ラーメン (十三ラーメン)

| コメント(14) | トラックバック(0)

 

サントリーのビール工場へ見学に行く前に

お昼ごはんにラーメン食べてきました!

 

110402-1.jpg

阪急の長岡天神駅の改札出てすぐ

こちらでは有名な阪急そばが経営してるお店です。

 

110402-2.jpg

これが「黒ラーメン」 550円やったかな?

濃いめの醤油味。

 

110402-3.jpg

これが「赤ラーメン」たぶん550円(笑)。

ピリッと辛めでこっちのほうが美味しかったかな。

 

110402-4.jpg

中太麺な感じです。

 

まぁ正直お味はというと・・・まぁまぁな感じ・・・

安いのでアリかなって感じですが・・・(笑)

 

さて、次はどこのラーメン食べようかな〜

 

 

ブログランキングに参加しております!

1日1回の応援3ポチっとお願いいたします!!

記事に関係のないコメントなどは削除させて頂きますのでご了承ください。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 茶の湯・茶道へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン
blogram

人気ブログランキングへ
人気ブログ

Ctrlキーを押しながらポチ、ポチ、ポチっと

して頂ければ一気に押して頂けます!

 

topkuro.jpg

 京都の楽焼の抹茶椀、和風時計のお店です!

こちらにも是非一度ご来店ください!!

taishiより



ブログランキングに参加しております!

1日1回の応援3ポチっとお願いいたします!!

記事に関係のないコメントなどは削除させて頂きますのでご了承ください。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 茶の湯・茶道へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン
blogram

人気ブログランキングへ
人気ブログ

Ctrlキーを押しながらポチ、ポチ、ポチっと

して頂ければ一気に押して頂けます!

 

topkuro.jpg

 京都の楽焼の抹茶椀、和風時計のお店です!

こちらにも是非一度ご来店ください!!

taishiより

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.hairwithyou.com/mt/mt-tb.cgi/542

コメント(14)

おはようございます
お!ラーメンですね
550円 リーズナボーだし美味しそうじゃないですかア
今回餃子はセットじゃないのですね(笑)
暖かくなったら 彼女と札幌ラーメン食べにおいで!!

うひ〜〜〜またまた背脂たんまりぃ。。。(笑)
2種類ってことは彼女と一緒なんだね?κ(`・´)κケケケケ♪

たい子ちゃんがアップする京都のラーメンはさすが、どれも「九条ネギ」なんでしょ?
こっちで飼う九条ネギの高いこと高いことヽ( ´ー`)ノフッ

主人は出張で 一人ご飯をしている私は 今晩ラーメン
とんこつ味です

先日みつわでかってきたんですよ

美味しい!!

キムチも入れたかったけど なかった

キムチ好き夫婦で すぐ無くなります。

そば屋があった記憶はあるのですが
らーめん店になっていたんですね。
こんど帰ったら食べてみます^^

わ〜 美味しそう♪

私的には黒ラーメンが美味しそうに見えるわ〜。

応援3ぽち

見た感じ、すごい美味しそうですよ〜!
安いし。
最近のラーメンは高いの多いし・・・。

しかし長岡天神、長いこと行ってないからどんな感じやったかな〜・・・。

この頃、寄せて頂くのとコメントがこの時間にずれてしまうなぁ。
すいませ〜ん!!

まぁ〜♪ ラーメン久しぶりですね♪
急に食べたくなってきました。
わたしは ピリッと辛いのが好きなので
赤ラーメンを〜〜!

うふふ お二人さん 仲がいいこと!

ポチポチポチ

コメントする

 

プロフィール

 
 
     
  • 中野 大士" 中野 大士(なかのたいし)

    肩書き
    ○京都生まれの32歳
    ○京都 奈良屋 店主
    ○美容室勤務
    ○居酒屋バイト終了
    ○釣りバカ(エギング)
    ○フットサラー
    ○料理人(素人です)
    ○実は二級建築士
    ○バイク乗り(とうとう復活)
    ○恋愛相談カウンセラー
    ○読書家(マンガ 小説など)
    ○茶道家(嘘です)
    ○陶芸家(自称)…etc     
 
 

ウェブページ

2013年11月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
OpenID対応しています OpenIDについて

最近のコメント

このブログ記事について

このページは、taishiが2011年4月 3日 00:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「サントリービール工場へ!」です。

次のブログ記事は「サントリービール工場へ! おまけ 」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

http://www.pecope.com

run-periodic-tasksスクリプトを実行中です...