ懐かしかった〜〜

 

あっ場所はですね・・・

京都縦貫道 大井インターと千代川インターの間くらいで

国道9号線から少し入ったとこなので

文字では・・・説明しにくい・・・

国道9号線を京都に向かって走ってたら

右のほうに見えます(笑)

あ〜もうナビで調べてください・・・(爆)

 

と思ったらHP見つけました!

詳しくはこちら

 

ブログランキングに参加しております!

1日1回の応援3ポチっとお願いいたします!!

記事に関係のないコメントなどは削除させて頂きますのでご了承ください。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 茶の湯・茶道へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン
blogram

人気ブログランキングへ
人気ブログ

Ctrlキーを押しながらポチ、ポチ、ポチっと

して頂ければ一気に押して頂けます!

 

topkuro.jpg

 京都の楽焼の抹茶椀、和風時計のお店です!

こちらにも是非一度ご来店ください!!

taishiより  

 



ブログランキングに参加しております!

1日1回の応援3ポチっとお願いいたします!!

記事に関係のないコメントなどは削除させて頂きますのでご了承ください。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 茶の湯・茶道へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン
blogram

人気ブログランキングへ
人気ブログ

Ctrlキーを押しながらポチ、ポチ、ポチっと

して頂ければ一気に押して頂けます!

 

topkuro.jpg

 京都の楽焼の抹茶椀、和風時計のお店です!

こちらにも是非一度ご来店ください!!

taishiより

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.hairwithyou.com/mt/mt-tb.cgi/629

コメント(6)

何のショップかしら?? とか思ったら食べ物屋さんでしたか(笑)
若かりし頃のお店が残ってると言うことはうれしいかぎりですねぇ。。
たいちゃんは今でも若いけどさヾ(´ー`)ノ
しかしさすが「関西圏」
ユニークなお店だこと(笑)
まあ彼女と二人ならどこ行っても楽しくて仕方ないでしょうけど(* ̄m ̄)プッ

さぶさん、是非「頭上用自動かき氷器」を開発して下さい(爆)

何という素敵なサービス☆
虎ファンにはたまりませんねー。

個人的には、交通違反切符が面白い〜。
あれは本当にブルーになりますから・・・(遠い目)
今度京都に行って、南インターぐらいで切符きられたら、
9号線目指して走ります(爆)

ちゃーさん、ありがとうございます☆
開発に成功しから、taishiさんのコメント欄でご報告します(爆)
シロップも自動でかかるように工夫しますね!(失笑)

うわ〜!!! ユニークなサービス満載!
これなら 若い人たちたのしくて毎日通ってしまいますね。
高校時代のお友達がいらっしゃるなら
懐かしくて話が弾んだことでしょう♪

ポチポチポチ☆

楽しい♪
いい感じのサービスだわ^^

こんなのが 嬉しいよね^^
お客さんを喜ばせてくれるツボをおさえてます♪

お友達がメイドさん〜♪
うふふ ちょっとビックリするかも〜^^あはは

でも 懐かしくて 美味しくて いい時間だったね

コメントする

 

プロフィール

 
 
     
  • 中野 大士" 中野 大士(なかのたいし)

    肩書き
    ○京都生まれの32歳
    ○京都 奈良屋 店主
    ○美容室勤務
    ○居酒屋バイト終了
    ○釣りバカ(エギング)
    ○フットサラー
    ○料理人(素人です)
    ○実は二級建築士
    ○バイク乗り(とうとう復活)
    ○恋愛相談カウンセラー
    ○読書家(マンガ 小説など)
    ○茶道家(嘘です)
    ○陶芸家(自称)…etc     
 
 

ウェブページ

2013年11月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
OpenID対応しています OpenIDについて

最近のコメント

このブログ記事について

このページは、taishiが2011年7月10日 00:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「近畿地方は梅雨明け〜」です。

次のブログ記事は「ゴーヤー栽培日誌 比較・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

http://www.pecope.com

run-periodic-tasksスクリプトを実行中です...