近江牛にんにく肉味噌!!

| コメント(5) | トラックバック(0)

 

こないだプチツーリングで琵琶湖に行った時に買った

 

110613-1.jpg

近江牛にんにく肉味噌!!!

 

蓋を開けたら・・・

 

110613-2.jpg

ど〜〜ん!!!

にんにくの塊だらけ!!(笑)

こんなにおもいっきりにんにくが入ってるとは思いませんでしたわ(笑)

 

110613-3.jpg

瓶からだしたら、ほんまににんにくだらけ!!

この肉味噌の肉が近江牛のようです。

肉味噌一口食べたら

ふむふむ、なかなか美味しい!!

さすが近江牛!!

 

にんにくだけを食べたら

そんなに、にんにくっぽくなく

なんからっきょうみたいな感じ。

 

これをご飯にのせて一緒に食べると・・・

 

110613-4.jpg

お〜〜っと、これは美味〜〜い!!!

そのまま食べても美味しいけれど

肉味噌とにんにくを一緒に

ご飯にのせて食べたらバッチグー!!(爆)

これは、ありですね!!

ちょっと高かったですが・・・

 

ブログランキングに参加しております!

1日1回の応援3ポチっとお願いいたします!!

記事に関係のないコメントなどは削除させて頂きますのでご了承ください。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 茶の湯・茶道へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン
blogram

人気ブログランキングへ
人気ブログ

Ctrlキーを押しながらポチ、ポチ、ポチっと

して頂ければ一気に押して頂けます!

 

topkuro.jpg

 京都の楽焼の抹茶椀、和風時計のお店です!

こちらにも是非一度ご来店ください!!

taishiより 

 



ブログランキングに参加しております!

1日1回の応援3ポチっとお願いいたします!!

記事に関係のないコメントなどは削除させて頂きますのでご了承ください。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 茶の湯・茶道へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン
blogram

人気ブログランキングへ
人気ブログ

Ctrlキーを押しながらポチ、ポチ、ポチっと

して頂ければ一気に押して頂けます!

 

topkuro.jpg

 京都の楽焼の抹茶椀、和風時計のお店です!

こちらにも是非一度ご来店ください!!

taishiより

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.hairwithyou.com/mt/mt-tb.cgi/608

コメント(5)

ひゃ〜〜!
これは 美味しそう! 凄くゴージャス!
ご飯の量が増えそう!

なんだか よだれが出てきました。
琵琶湖に行って見つけたら 買います!!!

ポチポチポチ

栄養の事 考えたら 安いですよね

きっと

ほんと大きなにんにくが 入ってるんですね

おわー!今日もアテでしたね(爆)
ニンニク最高ですね!
止まらなくなってしまいます・・・。

来年はニンニク育てたいんで、自分でアテをつくってみま〜す!
近江牛は入手できませんが・・・(笑)

こんばんは^^
美味しそうですね〜
近江牛が入っていて豪華です。
高いのは仕方ないですよね。
色々な料理に使えそうですし、
そのまま食べても美味しそうで私もほしくなりました(^^)
P☆

コメントする

 

プロフィール

 
 
     
  • 中野 大士" 中野 大士(なかのたいし)

    肩書き
    ○京都生まれの32歳
    ○京都 奈良屋 店主
    ○美容室勤務
    ○居酒屋バイト終了
    ○釣りバカ(エギング)
    ○フットサラー
    ○料理人(素人です)
    ○実は二級建築士
    ○バイク乗り(とうとう復活)
    ○恋愛相談カウンセラー
    ○読書家(マンガ 小説など)
    ○茶道家(嘘です)
    ○陶芸家(自称)…etc     
 
 

ウェブページ

2013年11月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
OpenID対応しています OpenIDについて

最近のコメント

このブログ記事について

このページは、taishiが2011年6月15日 00:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ひさびさに手作り餃子!!」です。

次のブログ記事は「ゴーヤー栽培日誌 苗木編 その5」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

http://www.pecope.com

run-periodic-tasksスクリプトを実行中です...